よくあるお問い合わせ

商品について

売り切れになっている商品が欲しいのですが、注文できますか?

keyboard_arrow_down

一部の商品においては、完売となりご注文いただけない場合がございます。
詳しくは次回の入荷予定をお電話やフォームでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

届いた商品が、イメージと違っていたのですが返品できますか?

keyboard_arrow_down

ご注文間違い・思ったより大きかったなどのサイズ感の違い・触り心地などの使用感によるイメージの違いなどの理由でのご返品は承ることができません。

商品のサンプル生地はありますか?

keyboard_arrow_down

商品サンプルは各商品のページ下部に注文ボタンがございます。おひとりさま5点まで無料にて承っております。

4営業⽇以降に発送と記載がございますが急いでいただくことは可能でしょうか?

keyboard_arrow_down

ご注文いただいてから検品作業に入ります為、大変恐れ入りますがご注文の翌4営業日出荷が最短となります。

商品の原産国を教えてください

keyboard_arrow_down

製造拠点はベトナムになります。日本人スタッフが在中し、国内品質の製造管理のもとで現地スタッフが生産しております。
出荷の際には検品作業をおこなったのち、出荷しております。

実際に商品を見ることは可能でしょうか?

keyboard_arrow_down

大変申し訳ございませんが、当社商品はインターネット上でのみの販売となっております。

注文について

配送先を間違えてしまったので変更をお願いしたい

keyboard_arrow_down

発送前であればご対応できる可能性がございますので、当店までご連絡ください。

色を間違えて注文してしまった

keyboard_arrow_down

発送前であればご対応できる可能性がございますので、当店までご連絡ください。

注文したのにメールが届かないのですが、大丈夫ですか?

keyboard_arrow_down

ご注文後、2営業日以内にはご注文の案内メールを送信しております。お手元にメールが届かない様でございましたら、下記の可能性が考えられます。
・当店からのメールが迷惑メールに振り分けられている
・メールの設定にて、受信拒否の設定がされている
・メールアドレスの入力に間違いがある上記ご確認の上、ご不明な点などございましたら当店までご連絡ください。

今ある家具を引き取ってもらえますか?

keyboard_arrow_down

購入する家具と同等のものに限り引き取りは可能です。別途引き取り費用のお見積もりが必要になるため、事前にショップへお問い合わせください。

複数商品を購入の際は、送料はいくらになりますか?

keyboard_arrow_down

送料は基本無料です。ただし沖縄、一部の北海道を含む離島に関しては別途中継料として送料が必要となります。料金については商品ページより実際にお買い物かごに入れていただくとご確認いいただけます。

プレゼント用のため、金額が分かるものを同梱しないでほしい

keyboard_arrow_down

金額の記載がある明細書などは商品に同梱しておりません。ご安心ください。

領収書の発行をお願いします

keyboard_arrow_down

商品購入時の備考欄に、領収書発行希望とご記入ください。

商品の取り置きは出来ますか?

keyboard_arrow_down

お届けの指定日は、ご注文いただいた日から最長2ヶ月先となっております。上記の日程以上ご希望の場合は、ご注文後、当店までお問い合わせください。

配送について

お届け希望日や希望時間帯の変更はどこからできますか?

keyboard_arrow_down

発送手配前でございましたら、変更可能ですのでお早めに当店までご連絡ください。発送手配後ですと当店ではお受けすることができかねますので、配送業者までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お届け先の変更はできますか?

keyboard_arrow_down

発送手配前でございましたら、変更可能ですのでお早めに当店までご連絡ください。発送手配後ですと転送料金や返送料金をご負担いただく可能性がございます。まずは当店までお問い合わせください。

配送業者の指定はできますか?

keyboard_arrow_down

当店の配送委託契約上、お客様からの配送業者の指定をお受けすることはできません。誠に恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。

日本国外への配送はできますか?

keyboard_arrow_down

誠に申し訳ございません。海外への発送は行っておりません。

配達時に留守にしていましたが、再配達をお願いできますか?

keyboard_arrow_down

お届け時にご不在だった場合、ご不在配達票を投函しております。そちらに記載されております連絡先にご連絡いただければ、再配達の手配ができますのでご利用ください。
7日以上のご不在の場合、 配達店での保管期間が過ぎてしまう可能性がございます。その場合、商品が当店の倉庫へ返送となってしまいますので、商品の往復の実質送料をご請求させていただきます。あらかじめご了承ください。
返送前には必ず配送業者より連絡が入りますのでご対応をお願いいたします。

その他のお問い合わせ

注文後に購入商品の価格が変わりました

keyboard_arrow_down

開催中のキャンペーンや割引に合わせて、ご注文商品の値引き等の対応は致しかねます。またキャンセルを受け付け、再度ご注文いただくことも承っておりませんので、予めご理解くださいますよう宜しくお願いいたします。

注文した一部の商品が届きましたが、届いていないものがあります

keyboard_arrow_down

複数の商品をご注文いただき同時出荷となった場合や、セット商品の場合に関しても、商品は一つ一つ個別で梱包して配送を行っておりますため、お荷物が分かれて届く場合がございます。お手数とは存じますが、現在のお荷物状況につきましてはお調べいたしますので、当店までご連絡のほどよろしくお願いいたします。

国産ひのきを使用していると記載があるが、届いた箱に「MADE IN VIETNAM」と表記されている

keyboard_arrow_down

生産はベトナムで行っておりますが、世界各国(日本を含む)の材料を使用しております。最終加工工程がベトナムになりますので、箱には「MADE IN VIETNAM」の表記がございます。

商品が届かない

keyboard_arrow_down

ご注文いただいてから4営業日後の出荷となっております。当社倉庫が福岡になりますので、北海道などは4営業日+3日以上かかる可能性もございます。

商品が入っていた段ボールや、不要になった家具の回収は出来ますか

keyboard_arrow_down

別途費用を頂戴しますが、ご購入いただいた商品と同等の家具に限りお引き取りするサービスがございます。詳しくは当店のカスタマーにお問い合わせください。
また段ボールに関しては7日間は保管していただくことを推奨しております。万が一、商品に不具合があった場合の返送に必要となります。特に商品に問題がなければお客様にて処分していただきます。
また段ボールの回収及び、商品の組み立てを専門スタッフが行う「組み立て設置サービス」もご案内しております。詳しくはこちらをご覧ください。

カスタマー担当に直接連絡する

※営業時間:平日10:00 ~ 15:00にて承っております

phone

03-6438-9930

お支払いについて

・お支払い方法はクレジットカード(VISA/Master/JCB/Diners/Amex)コンビニ決済、銀行振込がご利用いただけます

・利用可能カード会社一覧

営業時間について

・営業時間は平日10:00~17:00となります。
・電話対応可能時間 10:00~12:00/13:00~17:00
(土日祝・会社休業日を除く)
・フォームからのお問い合わせは24時間受付中。
・お電話に関しては営業時間内にて受け付けております。

保証について

・保証期間はご購入後1年間になります
・保証期間内に不具合が発生した場合は新しい商品と交換いたします
・詳細はこちらをご確認ください