ダイワンテレコム高額買取について

ダイワンテレコム高額買取について
  • 1

    買取申込フォームに記入

    デバイス
  • 2

    商品を箱に詰める

    梱包キット
  • 3

    発送

    査定
  • 4

    査定・振込

    振り込み

お売りになる前に確認頂きたいこと

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8

宅配買取申込の流れ

  • 楽天
  • お申し込み前に

    お申込みには楽天会員の登録が必要です。
    楽天会員でない方は楽天会員登録をお願いします。

    楽天会員登録

1買取申込フォームに記入

  • デバイス
  • 楽天会員ログイン後、買取申込フォームに必要事項をご記入しお申込みください。

    買取申込フォームへ

    宅配買取サービスをご利用頂く際は、古物営業法に基づき、ご本人様の「氏名」「現住所」「生年月日」が記載された「ご本人様確認書類」が必要となります。

    ※有効期限が切れたものは無効です。

    ご本人様確認書類について

    本画面にご入力いただきました「氏名」と「ご住所」は「ご本人様確認書類」に記載されている 「氏名」「ご住所」と一致している必要がございます。

    査定価格について

    買取申込フォームでご入力いただいた情報をもとに、当店から仮査定価格をお送りいたします。仮査定価格にご承諾頂けましたら、メールにご返信ください。ご承諾の意思を確認させていただいてから、梱包キットor集荷の手配をいたします。

2商品の梱包

  • 梱包キット
  • 梱包キット

    出荷伝票・梱包キット(無料)をお客様のご自宅にお届けします。

    集荷サービス

    当店から集荷をかけさせていただき、商品の梱包はお客様にて行って頂きます。集荷希望日時までに商品と本人確認書類を梱包ください。


    配送中の破損などがないように、十分な梱包をお願いします。
    ■ 同梱する物
    ・お売りいただく商品
    ・ご本人様確認書類(事前にアップロード頂いている場合は不要です)

3商品の発送

  • 査定
  • 梱包キット

    お送り頂く商品のサイズによって出荷方法が異なり、小さい場合は「クリックポスト」、大きい場合は「ゆうパック」でお送りいただきます。クリックポストはポストへ投函してください。ゆうパックは郵便局への持ち込み、もしくは郵便局へご連絡いただき、集荷をかけてください。

    集荷サービス

    お客様がご指定されましたお時間に宅配業者がご自宅まで引き取りに伺います。

4検品・お支払い

  • 振り込み
  • お荷物が当店に到着後3営業日以内に検品結果のご連絡をメールでお送りいたします。検品結果をご確認のうえ、「承認」または「返送」のご意思をご返信ください。

    検品結果に「承認」して頂いた場合

    返信メールが当店に到着後、買取代金をご登録の銀行口座へお振込みいたします。(ご本人様名義に限る)
    尚、楽天ポイント受取と楽天キャッシュ受取をご希望のお客様は、楽天経由で申請いたします。
    楽天ポイント受取は申請の翌日付与、楽天キャッシュ受取は申請の当日付与を目安としております。

    検品結果にご納得いただけず「返送」を希望される場合

    返信メールが当店に到着後、迅速にご返送手配をさせていただきます。
    返送料は当店負担です。

当店の買取サービスの強みSTORONG POINT

  • POINT1

    独自のリアルタイム査定で
    買取り額がすぐに分かる

    ダイワンでは買取バイヤーが独自の価格データベースを構築し、iPhoneや携帯・スマートフォン端末の最新相場情報を日々把握しています。その為、適正価格を見定めた上で、リアルタイムでの買取価格を提示可能です

  • POINT2

    配送料・振込手数料が
    完全無料

    ダイワンではiPhoneや携帯・スマートフォン端末を買い取る際、振込手数料や配送料が完全無料となります。
    手数料などで、買取金額が目減りするといった事はありませんので、安心してご利用ください。

  • POINT3

    スピード取引!
    最短1日でお振込み

    お支払い完了までとにかく早い!のがダイワンの特徴です。業界最速クラスのお取引きスピードを実現しています。
    最短で商品到着日の当日、遅くても翌営業日にはお振込みが完了致します!

  • POINT4

    年間20,000台の
    取引実績

    ダイワンではiPhoneや携帯・スマートフォン端末の他、携帯電話や音楽プレイヤーなどの商材を取り扱っており、年間20,000台の取引実績がございます!
    お客様に選ばれている当店ならではの買取サービスをご提供致します。

  • POINT5

    実店舗運営による
    安心出来る取引をお約束

    ダイワンは、東京の新宿駅東南口に実店舗を運営しており、日々多くのお客様にご来店を頂いております。その為、お客様のご意見などリアルな声を参考にサービスの改善を続けております。安心してお取引きできるよう努めさせて頂きます。

  • POINT6

    複数台・大量取引
    にも対応!

    法人様向けの大量見積を承ります。数百台から数千台単位の取引実績もございますので、法人のお客様も安心して、当店の買取サービスをご利用いただけます。

  • POINT7

    梱包買取セット
    無料プレゼント!

    商品と数に応じた梱包セットを無料でお送りしております。買取申込フォームより【宅配買取(梱包用資材をお届け)(無料)】をお選びください。

  • POINT8

    新宿2店舗での
    査定&買取もOK!

    東京近郊の方は新宿店にて対面での査定&買取も行っております。事前に買取申込フォームよりお申込ください。

  • POINT9

    プロの査定士による
    正確な査定

    プロの査定士による検品で、携帯・スマートフォン端末の傷の状態などから正確にランク付けを行っております。
    また、東京近郊の方は新宿店にて対面での査定&買取も行っております。

買取サービスの流れFLOW

お客様

  • 1

    買取フォームで申込

    デバイス

    パソコンやスマホから買取申込フォームに情報を入力してください。
    当店から仮査定価格をお送りしますのでご承諾いただける場合はメールをご返信ください。

  • 2

    商品の梱包

    梱包キット

    商品とご本人様確認書類を梱包して、当店へお送りください。

    店頭への持込みも可能です


ダイワンテレコム

  • 3

    商品の査定

    査定

    月間2,000台の査定を行う当店の査定士が商品の検品を行い、検品結果とその理由をお客様に説明いたします。

  • 4

    お振込み

    振り込み

    検品結果にご納得いただけたら、最短でお荷物到着の当日に指定口座へ代金をお支払い致します。(楽天ポイント・楽天キャッシュ受取をご希望のお客様も同日申請いたします)

    検品結果にご納得いただけない場合でも送料無料でご返送いたします。

商品梱包についてPACKING

仮査定金額にご納得いただけましたら、お手元にある商品を下記住所まで発送してください。

■発送先住所
[会社名]ダイワンテレコム(バイヤーズ株式会社)
[住所]〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目35-6 新宿AUNビル5F
[TEL]0120-958-460

ご本人様確認書類のコピーが必要です

身分証明書
  • <顔写真付き身分証明書>
  • 運転免許証
  • パスポート
  • 住基ネットカード
  • 官公庁及び特殊法人の身分証明書
  • 外国人登録証明書
  • 健康保険証(顔写真はございませんが現住所が記載されていれば有効)
  • <顔写真なし身分証明書>
  • 住民票の記載事項証明書
  • 戸籍の謄本、もしくは抄本(戸籍の附票の写しが添付されているものに限る)
  • 印鑑証明書
  • 外国人登録原票の写し
  • 外国人登録原票の記載事項証明書
  • ※マイナンバーカードはご本人様確認書類としてご対応できません。

買取実例EXAMPLE POINT

  • iphoneXS Max 512GB
    買取上限価格 71,000
  • iphoneXS 512GB
    買取上限価格 60,000
  • iPhone XR 256GB
    買取上限価格 55,000
  • Galaxy S9
    買取上限価格 33,000
  • Xperia1
    買取上限価格 36,000
  • AQUOS R3
    買取上限価格 45,000

※価格は随時変動しておりますので、お申込み前に査定フォームより現在の価格をご確認ください。

お喜びの声REVIEW

買取サービス開始から10年、多くのお客様にご利用いただきました!今後もスピーディーな取引を心がけ、徹底した相場調査で業界高値の高額買取を目指します!

  • ユーザー

    沖縄県 桃様

    宅配での申し込みも簡単で、
    スタッフも優しかったです

    初めて宅配買取を申し込みました。着払いで送って2日後に電話で連絡がきました。説明も丁寧で明確だったのでとても好感が持てました。その日の内にちゃんと振込みしてもらい、満足です。信用できるお店だと思いました。

  • ユーザー

    香川県 古川様

    安心してお任せできるお店です

    機械に詳しそうな男性が出てくるイメージだったのですが、女性の方が担当してくださって、居心地もよかったです。またよろしくお願いいたします。

  • ユーザー

    東京都 藤咲様

    他店より高額にて買い取って頂きました

    新機種を結構いい値段で買っていただけたので、決心して売る事にしました。ありがとうございました。また利用させていただきます。

品質ランクQUALITY RANK

  • sランク

    (新品)

    • 汚れのない未使用品
    • 付属品欠品がないもの
    • 修理品や交換品でないもの
    • ※未使用品の複数台ご売却には購入時レシート(コピー可)が必要です。
    • sランク
    • sランク
    • sランク
    • sランク
  • aランク

    (中古美品)

    • 傷や擦れ跡がほとんど見られないもの
    • 傷があっても照射時の反射で見える程度
    • 外装交換品または修理交換品
    • Aランク
    • Aランク
    • sランク
    • sランク
  • bランク

    (中古良品)

    • 使用感が感じられないもの
    • さほど目立たない傷や擦れ跡があるもの
    • 目立つ傷がごく一部にだけある
    • bランク
    • bランク
    • bランク
    • bランク
  • cランク

    (中古良品)

    • 全体的に使用感を感じるもの
    • 目立つ傷が複数か所あるもの
    • 著しい傷や汚れが部分的にあるもの
    • cランク
    • cランク
    • cランク
    • cランク
  • dランク

    (中古品)

    • 全体的に使用感を感じるもの
    • 目立つ傷が複数か所あるもの
    • 著しい傷や汚れが部分的にあるもの
    • dランク
    • dランク
    • dランク
    • dランク
  • jランク
    • 充電カバー等の着脱が困難
    • 傷ではなく亀裂がある
    • SIMトレイ等の本体内蔵部品の欠品
    • 機能面で重大な欠損がある
    • ひび割れ等の劣化が激しい
    • 除去が困難な汚れがある
    • 水没反応がある
    • 暗証番号が分からない
    • 液晶パネルが浮いている

    これらに該当する場合は、時価にて買取価格を設定させていただきます。

よくある質問FAQ

買取に関して

商品の個人情報流出が心配です

商品内のデータやメモリに関しては、原則としてお客様自身で初期化をして頂いております。弊社の検品項目にも初期化がされているかのチェック項目がございますので、万が一、初期化されていない携帯端末がございましたら弊社側で初期化をさせて頂きます。

どんな商品でも買い取りする?

弊社では携帯・スマホ・タブレット・音楽プレーヤーなどモバイル周辺機器の買取を行っております。なお、デコレーションや改造されている端末、亀裂など損傷が激しい端末、初期化が不可な端末、機能面で重大な欠損がある場合などは、買取対象外となります。

水没や遠隔ロックされた端末(買取後も含む)なども買取対象外です。

保証書が無いのですが、買取ってもらえますか?

保証書がなくてもお買取は行っております。

また、保証書以外に関しましても、付属品の有無による増減額はございませんので、電池パックがあれば本体のみでもかまいません。(Sランクは付属品まで完品な状態に限ります)。

なぜ、身分証明書の提示は必要なのですか?

買取金額が1万円を超える場合、古物営業法により本人確認が義務付けられております。なお、1万円以下の買取に関しても、盗品や不正入手端末などの流通防止の為、弊社規定にて身分証明書での本人確認を実施しております。

身分証明書は毎回送らなければいけないのですか?

はい。前回お送り頂いた身分証明書コピーと情報がお変わりない場合でも、お取引毎に頂戴しております。

身分証明書は返却してくれますか?

身分証明書コピーの返却はできません。古物営業法第18条に基づきまして3年間当社で保管した後、処分させて頂く形となります。

買取不成立になった場合は粉砕処分させていただいております。

どれくらいで入金を頂けますか?

弊社ではお荷物到着日の当日にご入金することを心掛けておりますが、店頭の混み具合も影響しますので、最長でも翌営業日までのお時間を頂いております。

宅配に関して

配送の送料はどうなりますか?

配送料は無料です。商品をお送りいただく際は着払いにてお送りください。

元払いでお送りいただいたお客様には、お買取代金に送料を上乗せしてお振込みさせていただいております。

複数の商品を送ったのですが、一部キャンセルできますか?

はい、複数お送り頂いた場合の一部キャンセルも可能でございます。(検品結果に相違がない場合はキャンセル不可)

なお、その場合でも返送料金はいただいておりません。

キャンセルの際の返送料金はどちらが負担しますか?

当店負担となりますので、無料でご返送が可能です。

なお、お客様都合での返送やお申込みなくお送り頂きキャンセルとなった場合などにつきましては、お客様負担とさせていただく場合がございます。

店頭買取に関して

即日現金で買取りをしてくれますか?

お支払いは即時現金で行わせて頂いています。時間帯・混雑状況によっては即日のお支払いになる場合が御座いますのでご了承ください。

買取の際に必要なものは何ですか?

ご本人様を確認できる身分証明書、およびお売りいただけるお品物をお持ちください。

査定額に納得いかなかった場合はどうなりますか?

査定額にご納得いただかなかった場合、査定料等をいただくことは一切ございませんので、ご安心ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。