食を楽しく、よいときに...

クッキングクロッカ

ルピナス

タンブラー

オフィスやアウトドアなどさまざまな日常生活で活躍してくれるデザインと性能を両立させたルピナスタンブラーをご紹介します。

400mlとポケットに入る290mlの2サイズ。
スタイリッシュでおしゃれなデザインですね!!

カラーは新色も加わり、ピンクムース、ローリエグリーン、マシュマロホワイト、アイスグレー、ナッツブラウン、レッドベリー、キャラメルブラウン、カカオブラック

自動販売機の缶って最初は持てないほど熱いんですけど、
飲み終える頃にはぬるーく冷めていることってありませんか?
最後まで熱々のまま飲みたいですよね。

そんな願いを叶えてくれるのが、ルピナス タンブラー MOMO concept

なんといっても、朝淹れたコーヒーが夕方まで温かいという高い保温性。
夏場は保冷性にも優れているので普段使っている私がいうのもなんですが表彰したいほどです。
実際に楽天やヤフーなどの「水筒部門」で1位になったそうです。
「スタイリッシュで軽量、そして保温保湿性能がいい」納得です。
倒れてもこぼれないのでデスクに置いていても安心ですね。

缶コーヒーなどは一度開けてしまうと蓋がないので持ち運びが大変ですが
こちらのタンブラーに移し替えれば、バッグやリュックに収納できとても便利。

コンビニのカップドリンクも同じようにすれば幸福時間が長続きしますね。

我が家で定番の豆「ダルマイヤー」、渋みがないのでお気に入りです。
ドリップコーヒーで淹れた一杯はほっと癒されます。
400mlのタンブラーにたっぷり淹れれば、いつでも温かく飲めて、アウトドアや釣り場など寒い屋外で重宝します。

持ったサイズ感です。
ルピナス タンブラー 400ml MOMO concept

ルピナス タンブラー 290ml MOMO concept

コンパクトでかわいいサイズの290mlはポケットにも入ります。

優雅なアウトドア感を出してるこちらの写真はセルフタイマーで撮影しています。
商品の角度や服の乱れなど何枚も撮って息切れを必死に我慢してる1枚です。

幅6cm〜6.6cmとスリムで持ちやすい。
底にはシリコン製のフットパッドが付いてるので倒れにくく、
車や新幹線のテーブルなどにも置けます。

車のドリンクホルダーにも入りますので、ご家族色別で揃えてもいいですね。

長距離のドライブも楽しくなります。

入れ過ぎると蓋を閉める際に溢れるのでご注意。

フォトグラファー

田邊美樹