食を楽しく、よいときに...

クッキングクロッカ

ルピナスタンブラー新色

入荷しました

楽天やヤフーなどで、競合が多い「水筒部門」1位にもなったことがあるルピナスタンブラーの新色が入荷いたしました。

ルピナスタンブラーはフォトジェニックであると同時に、今の女性に向けたタンブラー提案の集大成がルピナスです。
デザインと性能の両立のために、100以上のデザイン画を起し、アップグレードを重ねて完成しました。

一番の特長は高い保温・保冷性能と軽量の両立です。保温性能を追求し過ぎると重くなってしまいます。
ルピナス400mlの保温は6時間後73℃以上、保冷は6℃以下、重量は約220gです。保温で言えば400mlで65〜67℃前後のものが大半ですが、ルピナスは性能を高めると同時に軽量化も実現しています。

保温性能と重量のバランスが取れたタンブラーです。

直径はペットボトルより小さく、トートやショルダーに入れやすく、取り出しやすい形状です。 また、底面にはシリコン製フットパッドがついているので、デスク上で使っても倒れにくく、静かに置くことができます。 朝淹れたコーヒーも午前中は熱々です。

人気色の「ピンクムース」と「ローリエグリーン」が再入荷と、新色の「アイスグレー」「ナッツブラウン」が追加されました。
楽天では4か月もお待ちいただいたお客様もいらっしゃいました。製造元の話によると、コロナや円安の影響でうまく生産が進まなかったようです。お待たせして申し訳ございません。

「アイスグレー」はグレイッシュで落ち着いた雰囲気で、さまざまなインテリアテイストと組み合わせやすいカラー。「ナッツブラウン」はマロンのようなトーンで華やかさもあるベージュブラウンです。
女性はもちろん、男性の方にもおすすめです。

パッキンを逆に取り付けると漏れの原因となりますので、ご注意ください。

株式会社Clocca 代表取締役

時吉純矢