食を楽しく、よいときに...

クッキングクロッカ

KINTO TRAIL TUMBLER

暑さも寒さも乗り切る冒険のパートナー「KINTO TRAIL TUMBLER」をご紹介します。

炎天下の登山やキャンプでは、ひんやり冷えたドリンクをキープしてくれるタンブラーは必需品です。
錆びにくく、耐久性に優れた18-8ステンレスを採用したトレイルタンブラー。
自然と一体感を感じながら、心地よいトレッキングやキャンプをぜひ楽しんでください。

自然の美しさを飲み物と共に。

海を眺めたり星空の下でコーヒーやお茶を楽しむ贅沢な時間。

KINTO TRAIL TUMBLERは、いつでも快適な一杯を楽しめます。

真空二重構造で高い保温保冷効果を長時間キープし、炭酸飲料も入れることができます。

保温80°C以上・保冷6°C以下(6時間)。カラーは、ホワイト/サンドベージュ/アッシュグリーン/ブラックの4色。

洗練されたデザインと機能性を兼ね揃えたトレイルタンブラーは、豊かな自然との一体感をより一層高めてくれることでしょう。

サイズは1080mlと580mlで、持ち運びに便利なハンドル付きです。

TRAIL TUMBLERはリュックの横のポケットにも入ります。
トレイルタンブラー 1080ml

トレイルタンブラー 580ml

指先に掛けられるので持ち運びもしやすいですね。

厳しい環境下でも開閉しやすい蓋に守られている飲み口は衛生的で、ネジなどの突起がないので口当たりが良いのは魅力的です。
表面は傷がつきにくいようパウダーコーティングされていて、持った感じは滑りにくく手にフィットします。

小さめの氷が入り、ウォーターサーバーなどから水が入れやすい設計になっています。

普通サイズの氷が入らないのは残念なところ...

シリコンパーツは取り外すことができます。

アウトドアの旅を彩るTRAIL TUMBLERは、リフレッシュタイムをより豊かなものにしてくれることでしょう。

どこに置いても映えます。

フォトグラファー

田邊美樹