当店では


お客様都合(『サイズがあわない』・『イメージと違う』・『注文を間違えた』)等 


商品本体以外の付属品及び袋や箱の汚れ・破損、お客様のご利用シーンにそぐわない等


梱包による折り目のクレーム


付属品、商品パッケージが紛失・破損された商品


※付属品(商品タグ、プライスタグ、ギャランティカードなど)商品パッケージ(ブランド箱、袋など) 


パッケージや仕様が変更された商品


による返品・交換は承っておりません。

ご注文の際には充分ご注意頂き、ご不明な点など御座いましたらご注文前にお気軽にお問い合わせください。





商品がお手元に到着しましたら、必ずすぐにご注文された商品かご確認下さい。

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、 商品到着後3営業日以内にご連絡下さい。

すぐに返品・交換いたします。(送料は当店が負担します)

※ 商品は未使用品に限ります。

ご使用後の破損や故障につきましては 有償での修理対応とさせて頂きます。(修理可能な場合)


【ATTENTION】 上記に該当していても返品交換できないケース
・商品を使用した場合
・「訳ありアウトレット」「福袋」など、交換不可の商品
・商品到着から3営業日を超えてからの返品依頼
・当店に事前連絡無く返送されてきた商品
・当店にご連絡後、7日以内に返送到着確認出来なかった商品
・お客様の元で傷や汚れが生じた商品(匂い含む)
・ブランド化粧箱に直接宅配伝票を貼って返送された商品
・当店で返品交換不可(良品)と判断させていただいた場合



交換をご希望の場合は原則同一商品との交換となります。


万が一交換品がご用意できない場合、ご返品でのご対応とさせていただきますので、予めご了承下さい。

交換につきましては、商品の特性上、返送分の商品が当店まで到着して内容を確認させて頂いてからの良品の発送とさせていただきますので、予めご了承下さい。