楽天会員様:ご注文受付より30分以内でしたら、お客様自身でお手続き可能です。

(あす楽をご選択いただいた場合、お手続きいただけませんので当店まで直接お申し付けください。

楽天非会員様:お手続きいただけませんので当店までご連絡下さい。

誠に勝手ながら商品発送後及びメーカー手配済みのご注文はキャンセル及び商品の変更を固くお断りしておりますので予めご理解の上ご注文をよろしくお願い申し上げます。

※御注文頂きました商品をキャンセル希望の場合に関しまして、メール連絡では不着の不具合が生じてしまう可能性がございますので、必ずお電話にてご連絡をお願い致します。

尚、電話連絡ではなくメールでの連絡を頂きましても、キャンセルできない場合がございます事をご了承くださいませ。

また、キャンセル受付時間以降のキャンセルのお電話はお受け付け致しかねます。

予めご了承頂きご注文頂きます様、よろしくお願い致します。


■キャンセル受付時間
●ご注文時間例
例:10月4日(木)の午前1時御注文の場合
10月4日の午前中まで
例:10月4日(木)の午前9時~10月5日(金)の午前8時59分までの御注文の場合
10月5日の午前中まで
例:10月4日(木)の午後3時御注文の場合
10月5日の午前中まで
例:10月6日(土)の午前9時~10月8日(月)の午前8時59分御注文の場合
10月8日の午前中まで




システム上、支払い方法の変更ができませんため、注文キャンセルにて承ります。

当店まで直接お申し付けください。



お受けしております。規定の期間内にお電話またはメールにてご連絡下さい。

また、その際は変更先のご住所もあわせてご連絡下さい。

発送完了後のご変更に関しましては転送費用の発生、またはお受けできない可能性がございます。



ご注文確定後のポイント利用数の変更はできません。

楽天ポイントは楽天市場のシステム上の処理が必要な為、当店での変更処理はできません。

※ 上記の場合は大変申し訳ございませんが一旦キャンセル処理後に、再度ご注文いただく場合がございます。

またその際の在庫の確保につきましては保証いたしかねますので、予めご了承下さい。




1点につき550円~承っております。

同時にご購入いただくか追加ご希望をご連絡下さい。

当店でできる限り対応させて頂きますが、ご注文状況によっては間に合わない場合がございます。

注文の際に備考欄に記入頂いても対応できません。

ギフトラッピングの詳細についてはこちらをご参照下さい。




ご注文後、ご入力いただいたメールアドレス宛に「【楽天市場】注文内容ご確認メール」が送信されますので、そちらでご注文内容のご確認が可能です。

また、楽天市場にて会員登録しているお客様は、my Rakuten (会員専用ページ)の「購入履歴」より過去のご注文内容をご確認いただけます。