楽天市場Q&Aをご確認下さい。





 弊社から送信されるメールが届かないケースが稀にございます。 以下の点をご確認下さいますようお願いいたします。


【Yahooメール、hotmail、Gmailなどのフリーメールアドレスをご使用の方】
ドメイン指定

ドメイン指定設定により、お買い物後のご連絡が届かないケースが多発しております。
お買い物の際は必ず当店のドメイン(@cavatina.jp)からのメールを受け取れるように設定を行って下さい。

容量不足

お使いになっているメール運営会社にもよりますが、ご利用のメールサーバー容量が一杯になっている場合メールが届かないことがございます。

迷惑メール設定

メールによっては個々の「迷惑メール防止機能」によって当店からのメールが「迷惑フォルダ」や「スパムフォルダ」に自動で振り分けられてしまう可能性がございます。

文字数エラー

携帯電話の機種によっては送信されてくるメールの文字数が多い場合は事前に受け取らない場合がございます。
現状ではプロバイダのシステム上の問題の為、当店では解決できないことをご理解下さいますようお願いいたします。

楽天会員様の場合は【購入履歴】にあります【ショップからのメール一覧】よりご確認いただくことが可能です。

詳しくは楽天市場Q&Aをご確認下さい。





当サイトに掲載している商品は、複数店舗で同時に販売しております。その為、サイトよりご注文を頂いた時点で稀に他店舗にて完売してしまい、欠品してしまう場合がございます。

今後の入荷予定も確認いたしまして、入荷が困難な場合は、誠に勝手ながらご注文はお取り消しとさせて頂きます。

ご注文前の、在庫確認につきましてはお電話もしくはメールにて予めお問合せいただくことをお勧めいたします。

在庫管理につきましては、できる限りリアルタイムな更新を心がけておりますが、万が一欠品の際は、ご了承下さい。

<楽天市場の期間限定ポイントの返還について>

キャンセル後の期間限定ポイントの返還につきましては補償できません。予めご了承下さい。

楽天ポイント及びその他お買い物については楽天市場Q&Aをご確認下さい。





表示されている販売価格設定には細心の注意を払っておりますが、人為的なミスなどにより実際の販売価格と異なる場合がございます。

その際は大変申し訳ございませんが民法第95条【錯誤に基づく契約無効】に基づき、当店の判断によりご注文の取り消しをさせて頂く場合がございますので予めご了承の上、ご注文頂けますようお願い致します。

※販売価格の誤表示は当店が判断いたします。ご注文承諾通知メールをもって販売契約となります。(自動配信メールではございません)