ご注文の商品が決まりましたら、サイズやカラーをお選び頂き、ご希望の数量をご入力頂いてから、 をクリック。





これでご選択いただいた商品が「買い物かご」に入ります。






買い物かごの内容を確認しましたら、をクリック。送付先などのデータ入力画面に移行します。

※引き続きお買い物をしたい場合は、をクリックすれば、複数の商品をまとめて購入することも可能です。





画面に従って、ご注文者様の情報、送付先情報、お支払い方法、お届け方法など、必要項目の入力を行います。
最後に入力した情報を確認しましたら、をクリックすれば、
ご注文手続きは完了です。



       
     

ご注文が正常に完了すると、最後にお客様の注文番号(受注番号)が画面に表示されます。
※こちらの番号は、ご注文内容の変更やキャンセル時に必要となりますため、商品がお手元に届くまで、お客様ご自身でお控えください。

なお、こちらの番号は、ご登録されているメールアドレス宛に送信される、「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信)」メールにてもご確認頂けますので、 合わせてお確かめくださいませ。















当店でお買い物いただきますと、楽天市場のアドレス[order@rakuten.co.jp]より、ご注文後すぐに、以下のような
【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)がお客様が登録されているメールアドレス宛に届きます。



こちらのメールは、ご注文内容の確認と合わせまして、ご注文が正常に当店へ届いていることをお知らせするメールとなっております。
内容をお確かめの上、保管してください。
※正常にご注文が完了していない場合や、アドレスに間違いがあると届きませんので、ご注意下さい。



      


通常ご注文から翌営業日以内に、当店のお客様担当[customer@calbraith.jp]より、
以下のような【ご注文ありがとうございます】メールを送信しております。



こちらのメールが、最終的なご注文内容の確認と、お支払い方法のご案内となります。 万一届かない場合は、
⇒こちら からお問い合わせ下さい。

※正常にご注文が完了していない場合や、アドレスに間違いがあると届きませんので、ご注意下さい。
重要なメールですので、届かない場合は、お客様のメール設定や、注文時に登録して頂いたメールアドレスに間違いがないかをご確認の上、ご連絡ください。






銀行振り込みでお支払い頂いた場合、ご入金確認後、当店のお客様担当[customer@calbraith.jp]より、以下のような 【入金確認と発送のご連絡】メールを送信しております。
万一お振込み頂いた後に、確認のメールが届かない場合は、⇒こちら  をご参考ください。



銀行振り込みの場合、お振込みから通常1営業日お時間をいただいております。
詳しくはこちらの⇒お支払い・発送の目安  をご覧下さい。






最後に発送が完了いたしましたら、当店のお客様担当[customer@calbraith.jp]より、以下のような お届け予定日や伝票番号をご案内した【商品発送のご連絡】メールを差し上げております。
商品到着まで今しばらくお待ち下さい。
※発送に関しましては、こちらの⇒お支払い・発送の目安 も合わせてご確認下さい。








以上が、ご注文後〜商品お届けまで、当店からのご案内となります。
わかりにくい点やご不明な点などがございましたら、どんなことでもお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせは⇒こちら からどうぞ。

なお、ご注文後のお問い合わせには、以下の内容を必ずメール本文に明記していただきますよう、お願い致します。
・受注番号
・ご注文者様氏名

※17時以降、または休業日に頂いたメールにつきましては、翌営業日に返信させて頂きますので、ご了承下さい。