当店でお買い物いただきますと、楽天市場のアドレス[order@rakuten.co.jp]より、ご注文後すぐに、以下のような
【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)がお客様が登録されているメールアドレス宛に届きます。
こちらのメールは、ご注文内容の確認と合わせまして、ご注文が正常に当店へ届いていることをお知らせするメールとなっております。
内容をお確かめの上、保管してください。
※正常にご注文が完了していない場合や、アドレスに間違いがあると届きませんので、ご注意下さい。
通常ご注文から翌営業日以内に、当店のお客様担当[customer@calbraith.jp]より、
以下のような
【ご注文ありがとうございます】メールを送信しております。
こちらのメールが、最終的なご注文内容の確認と、お支払い方法のご案内となります。
万一届かない場合は、
⇒こちら からお問い合わせ下さい。
※正常にご注文が完了していない場合や、アドレスに間違いがあると届きませんので、ご注意下さい。
※
重要なメールですので、届かない場合は、お客様のメール設定や、注文時に登録して頂いたメールアドレスに間違いがないかをご確認の上、ご連絡ください。
以上が、ご注文後〜商品お届けまで、当店からのご案内となります。
わかりにくい点やご不明な点などがございましたら、どんなことでもお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせは
⇒こちら からどうぞ。
なお、ご注文後のお問い合わせには、以下の内容を
必ずメール本文に明記していただきますよう、お願い致します。
・受注番号
・ご注文者様氏名
※17時以降、または休業日に頂いたメールにつきましては、翌営業日に返信させて頂きますので、ご了承下さい。