パソコンとモバイルからの別々に注文したのですが、同梱できますか?

恐れ入りますが、現在はお受けできません。
ただ今、準備をすすめておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。


電話やメールでの注文はできますか?

電話やメールでの注文は承っておりません。
お手数ですが、ご注文はご覧いただいている商品ページより、ご希望のサイズ、色、お届け納期等をご確認の上、ご注文ください。
在庫状況や製品の特長など、質問やご要望は遠慮なく当店にご相談ください。


商品の色に不安があるのですが・・・

設定を変えて数枚撮影し、一番近い色を選び、補正した後掲載しておりますが、 お客様のモニターの設定具合や照明の環境によって、かなり違ってみえる場合もございます。 予めご了承の上、ご購入下さいますよう、お願い申し上げます。
 


注文した後にセール価格になってしまいました・・・キャンセルや、価格の変更はできますか?

お支払い代金は、ご注文後に当店より送信致します、【ご注文ありがとうございます】メールに記載されている合計金額となります。
購入商品の価格が、支払い前に変更された場合でも、ご注文後に当店より送信致します、【ご注文ありがとうございます】メールに記載されている合計金額がお支払い頂く代金となります。
ご注文なされた後に価格が変更になった場合でも、価格の差額を値引きや返金することはできませんので、予めご了承ください。

※ご注文のキャンセルにつきましては、詳しくは ⇒ こちら をご確認ください。         


サイズのお直しや、商品の修理はできますか?

恐れ入りますが、サイズのお直しや、修理は承っておりません
お届け商品の修理、裾上げ等は、お近くの修理屋さんや、裾上げ専門店でお伺いして下さい。
ご購入前に、サイズ選びが不安な方は、遠慮なくご相談ください。


配送日や配達時間を指定したいのですが・・・

ご注文時に備考欄へご希望の配送日をご明記ください。
また、配達時間は、下記の時間帯からお選びいただけます。





また、恐れ入りますが、当店は土日祝祭日の配送業務を行っておりません。
そのため、金曜日または、祝祭日の前日15時以降のご注文につきましては、 休日明けに順次対応させていただきますので、最短で休日明けの翌営業日からのお届けとなります。
配送日時をご指定なさる際、お気をつけてください。
※但し、配送日の交通状況などで、指定日/時間に間に合わないこともございますことを、ご了解ください。

ご不在時は、宅配業者より「不在票」が入りますので、恐れ入りますが、ご自身で「不在票」に記載されている連絡先へ、6日以内に お電話をお願い致します。   


送料はいくらですか?

  全国一律550円(税込)です。
ご注文商品の合計金額が5,500円(税込)以上の場合は送料無料です。
※送料込みの商品をご購入の場合、一緒にご注文頂いた商品も合計金額に関わらず送料無料になります。
※沖縄・その他離島へお届けの場合は、中継料として別途500円(税込)かかります。ご了承ください。


商品が到着するのにどのくらいかかるの?

ご注文商品はお客様のご注文日から翌営業日の当店発送(銀行振込除く)を心掛けております。
できるだけ早く、皆様に商品をお届けできるように努力しておりますので、ご要望がございましたら、お気軽にお問合せください。
また、お客様のお届け先の配送状況等も、当店で出来る限りお調べ致しますので、遠慮なく声をかけてください。


海外発送はできますか?

 恐れ入りますが、発送は日本国内のみとさせていただいております。


合計で5,500円(税込)以上、購入しました。ポイントを利用したら、5,500円(税込)未満
になってしまったのですが、送料無料にはならないですか?

ポイントをご利用いただいた場合でも、同梱も含め、ご注文商品の合計が5,500円(税込)以上であれば、送料無料 となります。

たとえば、5,500円(税込)お買い上げでポイントのご利用によりご請求金額が1,500円になってしまった場合も 送料はかかりませんのでご安心ください。


注文終了後に、ポイントを使うのを忘れていた事に気付いたのですが・・・

楽天ポイントは、ご注文時にお客様に選択をして頂いて、ご利用するものとなります。
楽天のポイントですので、当店で変更することができません。
ご注文時に必ずご使用欄で選択いただき、ご利用いただけますよう、お願い致します。

また、一度ご注文をキャンセルし、ポイントを利用して再注文をして頂くこともできますので、 その場合は、必ず一度メールかお電話にて、ご連絡いただけますようお願い致します。


注文した後に、使用ポイント数の変更はできますか?

大変恐れ入りますが、楽天ポイントは変更をお受けできないシステムとなってます。

当店では一切、変更・追加はできませんので、ご注意ください。


注文をキャンセルしたら、使用したポイントはどうなるのですか?

基本的には、当店でご注文をキャンセルなさった後、ご使用いただけていないポイントは2.3日前後でお客様に返還されます。 ただし、お客様のご利用したポイントが、期間限定のポイントで、ご使用可能な期間を過ぎてしまっている場合、 如何なる理由でも返還はできかねますので、ご注意ください。

ポイントに関しまして、当店では管理をしておりませんので、 詳細などにつきましては、当店ではお調べすることが出来ません。
お手数ですが、マイ楽天よりポイント明細をご確認いただくか、直接楽天市場店へご確認ください。


お店からのメールはいつ届くの?

ご注文頂いた日から1営業日以内に当店よりお送りしております。
ご注文後すぐに【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)が届き、その後、当店から メールが送信されます。

お客様のお支払方法により、メールを送信する回数が異なりますので、下記をご確認ください。
【 クレジットカード・代金引換の場合 】 計2回
【 銀行振込の場合 】 計3回



メールが届かないんですが・・・

ご注文頂いたお客様には、当店から必ずメールを送信しております。
メールが届かない場合の理由として、以下をご確認下さい。

メールアドレスの間違い
└ ご注文後すぐに、楽天市場から送信される『楽天市場』注文内容のご確認(自動配信メール)は届いていますか?
届いていない場合は、楽天会員のメールアドレスを⇒ こちら から、ご確認下さい。

携帯電話のドメイン指定受信設定
└ ドメイン指定の受信設定を解除されるか、【rakuten.co.jp】と【calbraith.jp】のドメイン解除をお願いします。

メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
└ お手数ですが、ご利用のメールシステムの状況や設定をもう一度、ご確認ください。

迷惑メール(フォルダ)の設定
└ 一部のフリーメールやメールソフトの設定により、メールが【迷惑メールフォルダ】に入っている可能性がございます。 【迷惑メールフォルダ】内のメールもご確認下さい。

ウィルスソフトの設定
└ ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もあります。設定をご確認ください。


返品はできますか?

ハイ、可能です。
ご希望の場合は、お手数ですが、こちらの⇒ 返品・交換について をご覧下さい。

※ 雑貨や化粧品は、製品の特性上、初期不良の場合に限り、同一商品への交換でご対応させて頂きますので、
予めご了承ください。


交換はできますか?

ハイ、可能です。
ご希望の場合、まずは必ず当店に、メールかお電話にてご連絡ください。
その後、お手数ではございますが、当店に返品頂き、ご希望の商品をお客様ご自身で新たにご注文して頂く事になります。
ご希望の場合は、こちらの⇒ 交換について を必ずご確認ください。

※ 雑貨や化粧品は、製品の特性上、初期不良の規定に値する場合のみ、同一商品への交換でご対応させて頂きます。


全商品の返品やキャンセルを受け付けないのは、違法ではないですか?

クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度ですので、
通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません。

通信販売や店舗などで契約したものは、購入していただくお客様の意思をもって契約しているので、
クーリングオフ制度は適用されません。
セール品や、予めキャンセルや返品をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、
どのような理由でもご注文のキャンセル・返品交換はお断りさせていただいております。

ご理解・ご了承の上、ご購入頂けますよう、お願い致します。

※返品につきましては、詳しくは⇒ こちら をご覧ください。


領収書は発行してもらえますか?

大変恐れ入りますが、当店からの領収書は発行いたしかねますので、ご了承ください。
詳しくは⇒ こちら をご確認ください。


プレゼント用にラッピングをお願いすることはできますか?

当店のラッピングは全て有料にて承っております。
「熨斗(のし)」や、メッセージカードは対応いたしておりません。
ラッピングは注意事項をご確認の上、⇒ こちら からご注文下さい。

ラッピングができない商品がございます。
当店で取り扱っておりますゼロハリバートンや、ドクターブロナーのガロンサイズは、ラッピング対応外となりますので、予めご了承ください。


プレゼントとして購入したのですが、渡したい相手に直送しても大丈夫ですか?

ハイ、大丈夫です。
ご注文頂く際、備考欄に、納品書・明細書は不要の旨を、必ずご記入下さい。
金額がわかるような書類はお荷物に同梱いたしません。

また、ご注文者様とお届け先のお名前や住所が異なる場合でも、お届け致します。
(※ただし、お支払方法が、代金引換の場合は、お断りさせていただきます)。

プレゼントとして発送させていただく場合、当店よりお送りさせていただく、各種ご確認メールをもちましてお買い上げ明細と代えさせていただいておりますので、安心してご利用ください。