■ご注文受付

        ご注文は24時間、受け付けております。


■メールの返信・お電話の対応
10:00-18:00 ( 当店営業日 )
050-3659-7694
customer@calbraith.jp
   ※17:30以降のお問い合わせは翌営業日の回答となります。


ご注文方法からお届けの流れをご説明いたします。





クレジットカード

  • 取扱いのカードは以下の通りです。
VISA
Master Card
JCB
一括払い
分割払い  (3/5/6/10/12/15/18/20/24 回)
リボ払い

Diners Club
一括払い
 リボ払い

American Express
一括払い
分割払い  (3/5/6/10/12/15/18/20/24 回)

自動承認の電子決済を行っておりますので、クレジットカードのお客様控えはございません。
入金確認なしで、早くご注文商品をお届けできます。
※クレジット決済エラーが出た場合、発送が保留となりますので、その旨をご連絡します。
その場合、他のお支払い方法にご変更をお願いする場合がございます。
  • お支払い総額は以下の通りです。
    商品代金(税込)の合計  送料(税込) - ポイント利用分(送料は商品代金5,500円(税込)以上で無料)

  • クレジットカードは注文者ご本人様名義のカードのみ、ご利用可能です。ご本人様とは違う名義のカードはご利用頂けません。

  • 決済の際にエラーが出た場合は、発送を一旦保留し、お客様にご連絡致します。 その場合、配送指定日に間に合わない場合もございます。

  • お客様のカードご利用状況等によっては、他の決済手段にご変更して頂く場合がございますので、注文される前にご確認ください。

  • ご注文後に当店より送信致します「ご注文ありがとうございます」メールにて、お支払合計(確定金額)をお知らせ致しますので、ご確認下さい。
    (こちらのメールを控えとして保管して下さい)

  • 楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用し、カード番号は暗号化されて送信されますので、ご安心下さい。

  • ※「楽天市場カード決済代行あんしんサービス」等、新顧客管理体制導入について、⇒こちら でご確認ください。
     




    銀行振込

    【振込先】
    楽天銀行(ラクテンギンコウ)
    楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2262188
    ラクテン(オス゛ノマホウ

    ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

    【銀行振込】につきまして
    お客様からのご入金確認ができ次第、商品を発送致します。
    ※ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。

  • お支払い総額は以下の通りです。
    商品代金(税込)の合計  送料(税込) - ポイント利用分(送料は商品代金5,500円(税込)以上で無料)
    大変申し訳ありませんが、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

  • ご注文後に当店より送信致します「ご注文ありがとうございます」メールにて、正式なお支払合計(確定金額)をお知らせ致しますので、メールに記載のご注文合計金額を必ずご確認の上、ご入金お願い致します。
    ※お支払い金額よりも余分にご入金頂いた場合の、返金に関わる振込手数料は、お客様負担となります。

  • ご入金確認後に、商品を発送させて頂きます。

  • 7日間以内にご入金頂けない場合、または、こちらから連絡をしてもお返事が頂けない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。あらかじめご了承願います。





  • 代金引換

    【業者】


    【代引手数料金】
    全国一律 330円(税込)
    1回のご注文で、複数の商品をご購入頂いた場合でも、代引き手数料は上記の金額になります。

    商品をお受け取りする際に、商品代金の合計を、宅配業者にお支払い下さい。
    入金確認なしで早くご注文商品をお届けできます。
  • 代引決済は「現金払い」のみとなります(カードはご利用になれません)。

  • お支払い総額は以下の通りです。
    商品代金(税込)の合計  送料(税込)  代引手数料(税込)- ポイント利用分(送料は商品代金5,500円(税込)以上で無料)

  • ご注文後に当店より送信致します「ご注文ありがとうございます」メールにて、お支払合計(確定金額)をお知らせ致します。

  • 代金は商品配達時に宅配業者にお支払い下さい。








  • 楽天バンク決済
    ※共同購入、オークションではご利用いただけません。

    「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用頂けます。 商品代金+送料等+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ)のお支払い総額が、お客様の残高の範囲内であることを、 事前にご確認下さい。
    送料は商品代金5,500円(税込)以上で無料です。
  • ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振り替えができない場合があります。予めご了承ください。

  • 1,000円以上増額する金額変更があった場合、お客様による変更承認の操作が必要となります。
    その際はメール、または電話にて、ご連絡致しますので、3日以内にご承認ください。 3日以内にご承認頂けない場合は、自動的にご注文はキャンセルとなりますのでご注意ください。

  • お支払い総額は以下の通りです。
    商品代金(税込)の合計  送料(税込)  楽天バンク決済手数料(税込) - ポイント利用分(送料は商品代金5,500円(税込)以上で無料)


  • 【楽天バンク決済手数料:料金表】

    総合金額
    楽天バンク決済手数料(税込)
    1円〜29,999円
    150円
    30,000円〜
    250円





    ■宅配便領収書について



  • お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書と代えさせて頂きます。

  • お客様と当店には商品代金の金銭授受がございませんので、当店からの領収書は発行できませんので、ご了承ください。

  • 手書きの領収書が必要な場合は、お客様がご利用されているクレジットカード会社へご相談ください。




  • 宅配業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が領収書となりますので、予めご了承下さい。




  • 金融機関からのお振込控えをもって領収書に代えさせて頂きます。







  •     ■宅配便業者
    【業者】


    ※お届けの業者は佐川急便となります。宅配業者のご指定は頂けませんので、ご了承ください。
    同一の配送先であれば、お荷物が何個口になっても追加料金は頂きません。




        ■宅配便料金
    商品代金合計が5,500円(税込)未満の場合
    送料 550円(税込)
    沖縄・その他離島へお届けの場合は、中継料として別途1,100円(税込)かかります。 ご注文後に、当店からお送りいたします「ご注文ありがとうございます」メールをご確認ください。
    商品代金合計が5,500円(税込)以上の場合
    送料 0円
    当店で負担させて頂きます。
    ※沖縄・その他離島へお届けの場合は、中継料として別途550円(税込)かかります。ご了承ください。
    送料込み商品をご購入の場合
    送料 0円
    1配送につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は上記で料金に関係なく送料無料になります。
    ※沖縄・その他離島へお届けの場合は、中継料として別途1,100円(税込)かかります。ご了承ください。




        ■時間指定
  • 配送日・時間帯の指定が可能です。(指定時間については、下記のとおり)




    ※配送状況、一部地域によっては、時間通りにお届けできない場合がございます。
    1週間を超える配送日時の指定はお受けすることができませんので、ご了承ください。
    ※配送後のキャンセル、および、受け取りをされなかった場合の再送にかかる費用は、お客様のご負担となる場合がございます。
  •  商品のお届けに当たってお願い 

    ・商品のお届け時にご不在の場合は、宅配業者が不在票を投函致します。不在表に記載の連絡先へ、必ず6日以内 に直接ご連絡ください。
    万一、不在荷物の保管期間(6日間)を越えてお荷物をお引取りいただいていない場合、 お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に生じた送料、及びに再送させて頂く際の送料をお客様から頂戴する 場合が御座いますので、予めご了承の上、ご利用ください。
    ・引き上げの際にかかる送料につきましては、上記料金表記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、ご連絡させて頂きます。






        ■宅急便
    通常、ご注文商品はお客様のご注文日から2営業日に当店より発送となります(銀行振込除く)。ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合があります。
    当店発送からお手元に届くまでの目安は下記の表をご覧下さい。
    (あくまで目安となっております。配達日指定のない場合はお届けが前後する場合がありますので、あらかじめご了承ください。)





    尚、当店では、土日祝祭日の配送業務を行っていない為、金曜日または、祝祭日の前日15時以降に頂いたご注文につきましては、休日明けに順次対応となります。
    したがいまして、その間のご注文に関しては、最短で休日明けの1営業日以降からのお届けとなります。配送日時をご指定なさる際、ご注意ください。

    ※1週間を越える配送日時指定は、お受け致しかねますのでご了承下さい。
    ※地域によっては時間帯を指定できない地域がございます。
    ※商品お届け時に万が一ご不在の場合は、不在表記載の配達店営業所に直接ご連絡ください。
    ※長期ご不在でお荷物が当店に引き戻しとなった場合、掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料を請求させて頂きます。






        みなさまにゆっくりとお買物を楽しんで頂くために、同梱サービスを行っています。
    もちろん、同梱する商品の合計金額が5,500円(税込)以上でしたら、送料無料になります。

         
    【同梱依頼方法】

    同梱希望の方は、オーダーの備考欄に 「同梱あり」 と、必ず記入してください。



    ※同梱可能な日数は、1番最初にご注文頂いた日より、翌営業日の分までとなります。        


    【特記事項】

    申し訳ありませんが、下記の場合は 同梱できないことがあります。
    ● 予約商品と通常販売商品
    ● 納期の違う予約商品
    ● 備考欄に 「同梱あり」 という記載がない場合
    ● すでに発送が完了しているお荷物の場合
    ● お支払い方法が違う場合
    ● お届け希望日が違う場合
    ● お届け先や、お届け先の名前の違う場合





        発送前の注文に限り、キャンセル・注文変更を承っております。
    ご要望の方は、速やかにお電話、またはメールにてご連絡ください。

    ※発送してしまった商品に関しては、お受けできない場合もございますので、予めご了承ください。
    050-3659-7694
    customer@calbraith.jp
       ※17:00以降のお問い合わせは翌営業日の回答となります。
       
        





        ■返品について

    ご注意
  • 返品をなさる際は、必ず事前に当店にメール、または電話にてご連絡下さい。
  • 返送先の住所は当店の住所とは異なりますのでご注意ください。返品のご連絡を頂いた後、メールで返送先の住所をお知らせ致します。)


  • ご連絡いただく際には、氏名とご注文番号を必ずお伝え下さい。
  • 注文番号・・・ご注文が完了するとすぐに届く自動配信メール、または「ご注文ありがとうございます」メールに記載しております。

  •           
    10:00-17:00 ( 当店営業日 )
    050-3659-7694
    customer@calbraith.jp
       ※メールは24時間受け付けております。
       ※17:30以降のお問い合わせは翌営業日の回答となります。


    ≪雑貨・化粧品≫
    雑貨・化粧品は製品の特性上、返品は原則お受け致しておりません。尚、当店が定める初期不良の規定に値する場合は、同一商品と交換させて頂いております。
    ≪アパレル≫
    サイズ交換をご希望の場合は、一度商品を返品していただき、新たにご希望の商品をお客様ご自身でご注文して頂く形になります。尚、当店が定める初期不良の規定に値する場合は、同一商品への交換でご対応させて頂きます。
    お客様のお手元に届いてから1週間以内の商品であることが必須条件となりますので、予めご了承ください。

    ⇒ お客様のご都合による返品(イメージ・サイズ違い等)の場合

    ・ お客様のお手元に届いてから1週間以内の商品であれば、未使用・未開封商品に限り、返品をお受けいたします。

    ⇒ 万が一、お届けしました商品が不良品だった場合
    ・大変申し訳ありませんでした、必ず事前に当店にメール、または電話にてご連絡下さい。
    ・商品不良の原因が、配送中の事故(水漏れや落下等)による場合もありますので、梱包されていたダンボール等も保管して頂けますよう、お願いいたします。(商品不良が宅配業者に起因していた場合に、必要となります。)ダンボール等を廃棄した場合は返品に対応できかねますので、あらかじめご了承下さい。

    次の場合はご返品頂けませんのでご注意ください
  • お手元に届いてから1週間以上経過した商品
  • お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
  • お客様がご使用になられた商品(必ず初期不良等をご確認の上ご使用ください)
  • お客様による汚れや破損、香水などの匂いが付着した商品
  • 商品のタグ・ラベル・付属品等のない商品
  • 当店の定める初期不良の規定に値しない雑貨・化粧品
  • 商品ページ上で告知しております特別販売商品・アウトレット商品
  • 返品のご連絡をお受けしてから、2週間以上経過した商品





  • ■返品手順について
        返品の手順は以下の通りです。



    返品する際は、必ず事前に当店にメール、または電話にてご連絡下さい。
    また、氏名とご注文番号必ずお知らせ下さい。
    ※注文番号・・・ご注文が完了するとすぐに届く自動配信メール、または「ご注文ありがとうございます」メールに記載しております。


    万が一商品が不良品であった場合
    大変申し訳ございませんでした。
    恐れ入りますが、商品をダンボール等に梱包して、補償のある宅配便等にて着払いで、至急ご返送ください。
    返送先の住所は当店の住所とは異なりますのでご注意ください。返品のご連絡を頂いた後、メールで返送先の住所をお知らせ致します。)

    ・連絡が事前にない返品に関して、返品はお受けできません。事前に必ずご連絡ください
    ・靴、化粧箱や商品に、直接宅配業者の送り状を貼り付けて返品された場合、返品はお受けできません。
    ・返品依頼のご連絡をお受けしてから、2週間以上経過してもご返品頂けない場合は、ご対応しかねますので、予めご了承ください。
    ・ご返送の際の送り状控えは、万が一の場合に備え、1ヶ月程度保管いただけますよう、お願い致します。

    お客様都合による返品の場合
    大変恐れ入りますが、商品をダンボール等に梱包して、補償のある宅配便等にてご返送ください。
    返送先の住所は当店の住所とは異なりますのでご注意ください。返品のご連絡を頂いた後、メールで返送先の住所をお知らせ致します。)

    ・連絡が事前にない返品に関して、返品はお受けできません。事前に必ずご連絡ください
    ・靴、化粧箱や商品に、直接宅配業者の送り状を貼り付けて返品された場合、返品はお受けできません。
    ・返品依頼のご連絡をお受けしてから、2週間以上経過してもご返品頂けない場合は、ご対応しかねますので、予めご了承ください。
    ・ご返送の際の送り状控えは、万が一の場合に備え、1ヶ月程度保管いただけますよう、お願い致します。



    返品商品が当店に届いた後、返品受付を行います。返品受付が完了致しましたら、メールにてご連絡致します。






    ■交換について
    交換の手順は以下の通りです。

           

    ≪雑貨・化粧品≫
    雑貨・化粧品は製品の特性上、返品は原則お受け致しておりません。尚、当店の定める初期不良の規定に値する場合は、同一商品への交換とさせて頂きます。

    ≪アパレル≫
    サイズ交換をご希望の場合は、一度商品を返品していただき、ご希望の商品を新たに、お客様ご自身でご注文して頂く形になりますので、予めご了承ください。

          


    ⇒こちら にそって、商品を返品します。



    ご希望の商品をお客様ご自身でご注文頂きます。
    通常の注文と同じですので5,500円(税込)以上、お買い上げの場合は送料無料 となります。

    ※再注文の際の価格は、その時点での販売価格となります。 ご返品なされる商品が、期間限定のセール価格でのご購入であったとしても、セール価格は適用できません。あしからずご了承ください。





        返品商品が当店に届き、返品受付の行程がすべて完了した後、3営業日ほどで返金処理が完了いたします。予めご了承ください。
    返金処理の手配が終了次第メールにて、ご連絡致します。


  • クレジットカード決済でお買い上げのお客様へのご返金は、 クレジットカード決済記録の取り消し処理をさせて頂きます。

  • 決済締結日の関係でお客様の口座から一旦代金が清算された場合は、 翌月、もしくは翌々月の決済日にクレジット会社からプラス清算されます。

  • 複数注文の内の一部を返品された場合、お客様の口座から一旦代金が全額清算され、 翌月、もしくは翌々月の決済日にクレジット会社からプラス清算と新代金清算がされます。

  • クレジット会社により、返金方法は異なる場合がございます。 詳細につきましては、ご利用のクレジット会社にお問い合わせください。
    ※個人情報に関する事項になりますので、当店でお調べする事はできません。

  • 返金は、商品代金のみとなります。商品ご購入時にお支払い頂きました 送料の返金はございませんので、予めご了承ください。
    ※全ての商品をご返品頂いた場合でも、クレジットカード決済記録の取り消し処理をした後、 別途送料分をクレジットカード決済にて、改めて請求させて頂きます。



  • 銀行振込・現金代引でお買い上げのお客様への返金は、銀行振込みで対応させて頂きます。

  • 実際の返金総額は
    「返金総額=商品代金+消費税−送金手数料」となります。
    ※代引き手数料、お届け時にかかった送料、および送金手数料は返金できませんので、予めご了承ください。
    ※送料無料の商品に関しましては、送料分を差し引いて返金致します。



  • ご注文時にポイントをご利用頂いた場合、返品商品が当店に届き、返品受付処理完了後、 数日でお客様様にポイントが返還されます。

    ※期間限定ポイントをご利用頂いた場合、返金処理の段階でポイントの使用期限が過ぎておりますと、いかなる場合でもお客様へのポイント返還はございませんので 予めご了承ください。

    ※1週間過ぎてもポイントが変換されない場合、個人情報の関係上、当店ではお調べすることができない為、 お手数ですが、直接楽天市場にお問合せ頂きますようお願い申し上げます。