bluelion

■NEWS 店内全品送料無料

FAQ サービス全般について

商品について
注文メールが届かない
当店では遅くとも2営業日以内にメールをお送りしております。
万が一メールが届かない場合以下の理由が考えられますのでご確認をお願い致します。
・当店からのメールがお客様のスマートフォンやPCで迷惑メール判定をされている。
・ご登録いただいたメールアドレスが間違っている。
万が一2営業日以内にメールが届いていない場合は、大変お手数ではございますがこちらの問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いします。
商品の返品交換はできますか?
商品に初期不良があった場合、商品ご到着後7日以内にご連絡をいただければ同じ商品との交換にて対応させていただきます。
在庫切れなどにより代替商品がご用意できない場合は、返金にて対応させていただきます。
お客様都合での返品の場合、商品ご到着後7日以内かつ商品が未使用・未開封であれば返品返金対応をさせていただきます。
お客様都合での返品の際の送料に関しましては、お客様のご負担でお願いいたします。
【返品の送料・手数料負担について】
お客様都合での返品の際の送料に関しましてはお客様のご負担でお願いいたします。
【返金について】
当店から直接返金させていただく場合は、返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
楽天市場からご返金の場合は、手続き後、改めて返金予定日に関するメールが送信されますのでご確認ください。
商品の返品に関するお問い合わせはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。
商品はいつ発送されますか?
12時までのご注文で最短当日出荷(日・祝日を除く)をさせていただきます。
商品がとどかない
当店は12時までのご注文で最短当日出荷(日・祝日を除く)をしております。
万が一5営業日以内に商品が届かない場合は、大変お手数ですが当店までご連絡をいただけますよう宜しくお願い申し上げます。
クーポンを使い忘れてしまった
当店では商品をできるだけ早くお客様におとどけできるように、可能な限り最速での発送処理を心がけております。
一度ご注文を確定されますと即出荷手続きに入るため、ご注文確定後のクーポン適用は承ることができません。
予め、ご了承ください。
ラッピングは可能ですか?
当店はラッピングサービスには対応しておりません。
予め、ご了承ください。
定期購入をやめたい。
my Rakutenからお手続きいただけます。
楽天市場のトップページで会員情報(会員名)をクリック → 楽天市場や各サービスの管理を選択 → 定期・予約購入申し込み履歴をクリック → 変更/キャンセルしたいお買い物の右上にある履歴の詳細表示をクリック → 申し込み内容の変更・キャンセルをクリック
詳しくはこちらをご覧ください。
後払い決済の請求書が届かない。
後払い決済の請求書は通常ご注文時から数日以内に決済代行業者から郵送で送られます。
店舗からは問い合わせ、ならびに再発行の依頼ができない為、大変お手数ではございますがご注文時のメールに記載されている決済代行業者にお問い合わせをお願いします。
後払い決済のお問い合わせ先に関しまして詳しくはこちらをご覧ください。