よくある質問 (FAQ) ご注文について
配送について ラッピングについて
返品・交換について 注文の修正・キャンセル

注文情報の修正について

■注文から30分以内であれば、購入履歴から注文情報の修正手続きが可能です。

■楽天市場のトップページから右上にある【購入履歴】をクリックしてください。
≫購入履歴はコチラから

■ログイン画面が表示するのでご登録のユーザIDとパスワードを入力してログインしてください。

■変更したい商品の【履歴の詳細】と記載されたメニューをクリックします。

■修正が出来る注文の場合、購入履歴詳細欄の上または下にある【注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする】をクリックしてください。

■楽天会員様のIDとパスワードを要求されますので、入力してログインしてください。

■変更したい項目の【変更する>>】ボタンをクリックします。

■ご注文内容を修正後【注文内容の変更を確認する>>】ボタンをクリックします。

■確認画面で確認していただいた後【注文内容の変更を上記で確定する】ボタンをクリックしてください。

■以上で注文の修正処理は完了です。


■注文から30分以降は、キャンセルポリシーを確認のうえ、直接ショップへご連絡ください。


商品の発送準備後は、ご注文の修正・キャンセルができなくなっています。
その際は、下記まで電話もしくはメールにてその旨をご連絡ください。


注文のキャンセルについて

■注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセル手続きが可能です。

■楽天市場のトップページから右上にある【購入履歴】をクリックしてください。
≫購入履歴はコチラから

■ログイン画面が表示するのでご登録のユーザIDとパスワードを入力してログインしてください。

■変更したい商品の【履歴の詳細】と記載されたメニューをクリックします。

■キャンセルが出来る注文の場合、購入履歴詳細欄の上または下にある【注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする】をクリックしてください。

■楽天会員様のIDとパスワードを要求されますので、入力してログインしてください。

■変更したい項目の【変更する>>】ボタンをクリックします。

■キャンセルする場合はキャンセルしたい商品名のところにあるチェックボックスにチェックを入れて、チェックを入れた注文商品をキャンセルする>>】ボタンをクリックします。

■『以下の注文商品をキャンセルしてもよろしいですか?』の画面で、確認後【上記の注文商品のキャンセルを上記で確定する】ボタンをクリックします。

■以上で注文キャンセル処理は完了となります。


■注文から30分以降は、キャンセルポリシーを確認のうえ、直接ショップへご連絡ください。

■ショップによりキャンセルポリシーが異なり、キャンセルの判断はショップが行います。


商品の発送準備後は、ご注文の修正・キャンセルができなくなっています。
その際は、下記まで電話もしくはメールにてその旨をご連絡ください。

【B-BROS Online Store】
電話:0859-30-2233
メール:b-bros@shop.rakuten.co.jp