よくある質問 (FAQ) ご注文について
配送について ラッピングについて
返品・交換について 注文の修正・キャンセル

ご注文について

ご注文から発送までの流れは?
ご注文後、当社より「ご注文確認メール」をご連絡いたします。クレジットカード決済・代金引換・後払い決済は支払い審査に問題がなければすぐに発送いたします。その他の支払い方法に関しましてはご入金確認後の発送となります。商品発送後に「発送完了メール」にて送り状番号等をお知らせいたします。
返品や交換はできますか?
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話もしくはメールで連絡いただいたもののみお受けいたします。ただし、返品及び交換の旨をご連絡後7日以内に商品のご返却のない場合は期限切れとし一切の返品及び交換はお受けできませんのでご注意ください。商品ページに返品不可と明記されている商品は返品できません。初期不良の場合は返却送料(着払い)及び交換商品発送の送料を当社が負担いたします。お客様都合の返品・交換の場合は商品発送時の送料・手数料及び返却時の送料をお客様にご負担いただきます。
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サイズ交換は可能ですか?
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話もしくはメールで連絡いただいたもので当社へ在庫がある場合はお受けいたします。ただし、商品発送時の送料及び返却時の送料をお客様にご負担いただきます。商品交換の旨をご連絡後7日以内に商品のご返却のない場合は期限切れとし一切の交換はお受けできませんのでご注意ください。
≫詳しくはコチラから
注文内容の変更はできますか?
楽天市場の購入履歴より注文内容の変更が行えます。ただし、商品の発送準備後は変更できませんので電話もしくはメールにてその旨をご連絡ください。
≫詳しくはコチラから
注文のキャンセルはできますか?
楽天市場の購入履歴より注文商品のキャンセルが行えます。ただし、商品の発送準備後は変更できませんので電話もしくはメールにてその旨をご連絡ください。
≫詳しくはコチラから
追加で他の商品を注文したいのですが…?
発送前であれば同梱にて発送可能です。基本的に営業日15時までのご注文は即日出荷しておりますので別発送となる場合がございます。
注文確認メールが届きません…?
ご注文時にメールアドレスを間違って登録した可能性があるか、楽天市場に登録のメールアドレスを変更していない可能性がございます。携帯アドレスの場合はドメイン指定など設定によってPCメールが受信できない場合があります。(PCの場合でも迷惑メール設定で受信できない場合がございます。)お手数ですが楽天市場の会員情報もしくは端末の設定をご確認ください。

配送について

配送業者はどこですか?
「ヤマト運輸」もしくは「佐川急便」にて発送いたします。
北海道へのお届けは「佐川急便」にて発送いたします。
※配送業者の指定がある場合でも佐川急便へ変更して発送いたします。
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お届け日時の指定はできますか?
ご購入手続きのお届け日指定よりご指定ください。北海道や沖縄・離島など日時指定が出来ない地域もございます。メール便及び追跡可能メール便(ネコポス)でのお届けの場合はお届け日時指定はできません。
即日発送は可能ですか?
営業日15時までのご注文は即日発送いたします。ただし、クレジットカード決済・代金引換・後払い決済のみ対応いたします。その他の支払い方法は入金確認後の発送となります。
※支払い審査に問題があった場合は、支払い審査通過後の発送となります。
追跡可能メール便(ネコポス)はどのくらいで届きますか?
追跡可能メール便(ネコポス)は、一部の地域を除き商品発送から1日〜3日程度でお届けいたします。
営業所止めはできますか?
はい、可能です。ご注文の際に送付先へお近くのヤマト運輸または佐川急便の営業所を記載ください。代金引換及びメール便、追跡可能メール便(ネコポス)は営業所止めはできません。
夜間の配達は可能ですか?
ヤマト運輸は19時~21時・佐川急便は18時~21時が一番遅い配達時間帯となります。
海外への配送はできますか?
申し訳ございません、現在対応を致しておりません。日本国内のみの配送のみとなります。
どこから発送されますか?
鳥取県米子市より発送いたします。
送料はいくらですか?
合計3,980円(沖縄・離島9,800円)未満のご注文の場合、送料800円(北海道・沖縄 1,800円)となります。合計3,980円(沖縄・離島9,800円)以上のご注文で送料無料でお届けいたします。送料無料を記載してある商品は金額にかかわらず送料無料にてお届けいたします。また、メール便およびネコポスは3,980円以上のご注文で送料無料でお届けいたします。3,980円未満のご注文の場合、追跡可能メール便(ネコポス)は全国一律300円を送料として別途ご負担いただきます。
商品が届かないのですが…?
大変申し訳ございません。メールかお電話にてご連絡いただければ、直ちに配送会社に問い合わせて折り返しご連絡いたします。

決済について

どのような決済方法がありますか?
クレジットカード・銀行振込・後払い決済・代金引換・Apple Pay・PayPal・Alipay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)がご利用いただけます。
銀行振込の振込先を教えてください。
銀行名:楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名:楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
口座番号:普通 2353809
名義:ラクテン(BBROSONLINESTORE
※振込手数料はお客様のご負担でお願いします。
入金してからどれくらいで発送されますか?
入金確認後、2営業日以内に出荷いたします。
支払い方法の変更はできますか?
商品発送前であれば楽天市場の購入履歴より支払い方法の変更が行えます。ただし、商品の発送準備後は変更できませんのでご注意ください。
≫詳しくはコチラから
領収書は発行できますか?
はい、可能です。ご注文の際に備考欄へその旨をご連絡ください。

その他のご質問

定休日はいつですか?
基本的には土日祝祭日は休業いたします。営業時間は平日11時〜18時までとなっております。その他の休業日もございますので詳しくは営業日カレンダーをご確認ください。
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店頭販売はしていますか?
大変申し訳ございませんがインターネット販売のみとなります。
直接商品を取りに行くことはできますか?
大変申し訳ございませんが建物は事務所兼倉庫となっている為ご対応できません。
プレゼント包装はしてもらえますか?
はい、一つにつき300円(税込)と有料ですが行っております。ご購入手続きのラッピングよりご指定ください。メール便での発送の場合はプレゼント包装は不可となりますので、プレゼント包装をご希望の場合は、必ず運送便での発送をご指定ください。
≫詳しくはコチラから
取り置きはできますか?
取り置きはお断りしております。10日先まで配達日指定ができますのでそちらをご利用ください。
パンツの裾上げはできますか?
誠に申し訳御座いませんが当店では裾上げサービスは行っておりません。
使用後に不良品と気付いたのですが…?
使用後の商品についましては返品・交換はできません。必ず使用前に商品をご確認ください。
届いた商品が表記サイズと違うのですが…?
同じサイズでも商品によっては2〜3cmの誤差が生じる場合がございます。表記サイズはあくまでも目安としてご覧下さい。
届いた商品の色が違うのですが…?
お使いのモニターの環境により実際の商品と色が異なって見える場合がございます。予めご了承の上お買い求めください。
商品を修理はできますか?
誠に申し訳御座いませんが当店では修理サービスは行っておりません。
洗濯したら型くずれしたのですが…?
衣類が洗濯で型くずれしてしまう原因の多くは乾かす際に生じます。型くずれした衣類をもう一度洗濯いただき干す際に形を整えシワを伸ばして乾かしていただくと元の状態に近づく場合がございます。洗濯の際は裏返しで洗っていただき、裏返しのまま陰干していただくとプリントの傷みも和らぎ汚れや色あせなどを最小限に抑えれます。また、干す際にハンガーを使用せず物干し竿に直接2つ折りでかけて頂くと首が伸びず長く愛用いただけるかと思います。※型くずれや縮みの原因となりますので基本的に乾燥機のご利用は避けてください。
その他ご質問などございましたら
下記よりお気軽にご連絡ください。

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電話:0859-30-2233
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