2019.05.05 新品

伊バッグ、MASSIMOの新モデル登場! 

当店で大人気のバッグブランド、MASSIMO(マッシモ)から待望の新モデルが到着。今までカジュアルに使いやすいバッグが多かったマッシモですが、今回はラウンドジップバージョンでビジネスへの使用もためらい無く行える逸品。それでは、さっそくご紹介。

どのようなブランド?

まずはじめに、どのようなブランドなのかおさらい。
MASSIMO(マッシモ)は、イタリア北部の街モデナに2007年に誕生したブランド。1964年創業のバッグ専業のファクトリーで、現在も全ての生産工程がイタリア国内で熟練された職人により行われています。創業とともにスタートしたレディースコレクションで培った「モノ作り」をエッセンスにシンプルでありながら機能性も兼ね備え、そして男性のコーディネイトをも華やかに演出するアイテムをご提案しています。イタリアンレザーならではのカラーリングや素材の豊富さも魅力の一つ。最旬のトレンドを取り入れ、耐久性や機能性も考えられた絶妙なデザインにも高い信頼のあるブランド。前回の記事でご紹介させていただきました、マッシモの凄さや他のモデルについては、コチラの記事をご覧ください。

新登場モデル

今回、新登場となったのがこちらのレザーブリーフケース。ブラックとブラウンの2カラー展開。表面に用いられたサフィアーノレザーは傷や汚れがつきにくく、撥水性も高い丈夫な素材。張りと自然な光沢感をもったレザーになりまして、ビジネスはもちろん上品なカジュアルスタイルで持つのにピッタリな質感です。

今までご紹介してきたモデルはクラッチやトートバッグが中心でしたので、比較するとより大人っぽく上品な印象が漂います。今までのモデルはコチラよりご確認ください。

MASSIMOブリーフケース一覧

それではお待たせいたしました!サイズや現在の販売価格などの詳細は、商品ページよりご確認いただけます。是非ごゆっくりご覧ください。

関連記事

● 在庫処分 →

● マストバイ →