配送遅延のお知らせ 4月5日から4月6日まで、社内研修の為お休みさせていただきます。

2019.04.18 新品

驚くべきコスパ!MASSIMOのレザーバッグ

MASSIMO (マッシモ)は、イタリア北部の街モデナに2007年に誕生したブランド。1964年創業のバッグ専業のファクトリーで、現在も全ての生産工程がイタリア国内で熟練された職人により行われています。創業とともにスタートしたレディースコレクションで培った「モノ作り」をエッセンスにシンプルでありながら機能性も兼ね備え、そして男性のコーディネイトをも華やかに演出するアイテムをご提案しています。 イタリアンレザーならではのカラーリングや素材の豊富さも魅力の一つ。最旬のトレンドを取り入れ、耐久性や機能性も考えられた絶妙なデザインにも高い信頼のあるブランド。

マッシモのここが凄い

ブランド自体はじめて聞くという方も多いかもしれませんが、リタリオリブロでは既に数シーズン取り扱っており、当店のユーザー様であればご存知の方も多いブランド。そんなマッシモですが、実に素晴らしいブランドなんです。
何が素晴らしいか、簡単に言ってしまえば「高いコストパフォーマンス」と言うことになるのかもしれません。

まず、男性、女性問わずお使いいただけるシンプル、且つ上品なデザイン。大きすぎたり、金具が派手すぎたり、バッグってほんの少しデザインが合わないだけで、購入をためらいがちですよね。マッシモは、奇をてらうようなデザインや、派手さは無いものの、普遍的に多くのお客様にお使いいただきやすいデザインになっております。シンプルではありますが、トレンドを取り入れた最新デザインを採用しておりますので、ファッション感度の高いコーディネートを演出してくれます。まずは、このデザイン性は魅力的です。

次に、シンプルだと安っぽくなってしまったり、少しさびしい感じになることもあるかと思います。
しかし、マッシモは上質なレザーをふんだんに使い、イタリア製で仕上げることで、逆に高級感を感じさせる仕上がりに。細かなステッチの一つ一つまでとても丁寧に仕上げられていることからも、しっかりとした物作りの心が感じられます。

さらに、もう一つ忘れてはならないのが使いやすさ。要するに機能性についてですが、マッシモのバッグには内側に便利なポケットが付いていたり、トートバッグにセットでクラッチバッグが付いていたりと、使う人のことがしっかりと考えられた作りをしています。サイズやカラーも様々用意されており、使う人のニーズに合わせて選ぶことが可能です。

ここまで考えられたバッグで、イタリア製にもかかわらず、国内のバッグブランドと比較しても大きな差を感じさせないプライスです。

どんなモデルがあるの?

既に売り切れてしまったモデルもございますが、現在このようなアイテムを販売しております。

画像以外にもカラーをご用意している場合もございます。価格は現在15,000円位〜45,000円位となっており、フルレザーのイタリア製ということを考えると、かなりリーズナブルだと感じさせます。

シーン別の使い分けに

男性、女性を問わず、お仕事で書類を持ち運ぶとき、1泊程度の旅行に行くとき、ちょっと車で出かけるときなど、幅広いニーズにお応えできるバッグではないかと思います。

現在販売中のMASSIMO一覧

トートバッグやクラッチバッグを中心に取り揃えております。

● 在庫処分 →

● マストバイ →