返品に関して
◆必ずご確認下さい
ご注文商品のキャンセル・注文内容の変更(色・サイズ・配送方法等)は欠品時を除き承っておりません。
◆初期不良について
商品到着後14日以内に発生した商品不良や、到着時の破損につきましては、初期不良として対応させていただきますのでメールかお電話でご連絡下さい。
但し、お客様事由による不良の場合は、初期不良と認められません。ご対応の期間は14日以内ですので商品到着後、必ず乗車し動作確認を行ってください。
※お届けから日数が経過した上での『初期不良・不具合』に関しては、お承り出来ない場合がございます。
◆保証について
保証内容について、メーカー・代理店の保証規定に基づき行わせていただきます。
メーカー保証期間内でも、消耗部品の損耗やお客様事由による故障に関しましては、補償対象外となります。
お届けから日数が経過した上での初期不良・不具合に関しては、お承り出来ない場合がございます。
◆免責事項
商品の使用または使用不可能によって生じたいかなる損害(事業利益の損失等金銭的損害を含む)に関しましても、当店では一切の責任を負わないものとします。
ご購入商品が生産終了・欠品等で手配が出来ない場合、その旨をこちらからご連絡します。その後、キャンセルの手続きを行わせていただきますので、予めご了承ください。
◆以下の場合は、不良品には当たりませんのでご理解・ご了承願います。
- ・製造過程、点検整備中に止むを得ず生じる微細な傷
- ・使用するモニターの違いに起因する掲載画像との色合い、質感の差異
- ・機能上及び使用上、影響のない音や微細な振動などの感覚的事象
- ・輸送途中でやむを得ず生じる外観上の微細な傷
- ・サイト記載の目安重量と実際の製品重量の差異(工業製品につき重量のばらつきがございます)
◆ご返金の処理について
- ・返品商品が当店へ届き次第、返金処理を開始させていただきます。
- ・クレジットカードをご利用の場合には基本的にクレジットカードを通じてのご返金処理となります。
- ・その他のお支払方法によりご購入頂いている場合には、お客さまご指定の口座へお振込み致します。(返品商品到着後、2~5営業日程度お待ちください)
◆修理・点検について
- ・ご購入頂きました自転車は、お受け取り時にお渡しする点検票をお持ちいただければ、受取り店舗にて購入後1回限りの無料点検サービスを受けられます。(お買い上げより1~4か月の期間中)
- ※あんしんパックにご加入いただけましたら加入期間中は無料で点検・調整サービスが受けられます。
- ・インターネットサイトで販売した自転車について、自転車をご返送いただいての修理及び出張修理は承っておりません。
- ・自転車のご使用に伴い発生する種々のメンテナンス、修理に関してはイオンバイク各店、イオンの自転車取扱店舗にて承ります。
また、パンク修理やタイヤ交換などの一般的な修理は、通常お近くの自転車販売店でも対応可能です。最寄りの自転車販売店にご相談ください。
- ※自転車は商品の特性上、使用期間における点検・修理を怠ると思わぬ事故につながる場合がございます。
必ず定期的なメンテナンスをお願いいたします。
このページの上へ
個人情報に関して
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡、キャンペーン等のお買い得情報のご案内以外には一切使用いたしません。当社が責任を持って管理し、お客さまから同意をいただいた場合や法令に基づく開示請求を受けた場合など、正当な理由がある場合を除き、お客さまの個人情報を第三者に譲渡・提供することはございません。
このページの上へ
お問い合わせ情報
お問い合わせ窓口: |
米田浩二郎 |
郵便番号: |
261-0023 |
住所: |
千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目4イオンタワー ANNEX 7F |
お問い合わせ電話番号: |
0120-303-819 |
お問い合わせメールアドレス: |
aeonbike_2@shop.rakuten.co.jp |
ストア営業日/時間: |
平日10:00~18:00(土日祝休み) |
【ご注意ください】
いただいたお問い合わせに対するご連絡を、楽天市場のメールシステムからさせて頂く場合がございます。
メールフィルターなどをご利用の場合は、お手数ではございますが楽天市場からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
このページの上へ