お支払いについて
以下の支払方法が可能となっております。
- クレジットカード
- 銀行振込
- Apple Pay
- セブンイレブン(前払)
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 後払い決済
クレジットカード
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 |
一括払い |
リボ払い |
分割払い |
ボーナス一括払い |
|
可 |
可 |
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です) |
- |
|
可 |
可 |
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です) |
- |
|
可 |
可 |
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です) |
- |
|
可 |
可 |
- |
- |
|
可 |
- |
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です) |
- |
【備考】
- ・お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
- ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
- ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
- ※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
銀行振込
振込口座
楽天銀行(ラクテンギンコウ) 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)普通 2382523 ラクテン(イオンバイクラクテンイチバテン
【備考】
- ・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
- ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
- ※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
Apple Pay
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
Apple Payでのお支払い方法
【備考】
- ・ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
- ・Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- ※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
セブンイレブン(前払)
セブンイレブンでお支払いいただけます。
セブンイレブンでのお支払い方法
【備考】
- ・ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
- ・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料は無料です。
- ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
後払い決済
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
後払い決済でのお支払い方法
【備考】
手数料:250円
- ・後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
- ・商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
- ・手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
- ・お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- ・お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- ・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- ※55,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ※配送方法で「店頭受取」を選択したご注文にはご利用いただけません。
- ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
- ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
- ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
- ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
このページの上へ
配送・送料について
【お届け方法】
宅配便
自転車本体 : |
西濃運輸・スリーエスサンキュウ便・イオンSS・佐川急便・MTS |
パーツ、ウエア、その他 : |
佐川急便・日本郵便 |
- ※自転車本体について離島への配達は承っておりません。お申込頂きましてもキャンセルとさせていただきますのでご注意下さい。
- ※配送会社のご指定はできません。
- ※自転車本体の配送について、一部地域ではご希望の曜日でのお届けができない場合がございます。ご了承ください。
【送料】
自転車本体の送料について
|
関東地区 |
東海地区 |
東北・甲信越・北陸 中国・四国・近畿地区 |
北九州・南九州地区 |
北海道地区 |
沖縄地区 |
税込送料 |
3,960円 |
16,500円 |
22,000円 |
27,500円 |
33,000円 |
44,000円 |
パーツ、ウェアのみの場合の送料について
|
沖縄地区 |
その他の地区 |
税込送料 |
1,650円 9,800円以上お買い上げで 送料無料 |
770円 3,980円以上お買い上げで 送料無料 |
東北エリア | … | 青森県・秋田県・岩手県・宮城県・山形県・福島県 |
関東エリア | … | 東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・群馬県・栃木県・山梨県 |
甲信越エリア | … | 長野県・新潟県 |
東海エリア | … | 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 |
北陸エリア | … | 富山県・石川県・福井県 |
近畿エリア | … | 大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・滋賀県・和歌山 |
中国エリア | … | 岡山県・山口県・鳥取県・島根県・広島県 |
四国エリア | … | 徳島県・香川県・高知県・愛媛県 |
北九州エリア | … |
福岡県・佐賀県・大分県・長崎県 |
南九州エリア | … | 熊本県・宮崎県・鹿児島県 |
【複数台注文時の送料】
自転車を複数台ご注文の場合、地域別送料×台数の送料を頂きます。
大型商品につき、自転車1台ごとに送料が発生いたしますのでご注意ください。
このページの上へ
返品に関して
◆必ずご確認下さい
ご注文商品のキャンセル・注文内容の変更(色・サイズ・配送方法等)は欠品時を除き承っておりません。
◆初期不良について
商品到着後14日以内に発生した商品不良や、到着時の破損につきましては、初期不良として対応させていただきますのでメールかお電話でご連絡下さい。
但し、お客様事由による不良の場合は、初期不良と認められません。ご対応の期間は14日以内ですので商品到着後、必ず乗車し動作確認を行ってください。
※お届けから日数が経過した上での『初期不良・不具合』に関しては、お承り出来ない場合がございます。
◆保証について
保証内容について、メーカー・代理店の保証規定に基づき行わせていただきます。
メーカー保証期間内でも、消耗部品の損耗やお客様事由による故障に関しましては、補償対象外となります。
お届けから日数が経過した上での初期不良・不具合に関しては、お承り出来ない場合がございます。
◆免責事項
商品の使用または使用不可能によって生じたいかなる損害(事業利益の損失等金銭的損害を含む)に関しましても、当店では一切の責任を負わないものとします。
ご購入商品が生産終了・欠品等で手配が出来ない場合、その旨をこちらからご連絡します。その後、キャンセルの手続きを行わせていただきますので、予めご了承ください。
◆以下の場合は、不良品には当たりませんのでご理解・ご了承願います。
- ・製造過程、点検整備中に止むを得ず生じる微細な傷
- ・使用するモニターの違いに起因する掲載画像との色合い、質感の差異
- ・機能上及び使用上、影響のない音や微細な振動などの感覚的事象
- ・輸送途中でやむを得ず生じる外観上の微細な傷
- ・サイト記載の目安重量と実際の製品重量の差異(工業製品につき重量のばらつきがございます)
◆ご返金の処理について
- ・返品商品が当店へ届き次第、返金処理を開始させていただきます。
- ・クレジットカードをご利用の場合には基本的にクレジットカードを通じてのご返金処理となります。
- ・その他のお支払方法によりご購入頂いている場合には、お客さまご指定の口座へお振込み致します。(返品商品到着後、2〜5営業日程度お待ちください)
◆修理・点検について
- ・ご購入頂きました自転車は、お受け取り時にお渡しする点検票をお持ちいただければ、受取り店舗にて購入後1回限りの無料点検サービスを受けられます。(お買い上げより1〜4か月の期間中)
- ※あんしんパックにご加入いただけましたら加入期間中は無料で点検・調整サービスが受けられます。
- ・インターネットサイトで販売した自転車について、自転車をご返送いただいての修理及び出張修理は承っておりません。
- ・自転車のご使用に伴い発生する種々のメンテナンス、修理に関してはイオンバイク各店、イオンの自転車取扱店舗にて承ります。
また、パンク修理やタイヤ交換などの一般的な修理は、通常お近くの自転車販売店でも対応可能です。最寄りの自転車販売店にご相談ください。
- ※自転車は商品の特性上、使用期間における点検・修理を怠ると思わぬ事故につながる場合がございます。
必ず定期的なメンテナンスをお願いいたします。
このページの上へ
個人情報に関して
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡、キャンペーン等のお買い得情報のご案内以外には一切使用いたしません。当社が責任を持って管理し、お客さまから同意をいただいた場合や法令に基づく開示請求を受けた場合など、正当な理由がある場合を除き、お客さまの個人情報を第三者に譲渡・提供することはございません。
このページの上へ
お問い合わせ情報
お問い合わせ窓口: |
米田浩二郎 |
郵便番号: |
261-0023 |
住所: |
千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目4イオンタワー ANNEX 7F |
お問い合わせ電話番号: |
0120-303-819 |
お問い合わせメールアドレス: |
aeonbike_2@shop.rakuten.co.jp |
ストア営業日/時間: |
平日10:00〜18:00(土日祝休み) |
【ご注意ください】
いただいたお問い合わせに対するご連絡を、楽天市場のメールシステムからさせて頂く場合がございます。
メールフィルターなどをご利用の場合は、お手数ではございますが楽天市場からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
このページの上へ