ご注文からお届けまでの流れ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード
  • 銀行振込
  • Apple Pay
  • セブンイレブン(前払)
  • ローソン、郵便局ATM等(前払)
  • 後払い決済

詳しくはこちらをご確認下さい。
http://www.rakuten.co.jp/aeonbike/info.html

※原則ご注文確定後に別のクレジットカードに変更は出来ません。
ご注文受付時に、カード会社の承認(オーソリ)が取れなかった場合カード情報の変更頂くよう楽天市場からメールが送信されますので連絡があった翌営業日9時までに変更の処理をお願いします。変更されない場合ご注文はキャンセルとなりますのでご了承くださいませ。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。
クレジットカード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。

返品について

  • 商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万一、商品の不良・破損・ご注文内容と異なる誤納品などがある場合には、商品到着から14日以内にお申し出ください。
  • 初期不良について 商品到着後14日以内に発生した商品不良や、到着時の破損につきましては、初期不良として対応させていただきますのでメールかお電話でご連絡下さい。
    但し、お客様事由による不良の場合は、初期不良と認められません。ご対応の期間は2週間以内ですので商品到着後、必ず乗車し動作確認を行ってください。
    ※お届けから日数が経過した上での『初期不良・不具合』に関しては、お承り出来ない場合がございます。
  • 保証について 保証内容について、メーカー・代理店の保証規定に基づき行わせていただきます。
    メーカー保証期間内でも、消耗部品の損耗やお客様事由による故障に関しましては、補償対象外となります。
    お届けから日数が経過した上での初期不良・不具合に関しては、お承り出来ない場合がございます。
  • 免責事項 商品の使用または使用不可能によって生じたいかなる損害(事業利益の損失等金銭的損害を含む)に関しましても、当店では一切の責任を負わないものとします。
    ご購入商品が生産終了・欠品等で手配が出来ない場合、その旨をこちらからご連絡します。その後、キャンセルの手続きを行わせていただきますので、予めご了承ください。
  • 以下の場合は不良品にはあたりませんのでご注意下さい。
    • ・モニターの発色の違いによる色合い、質感の差異
    • ・製造過程・整備上で生じる微細な傷、
       もしくは輸送途中でやむを得ず生じる微細な傷
    • ・使用上影響のない範囲での音や微細な振動などの感覚的事象
    • ・記載の重量は目安です。工業製品につき重量のばらつきがございますので予めご 留意ください。

点検修理について

  • ご購入の自転車は、イオンバイク、イオンの自転車取り扱いの各店で
    初回の無料点検及び、その後のメンテナンス、各種修理が受けられます。

  • 防犯登録について 防犯登録については、楽天市場店ではお取り扱いできません。
    全国のイオンバイク、イオン自転車取り扱い各店、もしくはお近くの各自転車販売店にて登録をお願いいたします。
    <登録時に必要なもの>
    ・自転車本体
    ・公的機関発行の身分証明書(運転免許証・健康保険証など)
    ・外国国籍の方は外国人登録証明書
    ・保証書及び納品明細書(販売店名・商品名など記載されているもの)
    ・登録料

リアル店舗との違いについて

  • 楽天市場店でお取り扱い商品については、品揃え、価格とも実際の店舗での価格とは異なる場合があります。
    当店でお取り扱いしている商品に付きまして、実際の店舗でのお問い合わせ、お取り寄せなどには対応できない場合がございます。
  • また、イオンバイク、イオンの各店で実施しております『お客さま感謝デー』などのイオンカード会員様向けの特典については楽天市場店では行っておりませんのでご注意下さい。
  • 「ネットで注文、お店で受取サービス」ご利用時は購入商品受取の際不要自転車を店舗にお持込み頂けましたら1台購入につき1台無料でお引き取り致します。ご自宅等、直接配送の場合は不要自転車お引き取り対象外となります。
    ※不要自転車の引取りのみはやっておりません。
    ※一部不要自転車引取り対象外の店舗がございます。

お問い合わせについて

  • お問い合わせはメールにて承っております。 お問い合わせのアドレスはこちら
    【aeonbike_2@shop.rakuten.co.jp 】
  • 営業時間 イオンバイクネット店
    営業時間 10:00〜18:00
    ※営業時間外のお問い合わせについては、翌営業日の回答となります

商品の出荷について

  • 自転車本体の配送について ・自転車はご自宅等へのお届けまで7〜25日頂きます。一都三県(東京、神奈川、千葉、埼玉)は7〜20日、それ以外の地域は10〜25日頂きます。(配送日数含む)
    ※配送の混雑や天候等の状況により通常よりお時間をいただく場合もございますので予めご了承ください。
    ※お届け先により、配送業者の方で土日祝配送不可・配送時間帯に制限がある場合もございますので予め当店にお問い合わせください。
    ※大型商品の為出荷連絡後お届けまでにお時間が掛かります(地域により異なります。2〜10日) その他、連休や混雑時は納期表示を変更いたしますので都度ご確認下さい。
    ※ご注文商品が入荷した段階で、傷、納品違い等が発見された場合、再度取り寄せの対応を行います。その結果お届けまでに通常より日数を頂く場合がございます。
    ・配送準備が完了しましたら配送日等の確認でご登録のお電話に弊社もしくは委託先の配送業者よりご連絡を差し上げますので予めご了承くださいませ。
    ・出荷連絡後の荷物追跡はサイト上で行えませんのでコールセンターにお電話もしくはメールでお問い合わせください。

    ・お店で受取りの場合は、お渡しのご準備が出来るまで7〜14日頂きます。
    ・「お渡し準備完了のお知らせ」のメールが届きましたら1週間以内にご来店くださいますようお願いいたします。(混雑時お待たせする場合もございますのでご注意下さい。)
    ・お受け取り可能時間は店舗により異なりますのでご注意ください。
     お店で受取りの詳細はこちら
  • パーツ・ウェアの配送について お取り寄せ商品はお届けまで10-14日、在庫あり商品は3-4日頂きます。あす楽対応商品は正午までのご注文で当日出荷・翌日お届けです。(土日祝日及び休業日のご注文は翌営業日の受付・出荷となります。)
    複数商品をご注文頂き、それぞれの商品の納期が異なる場合は全ての商品が入荷してからまとめての出荷となりますのでご注意下さい。
    ※ご注文商品が入荷した段階で、傷、納品違い等が発見された場合、再度取り寄せの対応を行います。その結果お届けまでに通常より日数を頂く場合がございます。
  • 配送業者・送料について 自転車本体 : 西濃運輸・スリーエスサンキュウ便・イオンSS・佐川急便・MTS
    パーツ、ウエア、その他 :  佐川急便・日本郵便
    ※配送会社のご指定はできません。
    ※一都三県(東京、神奈川、千葉、埼玉)を除く一部地域では土日祝日のお届けができない場合がございます。事前にご確認下さい。
  • 送料について
  • ・自転車本体の送料について
      関東
    地区
    東北・甲信越
    北陸・東海
    近畿地区
    中国
    四国地区
    北海道
    北九州
    地区
    南九州
    地区
    沖縄
    地区
    税込送料 4,070円 8,250円 10,120円 12,100円 20,350円 30,580円
    ・パーツ、ウェアのみの場合の送料について
      沖縄地区 その他の地区
    税込送料 1,650円 770円
    東北エリア青森県・秋田県・岩手県・宮城県・山形県・福島県
    関東エリア東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・群馬県・栃木県・山梨県
    甲信越エリア長野県・新潟県
    東海エリア岐阜県・静岡県・愛知県・三重県
    北陸エリア富山県・石川県・福井県
    近畿エリア大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・滋賀県・和歌山
    中国エリア岡山県・山口県・鳥取県・島根県・広島県
    四国エリア徳島県・香川県・高知県・愛媛県
    北九州エリア 福岡県・佐賀県・大分県・長崎県
    南九州エリア熊本県・宮崎県・鹿児島県
    ※自転車本体とパーツを同時にお買い上げの場合は、自転車に同梱して配送いたします。
  • 商品発送のタイミング 注文日より7〜14日で出荷いたします。また、仕入先の欠品などの理由により、ご連絡の上キャンセルとさせていただく場合がございます。

プライバシーポリシー

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡、キャンペーン等のお買い得情報のご案内以外には一切使用いたしません。
当社が責任を持って管理し、お客さまから同意をいただいた場合や法令に基づく開示請求を受けた場合など、正当な理由がある場合を除き、お客さまの個人情報を第三者に譲渡・提供することはございません。