ご利用ガイド
よくあるご質問
(1)ご注文後のお問い合わせ
  1. メールが届かないのですが
  2. 商品が届かないのですが
  3. 届け日・配送先住所等の変更は出来ますか?
  4. キャンセルできますか?
  5. 返品・交換はできますか?
  6. 他の支払方法からカード決済に変更は出来ますか?
  7. クレジットカードでの注文の場合、決済はいつされますか?
  8. 振込をして確認にはどれくらい日数がかかりますか?
  9. 予約商品を含む注文の場合、その他の商品は分割して先に発送されるのですか?
  10. 追加注文したいのですが、今している注文分と同梱はできますか?
  11. 明細書を省略してほしいのですが、どうしたらいいですか?
  12. 領収書の発行は可能ですか?
  13. ご注文後に、ポイントご利用数の変更はできますか?


(2)ご注文前のお問い合わせ
  1. お電話、メールでの注文は可能ですか?
  2. 裾上げは可能ですか?
  3. 沖縄・離島への配送は、別途配送料がかかりますか?
  4. 「あす楽」地域を確認したい
  5. 購入してからお届けまでの流れを知りたい


(3)メールマガジンとお問い合わせ
  1. メールマガジンの登録は、どうすればいいですか?
  2. メールマガジンの解除は、どうすればいいですか?
  3. その他のお問い合わせをしたいのですが?


メールが届かないのですが

メール受信設定をご確認ください。

メール受信設定をされている方は、@shop.rakuten.co.jpドメインのメールを受信できるよう設定ください。 こちらから配信されるメールには2種類ございます。
  1. ご注文
  2. 「楽天市場からの自動配信メール」 ご注文後すぐに自動配信されます。
  3. 「当店からの受付確認メール」 ご注文を当店で受付処理し際に配信致します。
ご注文後、こちらの2通のメールを受信していない場合は、お電話などでご連絡ください。 【e-mail】womanremix@shop.rakuten.co.jp
【tel】0183-55-8865

<お問い合わせメールについて>

18時以前にお問い合わせいただきましたメールは同日中、18時以降にいただきましたメールに関しては翌日内に、土、日、祝日にいただきましたメールは翌営業日内にご返信をさせていただいております。

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商品が届かないのですが

以下の場合に該当されている可能性がございます。
  1. 予約販売の商品
    特に指示が無い場合は、その他の商品も含め、予約商品が入荷次第の発送となります。
  2. ご住所の誤り、または入力不足
    郵便番号が正確にご入力いただけた場合でも、ご住所が最後まで入力されていない場合、到着に時間がかかってしまう場合がございます。
  3. ご入金忘れ
    当店では、振込用紙でのお支払いは行っておりません。
    お客様からのご入金確認後の商品発送となりますので「当店からの受付確認メール」をお客様からのご入金確認後の商品発送となりますので「当店からの受付確認メール」をご確認下さい。
  4. お届け時、ご不在。
    • 佐川急便の場合
      不在連絡票が入っておりませんでしょうか?
      発送時のメールに「お荷物伝票番号」を記載しておりますので、佐川急便さんのホームページ上で、お荷物の追跡が可能となっておりますのでそちらもご利用くださいませ。
      佐川急便株式会社ホームページ
    • メール便の場合
      メール便の場合は日時指定は出来かねます。宅配便よりはお時間がかかります。
      発送時のメールに「お問い合わせ伝票番号」を記載しておりますので、ヤマト運輸さんのホームページ上で、ご確認後ヤマト運輸さんへお問い合わせ下さい。
      ヤマト運輸ホームページ
  5. 地域に合った到着指定日では無い
    関東・東北への発送の場合、商品を確保できましてから、営業日翌日のお引き渡しが可能です。
    北海道・東海以西の本州への発送の場合は、翌々日。四国・九州の場合で、3日ほどかかります。
    なお、沖縄・離島に関しましては、それ以上の日数がかかる場合もございます。発送手配が完了いたしましたら メールにてご連絡差し上げます。

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届け日・配送先住所等の変更は出来ますか?

はい、可能です。

運送業者様への商品のお引き渡し後にはご希望に添えない場合もございますので、ご連絡はお早めにお願い致します。

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キャンセルできますか?

未発送の場合はお受けできます。

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返品・交換はできますか?

はい、お受けしております。

状況により対応が異なりますので、詳細はコチラよりご確認ください。

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他の支払方法からカード決済に変更は出来ますか?

申し訳ありません。こちらで変更はできません。

当店でのカード情報の変更・登録は出来ませんので、お受けできかねます。
ご了承くださいませ。

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クレジットカードでの注文の場合、決済はいつされますか?

弊社にて請求を計上した日=ご利用日となります

【クレジットカード】をお選びいただいたお客様へは翌営業日にオーソリ(与信枠)を取得させていただきます。
その後、返品、交換を考慮しました日程にて請求を計上いたします。
ご注文日=クレジットカードのご利用日ではなく、弊社にて請求を計上した日=ご利用日となりますので、若干お日にちにズレがございますので、予めご了承お願い致します。

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振込をして確認にはどれくらい日数がかかりますか?

午後15時前のお振込みは当日確認、午後15時以降のお振込みは翌営業日の反映確認となります。

土日の場合は翌週の月曜となります。

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予約商品を含む注文の場合、その他の商品は分割して先に発送されるのですか?

お客様より指示がございましたらお受けしております。

特に指示が無い場合は、その他の商品も含め、予約商品が入荷次第の発送となります。
分割で発送の場合、発送毎の合計金額によって、別途送料が発生する場合がございますので、ご確認ください。

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追加注文したいのですが、今している注文分と同梱はできますか?

前にご注文された商品が発送前でしたら、同梱可能です。

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明細書を省略してほしいのですが、どうしたらいいですか?

ご注文画面の「入力情報の確認」ページの「備考欄」の部分に、 明細書不要の旨をご記入下さい。

領収書の発行は可能ですか?

可能です。
ご注文画面の「入力情報の確認」ページの「備考欄」の部分に、 領収書を希望の旨をご記入下さい。

ご注文後に、ポイントご利用数の変更はできますか?

楽天市場のシステム上、ご注文後のポイントご利用数のご変更は承りかねますのでご了承下さいませ。
一度ご注文をキャンセル頂いた後、再度ご注文頂いた場合、ポイントの変更は可能です。

裾上げは可能ですか?

はい、裾上げ1点につき500円でお受けしております。

裾上げは、業者に委託して行っており2~4日ほどお時間をいただいております。
ご注文確定後にメールでお知らせ致しますので、お客様よりご承諾をいただいてからの裾上げ手配となります。
なお、裾上げご注文後のキャンセル返品はお受けいたしかねます。
詳細はコチラをご覧下さい。

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沖縄・離島への配送は、別途配送料がかかりますか?

別途発生いたします。

沖縄・離島への配送は2500円となります。

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「あす楽」地域を確認したい

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購入してからお届けまでの流れを知りたい

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