|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
モバイルショップQR |
|
|
メール返信定休日。 |
|
|
色は返信定休日 |
ご質問の内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。また状況によってお返事が遅くなることもございますので、予めご了承ください。
|
|
|
|
|
Stirでは、「お客様にお喜びいただく」、ただそれだけを願い、安心し便利にお買い物をして頂けるよう勤め、より良いシステム・サービスを展開いたします。 |
|
|
|
|
|
|
|
. |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
お客様ご利用ガイド |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
・追加注文受付の時間帯 |
|
Stirでの商品の発送時間は、毎営業日の午後2時半頃の便が最終となります。
追加のご注文の受け付けは、毎営業日の午後2時半迄にお申し付け下さい。 |
|
|
・Stirでは、『件名:【Stir楽天店】ご注文誠にありがとうございます。』メールをもって、
お取引の成立とさせていただいております。 |
|
・ご注文商品の発送後の追加は、ご遠慮いただいております。
やむを得ない事情で、追加・変更される場合は、一旦ご注文をキャンセルして再度お買い物をお願いします。
但し、配送状況によりキャンセルの出来ない場合もございますので予めご了承下さい。
(※追加や変更によるキャンセルは、当店までご連絡をお願いします。 ) |
|
▲TOPへ |
|
・追加注文の方法 |
|
|
|
まずは、お電話またはメールにてお気軽にお問合せ下さい。発送状況等をすぐに確認いたします。 |
|
|
|
・ご注文商品発送前の場合 |
|
|
|
|
|
商品発送前のご注文は、追加および同梱包が可能です。
ご希望の場合は、新しいご注文として「買い物かご」よりお求めください。なお、下記条件を満たしていない場合は、それぞれを別注文として受付いたしますのでご注意願います。
[追加・同梱包条件]
・いずれの注文もStirでの商品発送前であること。
・「ご注文者」「お届け先」「お支払方法」が一致していること。
・注文時の備考欄に「追加」または「同梱包希望」の記載があること。 |
|
|
|
・また、自動返信メールでは、ご注文毎に送料が加算されています。当店でご注文受付時に送料を再計算して「ご注文確定メール」で正しい金額をお知らせ致しますのでご安心ください。
|
|
|
|
|
|
|
・ご注文商品発送後の場合 |
|
|
|
|
|
大変申し訳ございませんが、商品発送後の追加および同梱包ができませんので、それぞれ別注文として受付させていただきます。
商品発送後の追加をご希望の場合は、改めて全ての商品を「買い物かご」よりご注文願います。
その場合、先にいただいたご注文につきましては、当店でキャンセルの手続きをいたします。
但し、配送状況によりキャンセルの出来ない場合もございますので予めご了承下さい。
まずは、直ぐにStirにご連絡下さい。 |
|
|
|
▲TOPへ |
|
●ご連絡先 |
|
お問い合わせは、下記にお願いいたします。
Interior Shop Stir(インテリアショップスティアー)
TEL:073-487-2773 / FAX:073-487-3012
お電話でのお問い合わせは
平日(月〜金)/ 9:00〜17:00
定休日/土曜・ 日曜・祝日・GW期間中・年末年始
▽メールでのお問い合わせフォームは、こちらから。 |
|
|
▲TOPへ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|