安心の3年保証
連絡先
メール問合せ
当店でお買い上げいただいた商品や保証についてのご相談は、
下記のご連絡先にて承っております。

家具の里 カスタマーサポート係
TEL:0120-44-2266  FAX:0847-45-0108
定休日:土曜・日曜・祝日、当店臨時休業日
詳しくはこちら
保証期間
家具の里で販売いたしました商品には、以下の保証期間が適応されます。
保証期間内は、当店より発行いたします納品書、兼保証書を大切に保管ください。

※ メーカーの保証が1年ついている商品でも、当店で3年間の保証をいたします。
※ 保証期間は
出荷日から
指定の期間となります。
3年保証
保証規定
当店よりご購入いただいた家具は、「使用上のご注意」をご確認いただき正常な使用状況において製品の機能的不具合が発生した場合、当店保証規定に基づいて、商品配送後から上記保証期間内は無償にて修理、交換させていただきます。
尚、保証対応時の修理又は交換の対応方法については、
当店の判断
とさせていただきますのでご了承ください。
また、間接的損害につきましては、本保証規定の範囲外とさせていただきます。
保証の対象
製品上の欠陥により発生した破損、損傷
保証の対象外
設置環境等による無垢材特有の部材の反りと割れ
『商品説明書に記載された使用方法や注意事項』 に反するお取り扱いによって生じた故障、不具合
お届け後の輸送や移動、落下、衝撃等により生じた故障、不具合
火災、地震、風水害、落雷その他の天災地変、公害、煙害、ガス害等により生じた故障、不具合
ウレタン、フエルト、電球(付属品)等の消耗品
当店以外での修理、改造により生じた故障、不具合
直射日光、冷暖房機器ほか電気製品の熱などによる変形、変色
一般家庭用以外(接客業務、学校、各種施設等)不特定多数の方が触れる環境でご使用された場合
国外へ持ち出された商品
表面材、塗膜等の外観部分の劣化(経年変化)、磨耗やキズ
カビ、ダニ、床面や壁面などの設置面材との化学反応、結露や湿気、素材等の環境に起因して発生する損傷
本体の経年劣化(傷、ヘタリ、反り、日焼け、割れ等)
木材の表面に発生した幅数mm程度の線状の割れ
木材の数mm程度のゆがみ、ずれ、傾き等
不良以外のお客様のご都合による理由
その他、当店が
不適当と判断する状況


メール問合せ
※保証対象外の場合
対象外の場合、有償修理(当店で可能な範囲)も受け付けております。
ご相談は右記問い合わせフォームより承っておりますので
お気軽にお問合せください。
特記事項
  • 商品保証は当店でご購入いただいたもののみ有効となります。
  • 商品保証は日本国内においてのみ有効となります。
  • 保証交換の際、他の商品への交換は出来かねます。
    ただし、対象商品に同じものがない、製造、販売中止等の場合は
    同等品を代替としてご用意させていただく場合がございます。ご了承ください。
  • 保証期間経過後であっても部品交換等ご相談を承ります。その場合は有償となりますのでご留意ください。

  • 期間外アフターサービス、修理受付についてはこちら
  • 家具の里の安心できる3年保証

サポートカレンダー お電話でのお問合せはこちら 10:00〜17:00 0120-442266 定休日:毎週土、日曜日、祝日 営業時間:10:00〜17:00 ※土・日曜日・祝日にいただいたご注文/お問い合わせのお返事は翌営業日にご連絡いたします。 注文受付は24時間年中無休!
ページトップへ