閉じる

Infomation

  • 営業時間
      平日 10:00~18:00
  • Tel/Fax
      046-205-8200
  • 住所
    〒243-0004
    神奈川県厚木市水引2-1-4 江藤ビル1F
  • Mail
    customer@lafne.co.jp

お問い合わせは上記メールアドレスもしくはお電話にて承ります。
※18時以降・休業日のメール受信につきましては、 翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。

対象商品購入で500円QUOカードGET!

対象商品の「商品レビュー」「ショップレビュー」両方を投稿すると、もれなく500円QUOカードをプレゼント

※レビュー投稿確認画面で表示される「ショップへ注文番号を知らせる」のチェックを外さないでください。 外して投稿してしまいますと、当店にてお客さまのレビューを確認することが出来なくなってしまいますので、保証対象外となります。

QUOカードGETまでの流れ(レビューの書き方)

  • 1. 楽天トップページ

  • 2. 購入履歴(こちら

    上記「こちら」から購入履歴のページへジャンプ(要ログイン)。
  • 3. 商品レビューを書く

    当ショップ商品の「商品レビューを書く」ボタンをクリック。
  • 4. 商品レビューを記入

    商品のレビューをお願いいたします。
  • 4. ショップレビューを記入

    続けて当ショップのレビューをお願いいたします。
  • 5. 確認画面へ

    内容の記入が終わったら「確認画面へ」ボタンをクリック。
  • 6.チェック!

    「ショップへ注文番号を知らせる」欄にチェックを入れた状態にしてください。
  • 7.この内容で投稿する

    投稿が完了したら、自動的に保証期間が6ヶ月に延長されます。
  • 数日後QUOカードをお届け!

    当店にてレビューの確認後、ご購入時の送り先住所にQUOカードをご郵送いたします。 2週間以上経過してもQUOカードが届かない場合は、お手数ですが下記 【お問い合わせ】までご連絡ください。

ご注意

必ずお読みください。

  1. レビュー投稿時、「ショップへ注文番号を知らせる」欄にチェックを入れた状態にしてください。
    ※チェックがなかった場合は、お客さまを特定できないため、無効になります。
  2. 「商品レビュー」と「ショップレビュー」の両方をご投稿ください。
    ※どちらか一方だった場合は無効になりますのでご注意ください。
  3. 必ず商品到着後にレビューを投稿してください。
  4. QUOカードが「必ず」もらえるのは対象商品のみです。
    それ以外の商品は、レビューを記載していただいた場合も対象外です。
  5. QUOカードのお届けは、レビュー確認後、2週間以内を予定していますが、 休業日や注文状況、交通状況により前後する場合がございます。 また、日にちの指定などをお受けすることもできませんのでご了承ください。

ページの先頭へ戻る

お問い合わせ

Casa de Paz へのご質問などはコチラ

お問い合わせ
casadepaz@shop.rakuten.co.jp
046-205-8200
お気軽にお問い合わせください。
営業日・営業時間(平日10:00~18:00)外にいただいたメールは
翌営業日にご連絡いたします。予めご了承ください。

PICK UP BRANDS