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Infomation

  • 営業時間
      平日 10:00~18:00
  • Tel/Fax
      046-205-8200
  • 住所
    〒243-0004
    神奈川県厚木市水引2-1-4 江藤ビル1F
  • Mail
    customer@asianconnection.co.jp

お問い合わせは上記メールアドレスもしくはお電話にて承ります。
※18時以降・休業日のメール受信につきましては、 翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。

品質保証について

お客さまに安心してインターネットでお買い物いただくために、
当店すべての靴(※1)を3ヶ月間、品質保証しております。さらに、到着後レビューを
記入していただくと、自動で保証期間が6ヶ月へと延長されます。
※1 アウトレット品や、靴以外の商品は対象外。


3ヶ月の品質保証を6ヶ月に延長するために

※レビュー投稿確認画面で表示される「ショップへ注文番号を知らせる」のチェックを外さないでください。外して投稿してしまいますと、当店にてお客さまのレビューを確認することが出来なくなってしまいますので、保証対象外となります。

レビュー投稿の方法

  • 1. 楽天トップページ

  • 2. 購入履歴(こちら

    上記「こちら」から購入履歴のページへジャンプ(要ログイン)。
  • 3. 商品レビューを書く

    当ショップ商品の「商品レビューを書く」ボタンをクリック。
  • 4. レビューを記入

    商品や当ショップについてレビューをお願いいたします。
  • 5. 確認画面へ

    内容の記入が終わったら「確認画面へ」ボタンをクリック。
  • 6.チェック!

    「ショップへ注文番号を知らせる」欄にチェックを入れた状態にしてください。
  • 7.この内容で投稿する

    投稿が完了したら、自動的に保証期間が6ヶ月に延長されます。

品質保証について

  • 保証範囲

    正常な使用状態において、素材の品質および製造上の不備により損傷した場合。
    ■ 修理が可能な場合:無料修理・無料部品交換
    ■ 修理が不可能な場合:同モデルまたは同等のモデルに交換
    ※返品時の費用については、商品代金・修理代金・部品代金・往復送料・代金引換手数料など、すべて当店が負担します。お客様責任による不良時に発生する費用につきましては、個別のケースごとにご連絡をさせて頂きます。
  • 対象商品

    当店すべての靴(アウトレット品や、靴以外の商品は対象外)
  • 品質保証期間

    商品到着日より3ヶ月以内(1商品につき、1回限り)
    レビュー記入で保証期間6ヶ月

ご対応の流れ

メールにて、商品に不具合が生じたときの状況を詳しくお教えください。
(写真添付がありますとスムーズです。)

  • ご連絡(お客さま)

    customer@asianconnection.co.jp へ、メールにてご連絡ください。
  •  約1~2営業日後
  • 不具合の原因解明(Casa de Paz)

    当店担当がメールをチェックし、不具合の原因を解明後、対応についてご連絡差し上げます。
  •  約1~2営業日後
  • 商品返送(お客さま)

    メール内容に応じて、商品をご返送ください。
  •  約1~2営業日後
  • 修理もしくは交換のご提案(Casa de Paz)

    ご返送品を確認後、対応について対応についてご連絡差し上げます。
  •  約1~2営業日後
  • 当店で返品到着確認(Casa de Paz)

    担当者が商品を確認後、ご連絡いたします。
  •  約1~2営業日後
  • お客さまへお届け(Casa de Paz)

    商品をお客さまへお届けいたします。

不良の判断について

該当商品・事象が不良に該当するか否かは、当店及びメーカーの判断とさせていただきます。
状況につきましては、ご連絡をさせていただきます。

保証対象外について

  • お客さま責任による破損・損傷

    • ○ ひっかけた、転んだ、強い力を加えた、ご自身で加工をしたなど、お客さまの責任に基づく破損や不具合。
    • ○ 指定用途を外れるご利用、指定取り扱い方法を外れたご使用。
    • ○ 一般通念を超えた用途、状況、強度負荷で発生した破損や不具合。
  • その他、保証対象外の事項

    • ○ ご使用による、消耗・磨耗。
    • ○ 革の性質及び革質に由来する事象(シワ、色ムラ等)についての、ご使用後のご申告。
    • ○ アウトレット商品。
    • ○ 当店に事前のご連絡がない場合。
    • ○ ご注文者様、配送時お受取人様以外からのご申告。
      ※この場合に発生するご費用は「お客さま責任による破損・損傷」時と同じになります。

注記の有無

商品タグ(選択タグ・下げ札)、商品ページ、同梱物などでご注意を喚起している事項については対象外とさせていただきます。

その他の注意事項

  • ○ 修理もしくは交換のいずれの対応になるかは、当店の判断とさせていただきます。
  • ○ 修理については部品・素材手配、縫製部位などの関係上、原状回復とならない場合がございます。
  • ○ 修理自体ができない商品(もしくは商品状態)がございます。また同一商品とのご交換できない場合がございますので、その際は対応をご相談させて頂くものといたします。
  • ○ 修理及び交換に要する期間は、当店で決定させていただくものと致します。
  • ○ 適用は2016年2月1日以降のご注文を対象とさせていただきます。
  • ○ 本内容は、通常の商品返品・交換とは異なります。通常の商品交換の受付期間は到着後8日以内とさせていただきます。
  • ○ 本内容は事前の承諾なく変更または停止をさせていただく場合があります。ご理解いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
  • ○ ご返金はいたしません
  • ○ 雨や水等に塗れて起きた不良は対象に含まれません
  • ○ 革特有の風合い・色落ちが原因による交換依頼はお受けできません

お問い合わせ

Casa de Paz へのご質問などはコチラ

お問い合わせ
casadepaz@shop.rakuten.co.jp
046-205-8200
お気軽にお問い合わせください。
営業日・営業時間(平日10:00~18:00)外にいただいたメールは
翌営業日にご連絡いたします。予めご了承ください。

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