SEARCH

CATEGORY

PRICE

SIZE

GUIDE

INFORMATION

閉じる

品質保証について

お客さまに安心してお買い物いただくために、当店ではすべての靴(※)を30日間、品質保証しております。
さらに、到着後レビューを投稿していただくと、保証期間が90日に延長されます。
※ 靴以外の商品などは対象外。

  • 保証範囲

    正常な使用状態において、素材の品質および製造上の不備により損傷した場合。
    ○ 同商品・同等商品に交換、または無償修理
    ※修理が可能な場合、無料修理・部品交換。修理が不可能な場合、同モデルまたは同等モデルに交換します。
    ※本事象が不良に該当するか否かは、当店及びメーカーの判断とし、状況についてはご連絡を差し上げます。
    ※返品時の費用については、往復送料・商品代金・部品代金・修理費用など、すべて当店が負担します。(お届けから30日以上経過している場合は、レビュー投稿の有無にかかわらず返送時の片道送料をご負担いただきます。)
    ※お客様責任による不良時に発生する費用につきましては、個別のケースごとにご連絡をさせていただきます。
  • 対象商品

    当店すべての靴(靴以外の商品は対象外)
  • 品質保証期間

    商品到着日より30日以内(1商品につき、1回限り)
    レビュー投稿で保証期間90日に延長

保証対象外について

  • 通常の使用による消耗

    リフトやかかとの内側部分など 靴をお履きになることで自然と削れて行く部分は 保証対象外となります。
    ○ リフトの削れ:ヒールブロックまで削れてしまう前に、リフトだけを交換していただくと 安価に修復できます。
    ○ かかと内側部分の摩耗:靴ひもをしっかりとゆるめ 靴ベラを使って脱ぎ履きすることで 靴が長持ちいたします。
  • お客さま責任による破損・損傷

    ○ ひっかけた、転んだ、強い力を加えた、ご自身で加工をしたなど、お客さまの責任に基づく破損や不具合。
    ○ 指定用途を外れるご利用、指定取り扱い方法を外れたご使用。
    ○ 一般通念を超えた用途、状況、強度負荷で発生した破損や不具合。
  • 注記の有無

    ○ 商品タグ(洗濯タグ・下げ札)、商品ページ、同梱物などでご注意を喚起している事項については対象外とさせていただきます。
  • その他、保証対象外の事項

    ○ ご使用による、消耗・磨耗。
    ○ 革の性質及び革質に由来する事象(シワ、色ムラ等)についての、ご使用後のご申告。
    ○ 当店に事前のご連絡がない場合。
    ○ ご注文者様、配送時お受取人様以外からのご申告。
    ※この場合に発生するご費用は「お客さま責任による破損・損傷」時と同じになります。

商品不良の具体例

目視の検品では不良を選別することができず、お客様のお手元でご迷惑をおかけしてしまう具体的な不良例を紹介します。

○ ソールが べりっと すべて はがれてしまう
接着剤の塗布が不十分な場合に ソールがすべてはがれてしまう現象が起こります。

○ ストレートチップの縫い目が裂けてしまう
縫い目付近に革の弱い部部位が使われてしまうと、縫い目付近から裂けてしまうことがございます。

○ カカトの縫い目が裂けてしまう
縫い目付近に革の弱い部部位が使われてしまうと、縫い目付近から裂けてしまうことがございます。

これらの状況に当てはまると感じた場合は、当店まですぐにご連絡ください。

また、他にも気になる症状がございましたら、お気軽に当店までお問い合わせください。写真も合わせて送っていただけると、迅速なご案内が可能です。

ご対応の流れ

  • 1. 当店へ連絡

    customer@lafne.co.jp までメール連絡、または購入履歴からショップへお問い合わせください。
    商品に不具合が生じたときの状況を詳しくお教えください。写真添付がありますとスムーズです。
  • 2. 当店より対応のご連絡

    当店担当が内容を確認し、不具合の原因を解明後、対応についてご連絡差し上げます。
  • 3. 商品返送

    当店からのご案内にそって、商品をご返送ください。
  • 4. 交換・修理もしくは返金のご提案

    ご返送品を確認後、対応についてご連絡差し上げます。
  • 5.商品発送

    交換・修理商品をお客さまへお届けいたします。(またはご返金いたします。)

30日の品質保証を90日に延長するために

商品到着後レビューを投稿していただくと、保証期間が90日に延長されます。
レビュー投稿確認画面で表示される「ショップへ注文番号を知らせる」のチェックを入れて投稿お願い致します。外して投稿すると、当店にてお客さまのレビューを確認することが出来なくなってしまい、保証対象外となりますので、ご注意ください。

さらにクーポンをプレゼント!
「商品レビュー」・「ショップレビュー」両方を投稿していただいた方 全員に後日「次回以降 使えるクーポン」をプレゼントいたします。
>詳しくはこちらをご覧ください。

レビュー投稿の方法

  • 1. 注文履歴へ(こちら

    上記「こちら」から注文履歴のページへジャンプ(要ログイン)。
  • 2. 商品レビューを書く

    当ショップ商品の「レビューを投稿する」ボタンをクリック。
  • 3. レビューを記入

    商品や当ショップについてレビュー・ストア評価をお願いいたします。
  • 4.この内容で投稿する

    投稿が完了したら、自動的に保証期間が90日に延長されます。

その他の注意事項


  • 同一商品とのご交換できない場合がございますので、その際は対応をご相談させていただくものといたします。
  • 交換・返金に要する期間は、当店で決定させていただくものといたします。
  • 修理をご希望の場合、有償でのご対応となる場合がございます。また、部品・素材手配、縫製部位などの関係上、原状回復とならない場合がございます。
  • 本内容は、通常の商品返品・交換とは異なります。通常の商品交換の受付期間は到着後7日以内とさせていただきます。
  • 本内容は事前の承諾なく変更または停止をさせていただく場合があります。ご理解いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
  • 雨や水等に塗れて起きた不良は対象に含まれません。
  • 革特有の風合い・色落ちが原因による交換依頼はお受けできません。
  • 商品をご返送いただいた後、商品不良による不具合ではないと判断された場合は返送・交換・修理に要する費用をご負担いただく場合がございます。

お問い合わせ

MAIL customer@lafne.co.jp

※営業時間外のお問い合せは、翌営業日にご連絡いたします。予めご了承ください。
※お問合せの際、お手数ですがお名前と伝票番号(もしくはお電話番号)をお知らせください。