よくあるQ&A|厳選ブランド鞄と財布のユキオラボ YUKIO LABO

お客様からよく頂くご質問を紹介してます。

よくあるQ&A

どんな支払い方法が利用できますか?

当店のお買い物には、以下のお支払方法がご利用いただけます。 お支払方法により、お届け可能日が異なりますのでご注意ください。

【ご注文の完了後】に商品発送する方法
※発送までが早くオススメです。

クレジットカードについて
※カード情報の入力間違いにご注意ください。

代金引換について
※商品受領時に代金をお支払い頂きます。

 

【ご入金の確認後】に商品発送する方法
※お時間がかかる場合があります。

銀行振込について
※振込用紙はお送りしておりません。

郵便振替について
※振込用紙はお送りしておりません。

楽天バンク決済について
※振込用紙はお送りしておりません。

重要!お支払いで次のような事例が増えております。

★クレジットカードの認証エラー

特に 古いカード情報でのご注文 と、 カード有効期限の月/年の数字を逆に入力 されるエラーが、非常に多くなっております。ご利用カードをご登録の際にはよくご確認ください。

また一部の海外カードはご利用いただけません。

★代金引換のお届け先違い

代金引換とは、商品のお届け先で代金をお支払いいただく決済方法ですので、 お届け先に直接お届けするご贈答ギフトにはご利用いただけません。
同居されているご家族への贈り物の場合でも、お届け先はご注文者ご本人様のお名前でご注文ください。
ご注文者様とお届け先様の情報が異なる場合、ご注文時の備考欄にて、 お届け先でのお支払いを、双方で了承されている旨を必ずご連絡ください。 (先方でのお支払いが了解されている旨お知らせがない場合、出荷することができませんのでご了承ください。)

★お振込者様の名義違い

旧姓・ご家族・会社名義でのお振込などで、 ご入金時のお名前がご注文情報と異なる場合、当店でご入金の確認ができません。
ご入金の際のお名前がご注文者様と異なる場合には、 必ずメールにて当店までご連絡ください。

質問トップへ

送料について

当店は全商品送料無料です。

※誠に申し訳ありませんが、当店では「離島及び沖縄県への配送」を行っておりません。

ご注文は「システムにより自動キャンセル」とさせていただきます。

せっかく当店をお選び頂いたにもかかわらずご希望に沿えず申し訳ありませんが、あらかじめご了承ください

  • ・スーツケースなど大型商品では別途ご相談させていただく場合がございます。

質問トップへ

(お買い上げ明細書)の発行について
ギフトなので金額のわかる明細書や納品書は入れないで欲しい

2011年10月1日出荷分より、特にご指示がない場合は、明細書の同封、送付はいたしませんのでご了承ください。
受注明細書は当店よりお送りいたします「ご注文内容のご確認メール」に換えさせていただきますので宜しくお願い致します。

2011年10月1日発送分より、資源節約と業務効率向上の目的からペーパーレス化を推進し、ご注文者様本人、ギフト先へのお届けに関わらず、当店からお届けする商品への金額記載の納品書の封入を廃止させていただきます。

質問トップへ

領収証の発行は可能ですか?
はい、対応しております!

【領収書・明細書の発行につきまして】

ご希望のお客様には従来通り発行いたします。ご注文時の備考などから詳細をご連絡下さい。
領収書の発行はPDFファイルでの対応となります。また書面での別途郵送対応も承っておりますのでご希望の際は注文過程での備考欄またはメールにてお申し付けください。

原則として
・ご注文者様への本人届の場合は、商品と一緒に
・ご注文者様と商品の送付先が違うギフトなどの場合は、ご注文者様ご住所様ご注文に郵送にてそれぞれお届いた出します。

なお支払方法によっては下記のものが領収書となりますので、大切に保管してください。
代金引換の場合は、お届けの際の「宅配便伝票のお客様控え」が領収書となります。

質問トップへ

注文したけど、確認のメールが来ない。
通常では、ご注文完了後にご注文確認メールが5分以内に自動送信されます。

【届かない場合は、下記3点をご確認ください。】

1)ご注文が完了していない

2)登録メールアドレスに誤りがある

3)迷惑メールフォルダに振り分けられている

質問トップへ

配送日時の指定は可能ですか?
はい、可能です。

【注文時にご指定頂くことが可能です。】

※運送会社の都合上、ご希望の時間帯に配達できない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

質問トップへ

不在で商品を受け取れなかった時は?
運送会社の不在票がポストへ投函されますので、お手数ですが不在票に記載された連絡先へご連絡ください。

質問トップへ

ID、パスワードを忘れてしまったのですが。
楽天会員ID、パスワードにつきましてはこちらのページより再設定が可能です。

質問トップへ

会員情報を変更したいのですが。
楽天会員情報はこちらのページより変更可能です。

質問トップへ

振込み金額を間違えてしまいました。どうしたらいいですか。
お振込金額を誤ってご入金された場合は弊社までご連絡をください。 弊社で確認次第、ご返金または追加のご入金の案内をメールにてお送り致します。

質問トップへ

既に到着している注文分として、後からポイント使用は出来ますか?
大変申し訳ございません。ご注文以降となっているご注文につきましては、後からのポイントご利用は致しかねます。

恐れ入りますが、次回ご注文時にお使い下さい。

質問トップへ

クレジットカード決済で、支払回数の変更は可能ですか。
クレジットカード決済のお支払回数の変更は、当ショップではセキュリティの問題からも変更ができません。
大変お手数でございますが、お客様のご契約してますクレジット会社へお問い合わせ変更依頼をお願い致します。

質問トップへ

支払方法を変更できますか。
はい、可能です。弊社お問い合わせ窓口までご希望のお支払方法をお書き添えの上、お問い合わせ下さい。

しかし、他支払方法からクレジットカード支払へのご変更は、カードの与信枠の関係上、承ることができません。

何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

お問い合わせメールアドレス:rakuten@yukiolabo.jp

質問トップへ

クレジットカードを持っていなくても購入はできますか。
お支払方法には、クレジットカード以外に、代金引換(代引き)や銀行振込などからお選び頂けます。

質問トップへ

支払方法には何がありますか?
お支払方法は クレジットカード支払い、 現金による代金引換、 銀行振込、 楽天バンク決済、 楽天マルチ決済の5種類からお選び頂けます。

質問トップへ

ブランド一覧

アイテムから選ぶ

シーンや素材から選ぶ

シーンで選ぶ
ビジネス
トラベル
カジュアル
素材で選ぶ
革
ナイロン
革付属コンビ
用途で選ぶ
1WAY
2WAY
3WAY