お客様からよく頂くご質問を紹介してます。
当店のお買い物には、以下のお支払方法がご利用いただけます。 お支払方法により、お届け可能日が異なりますのでご注意ください。
【ご注文の完了後】に商品発送する方法 |
【ご入金の確認後】に商品発送する方法 |
重要!お支払いで次のような事例が増えております。
特に 古いカード情報でのご注文 と、 カード有効期限の月/年の数字を逆に入力 されるエラーが、非常に多くなっております。ご利用カードをご登録の際にはよくご確認ください。
また一部の海外カードはご利用いただけません。
代金引換とは、商品のお届け先で代金をお支払いいただく決済方法ですので、 お届け先に直接お届けするご贈答ギフトにはご利用いただけません。
同居されているご家族への贈り物の場合でも、お届け先はご注文者ご本人様のお名前でご注文ください。
ご注文者様とお届け先様の情報が異なる場合、ご注文時の備考欄にて、 お届け先でのお支払いを、双方で了承されている旨を必ずご連絡ください。
(先方でのお支払いが了解されている旨お知らせがない場合、出荷することができませんのでご了承ください。)
旧姓・ご家族・会社名義でのお振込などで、 ご入金時のお名前がご注文情報と異なる場合、当店でご入金の確認ができません。
ご入金の際のお名前がご注文者様と異なる場合には、 必ずメールにて当店までご連絡ください。
当店は全商品送料無料です。
※誠に申し訳ありませんが、当店では「離島及び沖縄県への配送」を行っておりません。
ご注文は「システムにより自動キャンセル」とさせていただきます。
せっかく当店をお選び頂いたにもかかわらずご希望に沿えず申し訳ありませんが、あらかじめご了承ください
2011年10月1日出荷分より、特にご指示がない場合は、明細書の同封、送付はいたしませんのでご了承ください。
受注明細書は当店よりお送りいたします「ご注文内容のご確認メール」に換えさせていただきますので宜しくお願い致します。
2011年10月1日発送分より、資源節約と業務効率向上の目的からペーパーレス化を推進し、ご注文者様本人、ギフト先へのお届けに関わらず、当店からお届けする商品への金額記載の納品書の封入を廃止させていただきます。 |
ご希望のお客様には従来通り発行いたします。ご注文時の備考などから詳細をご連絡下さい。
領収書の発行はPDFファイルでの対応となります。また書面での別途郵送対応も承っておりますのでご希望の際は注文過程での備考欄またはメールにてお申し付けください。
原則として
・ご注文者様への本人届の場合は、商品と一緒に
・ご注文者様と商品の送付先が違うギフトなどの場合は、ご注文者様ご住所様ご注文に郵送にてそれぞれお届いた出します。
なお支払方法によっては下記のものが領収書となりますので、大切に保管してください。
・代金引換の場合は、お届けの際の「宅配便伝票のお客様控え」が領収書となります。
1)ご注文が完了していない
2)登録メールアドレスに誤りがある
3)迷惑メールフォルダに振り分けられている