納品書・受領書について

省資源化のためのペーパレス化をすすめております。

納品書・受領書をご希望の方へ

納品書・受領書の納付をご希望の方は、ご注文時に以下の手順に従い、チェック・記入の程、よろしくお願いいたします。

step1

1.あす楽チェックの取り外し

ご注文画面STEP.3「お支払い方法・配送方法選択」画面にて、「翌日配送「あす楽」を希望する」のチェックを外します。

step2

2.納品書・領収書希望のチェック

ご注文画面STEP.3「お支払い方法・配送方法選択」画面にて、納品書をご希望の方は、「納品書の納付希望」にチェックをし、領収書をご希望の方は、「領収書の納付希望」にチェックをしてください。

step3

3.領収書の宛名・但し書きの記入

「領収書の納付希望」にチェックを入れられた方は、配達のご連絡欄の備考欄に宛名・但し書きをご記入ください。

納品書・領収書はひとご注文につき、1回のみの発行となります