こちらのページでは、よくあるご質問をまとめています。
商品やサイト内のご利用について、ご不明な点がございましたら、まずはこちらをご覧ください。
こちらをご覧になっても回答が得られない場合は、どうぞお気軽にお問い合わせください。
「楽天バンク決済」はイーバンク銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
  • 注文したら、どのくらいで届くのか?
  • 在庫がございます場合、お支払い確認後、翌営業日の発送となります。
    その後、 本州地区では、発送日の翌日程度でのお届けとなります。
    また、北海道/四国/九州/沖縄/離島方へのお届けの場合、発送日から約2日程度でのお届けとなります。
  • 詳しくはコチラ >>
  • 支払い方法を知りたい。
  • お支払いは、クレジットカード、銀行振込、代金引換、楽天バンク決済いずれかの方法からお選びいただけます。 クレジットカードは VISA, Master, Diners Club, American Expressのクレジットカードのご使用が可能です。
    代金引換はヤマト運輸 のご利用となります。
    「楽天バンク決済」はイーバンク銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、 ご利用いただける決済サービスです。
  • 詳しくはコチラ >>
  • ネットでの買い物は始めてだから不安。
  • 安心してお取引ができますよう、体制を整えております。 配送・支払い・返品について等、別ページにて詳しくご説明させていただいております。 また、個人情報に関してご不安な点はプライバシーポリシーをご覧ください。 ご不明な点がございましたら、rakuten@yo-ko.co.jpまでお気軽にお問い合わせ下さい。
  • 詳しくはコチラ >>
  • 商品の返品はどうなっているのか?
  • 未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
  • 詳しくはコチラ >>
  • ラッピングは対応しているか?
  • 無料にて対応しております。ご注文の際備考の欄にご記載ください。
  • 詳しくはコチラ >>
  • 配送日/時間の指定は可能か?
  • 商品の発送は、ご注文確認、もしくはご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
    (ご注文日・時間帯によっては、配送が遅れる可能性がございます。)
    お時間のご指定も承っております。
    なお、お急ぎの場合は、注文の際備考欄にその旨をご記入ください。

    配送地域によっては、配送可能指定曜日等により、ご希望日・希望時間帯ににお届けできない場合がございますので、予め ご了承下さい。
  • 詳しくはコチラ >>
  • 商品が届かない場合。
  • 以下の理由が考えられます。一度ご確認くださいませ。

    1.ご入金方法に「銀行振込」をご選択のお客様で、当店にてご入金を確認できない場合。
    ◆ご注文いただいたお客様名義とお振込みいただいた名義が同一でしたでしょうか?
    ※お振込み名義が異なる場合、メールにてご連絡ください。
    ◆お振込みいただいた口座が当店指定のもので間違いないでしょうか?
    ※ご注文日より、3営業日以内にお振込みいただけない場合、ご購入の意思が無いものと判断し、ご注文を キャンセルさせていただく場合がございます。

    2.クレジットカードのオーソリーが通らない場合。
    → クレジットカードのオーソリーが通らない場合、お支払い方法のご変更をお願いするメールを 当店より送信させていただきますので必ずご確認ください。

    3.無効なお支払い方法をご選択された場合。
    → メーカー直送品など、 代引き不可商品に対して、お支払い方法に代引きをご選択された場合等、無効なお支払い方法を ご選択された場合、当店よりお支払い方法のご変更をお願いするメールを送信させていただきますので必ずご確認ください。

    上記に該当しない場合、大変お手数ではございますがご連絡いただきますよう、お願いいたします。
    【TEL】  052-935-6251
    【MAIL】 rakuten@yo-ko.co.jp
  • 配送業者は選べるのか?
  • 配送業者はヤマト運輸となります。あらかじめご了承ください。
  • 詳しくはコチラ >>
  • 店舗からのメールが来ない
  • ご注文を確認次第、確認のメールを必ずお送りしております。メールが来ない場合は下記が原因の可能性がございます。

    ・ご注文時に使用された(ご注文の時点で楽天会員情報に登録されていた)メールアドレスが間違っている。
    ・携帯電話メールアドレス等で受信拒否設定を行っている。
    ・プロバイダや無料メールサービス(Yahoo!メール・Hotmailなど)により迷惑メールとして認識され、 迷惑メールフォルダなどに振り分けられている。
    ・ご使用のメールボックスの容量が満杯である
    。 ・当店のメール返信対応時間外または休業日である。

    上記に該当しない場合、大変お手数ではございますがご連絡いただきますよう、お願いいたします。
    【TEL】  052-935-6251
    【MAIL】 rakuten@yo-ko.co.jp

  • 領収書の発行はしているか?
  • 発行しております。
    領収書の発行方法は、各お支払い方法により異なっております。ご注意ください。
  • 詳しくはコチラ >>