お支払いは、クレジットカード、銀行振込、代金引換、Apple Pay、コンビニ前払い決済、コンビニ後払い決済、郵便局AMTなど、いずれかの方法からお選びいただけます。
クレジットカード
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA, Master, Diners Club, American Express
>>詳しくはこちら
銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ) 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2420719 ラクテン(YOKO
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
●ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
●ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
代金引換
【業者】ヤマト運輸 (家具類など大型商品を除く)
【備考】●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
●ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
>>Apple Payでのお支払い方法
●Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
●お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
コンビニ決済(前払い)
セブンイレブンについて
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
●ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
>>セブンイレブンでのお支払い方法
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン・郵便局ATM等について
【備考】 ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
●ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
>>各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
コンビニ決済(後払い)
●請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。
●代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため 提供する項目:
氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等 提供の手段:専用システムにて実施
●「コンビニ後払い決済サービス」で は以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承下さい。
・あす楽のご利用
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ受取
・ロッカー受取
・国際配送(EMS)
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
個人情報の提供に関する問合せ先:052-935-6251

※楽天のシステム上、楽天から自動配信される注文確認メールには手数料の記載がございませんのでご注意ください。
※ご請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となります。
送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意下さい。
ニッセン後払い
後払い手数料 216円(税込)
(ご注文 5400円以上無料)
ご利用限度額 累 計 残 高54,000円(税込)迄


宅配便
【業者】
ヤマト運輸
*家具類など大型商品を除く。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
*土日祝は出荷作業を行っておりません。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
地域 北海道 北東北 南東北 関東・信越・北陸・中部・関西 中国 四国・九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森・秋田・岩手 宮城・山形・福島 茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知・三重・滋賀県・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山
鳥取・島根・岡山・広島・山口 徳島・香川・愛媛県・高知・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 沖縄県
送料 1540円 756円 648円 540円 648円 756円 1540円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

【高額購入割引特典】
1配送先につき、合計6000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
また送料無料商品と一緒のご注文も送料無料でお届けさせて頂きます。
(ネコポス便送料無料商品とのお届け差額送料を頂く場合がございます)

【まとめ買い時の扱い】
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
【送料込商品の扱い】
1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、
送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
【送料分消費税】
この料金には消費税が 含まれています。
【離島他の扱い】
・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
・送料無料商品の北海道・沖縄県へのお届けは地域料として別途1,000円を頂戴いたします。
システムの都合上、ご注文画面およびご注文後の楽天の自動配信メールでは送料を含まない金額で表示されます。
後ほど当店より、追加送料を含む受注確認メールを配信いたしますので必ずご確認ください。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】 ■コンビニ受取について
受取方法等の詳細はこちらをご確認ください。
■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルKサンクス
■受取期間:コンビニ到着日+10日の間にお受け取りください
※コンビニに商品が到着すると、受取方法・受取用パスワードの記載されたメールが配信されます。
※メールの再送・パスワードの再発行は出来かねます。
※期限内にお受け取りいただけなかった場合は、店舗より別途ご連絡させていただきます。
■配送種類:宅配便のみ ※メール便等不可
■ご利用上の注意点
下記の場合はコンビニ受取での配送ができませんのでご注意ください。
・日付指定/時間帯指定
・梱包後の大きさが取り扱いサイズ(100サイズ)を超えている場合
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定 ・代引でのお支払い
・メール便・ネコポス便での配達 上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
ロッカー受取
【備考】 ■受取ロッカー注文時のご注意点
下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取りロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。
■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、 店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。 ・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為 ・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為 ・受取ロッカーを毀損する行為
ネコポス / ヤマト
「ネコポス」対応可の表記がある商品に関しては、ポストへお届けするネコポス便でのご対応が可能です。
発送方法はお買上げ時、プルダウンメニューにて選択が可能です。
楽天から配信される自動返信メールでは送料が変更されておりません。
当店よりお送りする「ご注文確認メール」で改めて金額を修正し、ご案内させて頂きます。
【発送料金】
1個あたり一律250円(税込)での発送となります。
【お届け日について】
お届け日の目安は通常の宅配便と同様にあす楽配送可能表示のご住所へは、あす楽でご自宅のポストへの投函となります。
「ネコポス」はポスト・郵便受けへの投函をもって配達完了と致します。
【配達業者について】
配送はヤマト運輸でお届けいたします。
【ご注意】
・ネコポスご希望の場合は代金引換決済はご利用いただけません。
・配達日・配達時間の指定は出来ません。
・お支払いに代金引換を選択しネコポス発送でご注文の場合は宅配便発送へ変更させていただきます。ご容赦ください。
・ネコポス対応外の商品をご注文の場合は宅配便発送へ変更となります。
・ご注文商品の数量によっては宅配便でのお届けとなります。その際は代金は変わりません。
・万一、輸送中に荷物が紛失や破損した場合の保障はできません。
・投函後の盗難や雨濡れ等に付きましても、保証は出来ません。長期間留守にされる場合などにはご利用はご遠慮ください。
・配達が遅延した場合の保証はございません。
※配送時の事故等の補償はできません。 ご利用はお客様ご自身のご判断でお願いいたします。
【その他】
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、 店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、
商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を
禁止されている商品を 送付するために受取ロッカーを利用する行為 ・受取ロッカーを毀損する行為
お買上明細書
ご注文者様と送付先様が同じ場合には、お買上明細書をお荷物に同梱しておりますが、ご注文者様と  送付先様が違う場合には、お買上明細書をお荷物に同梱致しませんのでご安心下さい。  その際のお買上明細は、当店よりご注文者様宛にお送りしておりますメールをご参照下さい。
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良・商品不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。楽天市場から返金が発生する場合は振り込み手数料もお客様負担となります。
●返金について
返品商品到着確認後14日以内にご指定口座にお振込いたします。
返品連絡先
電話番号:052-935-6251
返送先住所:名古屋市東区新出来1-6-29
メールアドレス:rakuten@yo-ko.co.jp
担当者:山田
【消費税率 】
8%
【消費税計算順序】
1商品毎に消費税計算
【1円未満消費税端数】
切り捨て
● 領収書は、お支払い方法によって異なります。下記の表をご確認下さい。
コクレジットカード ご契約のクレジットカード会社にて発行されるご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
楽天バンク決済 サイト上の払込完了画面をもって領収書に代えさせていただきます。
銀行振込 金融機関の払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
代金引換 送り状伝票にて付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書になります。)
その他
【当店発行の領収書をご希望の場合】
ご注文者様のお名前と領収書の宛名が異なる場合など、別途、領収書をご希望されるお客様は、ご注文の際、
備考欄に「●●●●(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。
後日当店より送付致します。
なお、上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、
領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。
上記の各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。
【代金引換をお選びのお客様で当店発行の領収書をご希望の場合】
代金引換をご利用になられた場合、配送業者が発行する代引金額領収書と引き替え発行となります。
代引金額領収書を、一旦当店にご返送下さい。(この際の送料はお客様にてご負担となります。)
代引金額領収書が当店に到着次第、お客様へ領収書をご送付させていただきます。
なお、配送業者が発行する領収書にて既に印紙税が納付されているため、領収金額が3万円を超えた場合でも、
収入印紙は貼付致しません。
● 領収書の金額は【商品代金+消費税+送料】の合計となります。
● 金融機関等のお振込み手数料、楽天スーパーポイントご利用分の金額は、領収書に記入する金額には含まれません。
YO-KO株式会社ではお客様からお預かりした個人情報は、 厳正な管理の下で安全に蓄積・保管しております。
商品の注文の受付及び発送並びにお客様からのお問い合わせに回答するために利用いたします。
また、法律によって要求された場合、あるいは当社の権利や財産を保護する必要が生じた場合を除き
配送・決済業者以外の第三者に提供することはありません。安心してお買い物をお楽しみください。
個人情報の開示・訂正および利用・提供の中止の申し出は下記までご連絡をお願い致します。
YO-KO株式会社
【TEL】  052-935-6251
【MAIL】 rakuten@yo-ko.co.jp
【営業時間】 月〜金/9:00〜18:00
【定休日】 土・日・祝
ご注文は24時間可能です。

【店舗運営責任者/店舗セキュリティ責任者】 山田 依理子
【酒類販売管理責任者】 加藤 進司