ガーデニング用品の販売・通販のお店・WILLベランダガーデン
 ベランダガーデニング用品の販売・通販のお店
 ベランダにもうひとつのお部屋が誕生!

ウッドデッキ ラティス・フェンス エアコン・室外機カバー ガーデン家具 ガーデンライト 玉砂利 ガーデン雑貨
プランター 植物たち 収納ボックス付きベンチ 鉢カバー 水のある生活 坪庭

静岡県伊東市S様邸

お客様施工例のご紹介、ガーデニングに関わる日記を更新中です!

  ベランダガーデニング
  ベランダガーデン施工例
  設計コーディネート
  簡易デザインサンプル

  プランニング講座
  アジアンガーデン
  イングリッシュガーデン
  和風ガーデン
  ハーブガーデン


 

 
   ご利用ガイド

    お問い合わせ

    会社概要

     
    







S様からのご感想

既設のウリンのウッドバルコニーの踊場(アウトドアシャワー部分)が

モルタル仕上げだったので貴社のパネルを使わせて頂きました。

子供が素足で歩いても危なげないしっかりした商品で安心しました。

施工してくれた業者さんもガッシリした商品で驚いていました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。


WILLスタッフより

S様、嬉しいコメントを頂戴しましてありがとうございました。

ウィルのウッドデッキ、ラティスなどは造りがしっかりしていて

施工現場での手間がかからないため、プロの方にも多くお使いいただいています。

S様は水周りへの設置ということで、ウリン材のウッドデッキを選ばれました。

ウリン材は別名「アイアンウッド」とも呼ばれ、水中では100年の耐久性があると言われています。


ウリン材・ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付き・30cm×30cm 46枚


最新のお客様施工例は「WILLベランダガーデン公式ブログ」をご覧ください。



ベランダガーデニング施工例 > 現在のページ