ガーデニング用品の販売・通販のお店・WILLベランダガーデン
 ベランダガーデニング用品の販売・通販のお店
 ベランダにもうひとつのお部屋が誕生!

ウッドデッキ ラティス・フェンス エアコン・室外機カバー ガーデン家具 ガーデンライト 玉砂利 ガーデン雑貨
プランター 植物たち 収納ボックス付きベンチ 鉢カバー 水のある生活 坪庭

東京都目黒区K様邸

お客様施工例のご紹介、ガーデニングに関わる日記を更新中です!

  ベランダガーデニング
  ベランダガーデン施工例
  設計コーディネート
  簡易デザインサンプル

  プランニング講座
  アジアンガーデン
  イングリッシュガーデン
  和風ガーデン
  ハーブガーデン


 

 
   ご利用ガイド

    お問い合わせ

    会社概要

     
    







K様からのご感想

こんにちは。先日、ウッドデッキと芝生をベランダに敷き詰めました。

今までは、晴れた日に裸足でベランダに出ると熱くてやけどしそうだったのがウッドデッキは、

素足にやさしくて気軽に出れるようになりました。また芝生は、ひんやり気持ち良いです。

こんなに手軽にベランダに芝生が敷けて感動です♪

3か月の子供がいるので、今年の夏は芝生の上に寝転ばせてみようかと思っています。

WILLスタッフより

こんな風にベランダにウッドデッキが敷いてあると、気軽に外へ出ることができますね。

部屋から見た風景も、とても素敵ですね。お子様にも気に入っていただけると嬉しいです。

芝生とウッドデッキだけで他には何も置かない、というのもすっきりと潔いですね。

芝生の緑にとてもインパクトがあります。

また、K様にコメントいただいたように、芝生君は建物の温度の上昇を防ぐ効果もあります。


ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm(色:ブラウン) 17枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm(色:ブラウン) 16枚


最新のお客様施工例は「WILLベランダガーデン公式ブログ」をご覧ください。


ベランダガーデニング施工例 > 現在のページ