ガーデニング用品の販売・通販のお店・WILLベランダガーデン
 ベランダガーデニング用品の販売・通販のお店
 ベランダにもうひとつのお部屋が誕生!

ウッドデッキ ラティス・フェンス エアコン・室外機カバー ガーデン家具 ガーデンライト 玉砂利 ガーデン雑貨
プランター 植物たち 収納ボックス付きベンチ 鉢カバー 水のある生活 坪庭

山形県東田川郡A様邸

お客様施工例のご紹介、ガーデニングに関わる日記を更新中です!

  ベランダガーデニング
  ベランダガーデン施工例
  設計コーディネート
  簡易デザインサンプル

  プランニング講座
  アジアンガーデン
  イングリッシュガーデン
  和風ガーデン
  ハーブガーデン


 

 
   ご利用ガイド

    お問い合わせ

    会社概要

     
    






施工前の様子



WILLスタッフより

海外の庭園のような仕上がりですね。

通常のラティスは防腐塗料と撥水剤で仕上げをしていますが、A様はこのほか、

屋外で豪雪地帯ということもあり、防腐剤も注入したものをお選びになりました。

ラティスの取り付けは到着とともに完了したそうですが、併せてピンコロ石を使い、

ご自分でお庭の改造をされたということです。ピンコロ石の埋め込みに時間がかかって

しまったということですが、全てプロの方に頼んだような出来栄えですね!

A様には、特注ラティス匠の色と目隠し効果に大変ご満足いただけたようです。

写真のように、ラティスの取り付けは土留め用の15cm幅のコンクリートをうまく活用されました。

「頑丈そのもの!」というコメントもいただきました。

また、施工前のお写真もお送りくださいました。

比較してみると、ラティスの目隠し効果を実感していただけると思います。

(特にプライバシーが気になる方にはより目の細かい「目隠しタイプ」もございます。)


特注ラティスフェンス匠(ノーマル)・ななめ格子(色:チーク)
高さ150cm×横幅 50cm:1台 (高さ+横幅=210cm以内)
高さ150cm×横幅78.5cm:2台 (高さ+横幅=240cm以内)
高さ150cm×横幅150cm:12台 (高さ+横幅=300cm以内)


最新のお客様施工例は「WILLベランダガーデン公式ブログ」をご覧ください。


ベランダガーデニング施工例 > 現在のページ