vic2 ビックツー

vic2(ビックツー) Information

天候不良に伴う配送への影響について
現在、悪天候の影響により、配送業者のお届け遅延および集配停止となる地域がございますため、下記URLより、各配送業者によるご案内をご参照くださいますようお願い致します。該当地域にお住いのお客様におかれましては、悪天候によるお届け遅延および集配停止が発生する可能性がございます事を予めご了承の上、ご注文頂けますようお願い申し上げます。

佐川急便(※重要なお知らせ 台風10号による配送への影響について をご確認下さい)

ヤマト運輸
商品の在庫、納期について
当店取扱い商品のうちメーカー取り寄せ商品については、在庫状況により完売・欠品の可能性があります。メーカー在庫がある場合、1〜2営業日以内に発送します。
メーカー取り寄せ商品の納期については商品ページの「発送目安」をご確認ください(平日午前9時までのご注文を基準に記載させて頂いてます)
※入荷状況の都合上、発送が前後する場合があります。
※複数注文で欠品があれば、欠品商品を除いて発送し、その旨をメールで連絡します。
※納期が1週間以上かかる場合は連絡します。
※クレジットカード決済・代引き以外は入金確認後の発送です。お急ぎの方は購入前に在庫と納期をサポートセンター(土日祝は休業)にお問い合わせください。

メールお問合せフォームはこちら
送料について
令和2年3月18日より楽天市場の施策により、3980円(税込)以上のお買い物が送料無料となります。
当店は商品価格に送料を含んでおりません。
ご注文合計が3980円(税込)を超え、送料無料が適用される際に、配送先地域や荷物の大きさに依って損失が発生する時は、大変恐縮ではございますがご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。
なお、ご注文合計が6000円以上の場合は上記のようなケースが発生することはありません。
何卒ご理解頂きご注文頂きますようよろしくお願いいたします。

メールお問合せフォームはこちら
お支払い方法・送料について
お支払い方法・送料についての詳細はお手数ですがこちらのページをご覧ください。
高額のご注文の際について
不正注文防止のため、お支払方法に「代金引換」をご利用できるご注文合計金額の上限を4万円とさせていただいております。4万円を越えるご注文の際は代金引換以外のお支払い方法をご利用ください。
ご注文商品の送付先が沖縄・離島の場合の送料について
ご注文商品の送付先が沖縄・離島の一部地域につきましては、送料無料となる条件を満たしたご注文の場合でも別途送料がかかりますのでご注意ください。
ギフトラッピングについて
ギフトラッピングについての詳細はコチラのページをご覧ください。
メールのドメイン指定受信について
当店ではご注文を確認後、お客様全員に受付確認メールを送信しております。
お客様の方でドメイン指定、受信許可設定をされている場合は
ご注文前に必ず「 vic2rak@shop.rakuten.co.jp 」を許可リストに
設定しておいて下さいますようお願いいたします。


なお、設定を行って頂いたにも拘らず、当店からのメールを受信できなかった場合は
大変恐縮ですが、他の利用可能なメールアドレスにて「 kaeru_shop@vic2.jp 」まで
お客様のお名前とご注文番号をご連絡頂けますようお願いいたします。

メールお問合せフォームはこちら
ご注文商品の配送に関するご依頼について
●営業所留めをご希望の場合
●配送前のお電話によるご連絡をご希望の場合
●その他、ご注文に関するお問い合わせ

上記の全てについて、お手数ですがご注文後にvic2お客様サポートセンターまで
メールにてお問合せください。
※商品発送手配後のご依頼につきましてはお受けすることができません。
メールお問合せフォームはこちら
納品書について
全てのご注文に納品書を封入させていただきます。
当店の納品書に記載される注文情報は以下になります。

受注日時、vic2注文管理番号、購入者氏名、送付先氏名、商品番号、商品名、ご注文数量、
商品金額、ご請求金額

※プレゼント等で納品書が不要な場合はお問い合わせください。

メールお問合せフォームはこちら
領収書について
ご希望のある方のみ、領収書を別送にてお送りさせていただきます。

領収書をご希望の場合は、
「ご購入者様氏名」 「注文番号」 「領収書の送付先」(ご注文時の送付先と異なる場合のみ)
「宛名」をご記入の上、vic2お客様サポートセンターまでメールにてお問合せください。

※但し書きはお品代か商品名とさせていただきます。領収書の金額につきましては弊社請求金額での発行になります。ご使用ポイント分を引く前の金額での領収書は承ることが出来ませんので、ご注意ください。

※代金引換でのご注文につきましては、運送会社が発行する領収書が税務署で認められている正式なものになりますので、そちらをご使用ください。

メールお問合せフォームはこちら
上記以外の事柄について
まずは よくあるご質問 ページをご覧ください。それでも問題が解決しない場合はメールにてお気軽にお問合せください。※営業時間外及び定休日にいただいたお問合せのご回答は翌営業日となりますことをご了承ください。

メールお問合せフォームはこちら