vic2 ビックツー 通販

■ vic2(ビックツー) インフォメーション

vic2(ビックツー)を装った偽サイトにご注意ください。
vic2(ビックツー)にて使用している画像や文章を無断で利用した、当店と類似した偽サイトが多数発見されております。
偽サイトでは問合わせに返答がない、電話がつながらない、購入者より代金だけいただき商品を発送しないなど多くの被害が懸念されますのでお買い物時には十分にご注意ください。 店名:vic2(ビックツー)、運営会社:株式会社かえるハウス以外での販売はしておりませんので、店名と会社概要をお確かめください。
何かお気付きの点がございましたら、お問い合わせ下さい。

メールお問合せフォームはこちら
商品の在庫、納期について
当店取扱いのほとんどの商品はコスト削減のため、メーカー発注品となります。購入できる状態でもメーカーの在庫状況により、完売・欠品となっている場合もございます。
納期に関しましては、当店に在庫がある商品につきましてはご注文受付完了後、通常、1〜2営業日以内に発送いたします。メーカー取り寄せとなる商品につきましては、商品ページ内「発送目安」をご確認下さい。発送目安に関しましては、平日午前9時までのご注文を基準に記載させて頂いております。午前9時以降のご注文に関しましては、翌日からの手配となります。 ※入荷状況の都合上、発送が前後する場合がございます※

また、入荷までに1週間ほど、もしくはそれ以上かかる場合は別途ご連絡させていただきます。なお、クレジットカード決済、代金引換以外のお支払い方法の場合はご入金確認後に発送となります。
お急ぎの方はご購入前に在庫及び納期をお問い合わせください。(土日祝はサポートセンターがお休みのため、翌営業日のご回答となりますことをご了承ください)

メールお問合せフォームはこちら
お支払い方法・送料について
お支払い方法・送料についての詳細はお手数ですがこちらのページをご覧ください。
高額のご注文の際について
いたずら注文やポイントの不正取得などを防止するため、お支払方法に「代金引換」をご利用できるご注文合計金額の上限を4万円とさせていただいております。「銀行振込」「郵便振替」「クレジットカード決済」はご利用可能です。
ご注文商品の送付先が沖縄・離島の場合の送料について
ご注文商品の送付先が沖縄・離島の一部地域につきましては、送料無料となる条件を満たしたご注文の場合でも別途送料がかかりますのでご注意ください。
ギフトラッピングについて
ギフトラッピングについての詳細はコチラのページをご覧ください。
メールのドメイン指定受信について
当店ではご注文を確認後、お客様全員に受付確認メールを送信しております。
お客様の方でドメイン指定、受信許可設定をされている場合は
ご注文前に必ず「 vic2rak@shop.rakuten.co.jp 」を許可リストに
設定しておいて下さいますようお願いいたします。


なお、設定を行って頂いたにも拘らず、当店からのメールを受信できなかった場合は
大変恐縮ですが、他の利用可能なメールアドレスにて「 kaeru_shop@vic2.jp 」まで
お客様のお名前とご注文番号をご連絡頂けますようお願いいたします。

メールお問合せフォームはこちら
ご注文商品の配送に関するご依頼について
●営業所留めをご希望の場合
●配送前のお電話によるご連絡をご希望の場合
●その他、ご注文に関するお問い合わせ

上記の全てについて、お手数ですがご注文後にvic2お客様サポートセンターまで
メールにてお問合せください。
※商品発送手配後のご依頼につきましてはお受けすることができません。
メールお問合せフォームはこちら
納品書について
全てのご注文に納品書を封入させていただきます。
当店の納品書に記載される注文情報は以下になります。

受注日時、vic2注文管理番号、購入者氏名、送付先氏名、商品番号、商品名、ご注文数量、
商品金額、ご請求金額

※プレゼント等で納品書が不要な場合はお問い合わせください。

メールお問合せフォームはこちら
領収書について
ご希望のある方のみ、領収書を別送にてお送りさせていただきます。

領収書をご希望の場合は、
「購入者氏名」 「ご注文番号」 「領収書の送付先」(ご注文時の送付先と異なる場合のみ)
「宛名」 「但し書き」をご記入の上、vic2お客様サポートセンターまでメールにてお問合せください。

※領収書の金額につきましては弊社請求金額での発行になります。ご使用ポイント分を引く前の金額での領収書は承ることが出来ませんので、ご注意ください。

メールお問合せフォームはこちら
同梱発送について
同じご注文者様による複数件のご注文の商品をまとめて発送する同梱発送をご希望の場合は、
vic2お客様サポートセンターまでメールにてお問合せください。

なお、同梱発送のご希望がない場合は別々に発送させていただきます。
その場合、それぞれに送料がかかります。

発送手配後の同梱依頼につきましてはお受けすることができませんのでご注意ください。

メールお問合せフォームはこちら
シューズのサイズ交換について
シューズのサイズ交換についての詳細はコチラのページをご覧ください。