リペア(修繕)

貴方のカシミヤは職人たちが愛情いっぱいで作った製品です。
みんなが、貴方の笑顔を願っています。長く、気持ちよく着てほしいと。
もし、穴があいたり、傷ついたり、食害にあったりしたら遠慮なくご相談ください。
私達は出来るだけリペアしてお戻ししたいと思っています。
少しお時間と費用が掛かりますが、出来るだけ、元通りにリペアするように努力します。
自分たちが、愛情をこめて作った子供みたいな製品ですから。
ご注意
・リペアは、当社製品に限らせて頂きます。(リペア業ではございませんのでご理解ください)
・リペアをご希望の際は、商品を当社に送って該当商品を見せてください。該当箇所を確認させて、職人と相談した上でお見積りさせて頂きます。
・リペア用の糸は出来るだけ保存するようにしていますが、同じ糸が無いことも有ります。その場合は出来るだけ近い糸でリペアをさせて頂きます。
・第一に、表から見える処がきれいに見えるように心がけします。裏面からはリペア跡が残ることがあります。 実費がかかりますのでご負担をお願いします。(出来るだけお安くするように努力します)
-
お支払いについて
クレジットカード・銀行振込・後払い決済・Apple Pay・コンビニ前払い等がご利用いただけます。
お支払についてはこちら
ご注文後の連絡について
メールアドレスの入力間違いやご注文内容の確認等、お電話でご連絡する場合がございます。 -
送料について
全国一律送料無料
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
送料についてはこちら
-
ギフトラッピングについて
■ ギフトボックスラッピング
+330円(税込)
※ラッピング不可商品はお受けできません。
※オーダーフォーム内の「ラッピングを希望する」ボタンよりご購入ください。
※複数商品ご注文の場合は必ず「個別」「まとめて」を明記してください。記載のない場合は「まとめて」ラッピング致します。
ラッピングについて詳しくはこちら
-
ご注文受付/お問合わせ
受付時間: 平日10:00~18:00まで
TEL:03-3498-2230
Mail:info@uto-knit.com
住所:〒107-0062
東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山607
土日祝日は休業日となります。インターネットによるご注文は24時間受け付けておりますが商品発送やお問合わせにつきましては翌営業日以降の対応となりますので予めご了承ください。
-
配送について
商品ご注文または決済処理後、弊社倉庫からお客様のご登録頂いたご住所にお届けさせて頂きます。
また郵便ポストや玄関での受取が行われない場合、各配送業者へご確認をお願い致します。
-
返品・交換について
お客様都合での返品の場合は、商品ご到着から7日以内にメールまたは電話にてご連絡のうえ、元払いで弊社宛てにお送りください。
お届けしました商品が不良品の場合、弊社宛てに着払いでお送りください。ただし、故意過失による破損の場合は、送料および実費をご請求致します。
返品・交換不可商品
商品タグなど付属品を破棄された場合
汚れ/着用の痕跡がある商品
返送期間内にご返送がなかった商品
お届けから7日以上経った商品
ラッピング・ギフトボックス