お買い物ガイド

≪お客様へ≫

    ■当店からのメールが届かない場合について
  • 当店ではご注文いただいたすべてのお客様に、メールにてご注文確認のご連絡を差し上げております。
    ご注文後、翌営業日中に【28@tu-hacci.co.jp】からのメールが来ない場合は、メール不達の可能性がございます。
    詳しくは下記≪メールが届かないお客様へ≫をご確認下さい。
    ■予約商品の納期について
  • 予約商品は納期をご確認の上、ご注文ください。
    なお、万一表記の納期より発送が遅れる場合にはメールにてご連絡いたします。
    予約商品の納期についてご不明、ご不安な点がございます場合には、メールまたはお電話にてご連絡ください。
ご注文について
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よくある質問
返品・交換をご希望のお客様へ
【倫理に反する悪質なご注文について】
【転売禁止について】

≪メールが届かないお客様へ≫

近年、急増かつ多様化する迷惑メールに対処するため、メールサーバやメールソフト・メールアプリが迷惑メール対策サービスを強化し、大変厳しい基準でメールを分類しています。
それらにより、当店からのメールが迷惑メールと判定された場合、メールがお客様に届く前に削除されたり、迷惑メール専用フォルダに仕分けられるなどして、当店からのメールがお客様にご確認いただけない状態となります。

当店ではお客様からのお問い合わせには必ずメールまたはお電話でご連絡致しておりますので、当店からのご連絡が確認できない場合、以下の項目をご確認下さいますようお願いいたします。
当店では通常、ご注文から1~3営業日以内に、【ご注文ありがとうございます!】という件名のメールを必ず送信致しております。

現在、主にフリーメールアドレスをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より、当店からのご案内が正常にお送りできていないというお声を多数頂いております。
また、フリーメールアドレス以外の場合でも、プロバイダーのセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断され、お送りできていない可能性もございます。

お手数をお掛け致しますが、【@shop.rakuten.co.jp】【@tu-hacci.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、【 お問合せフォーム】もしくは、【TEL:082-209-7533】までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

※メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

またその他の場合も含め、メールが届かない現象については、考えられます原因と対策を下記に詳しく記載致しておりますので、ご参照下さいませ。

【PC・スマートフォンの場合】


1.迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各メールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をして頂くことで、迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

2.セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている
ご使用のセキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断し、受信拒否・削除されてしまうことがあります。
この場合、当店では正常に配信できたことになり、メールが無事に配信できたかどうか、判断ができません。ご使用のセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外の設定をお願い致します。
※Hotmailなど一部のメール機能では、受信したメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられると、数日間で自動削除されてしまいます。また、Hotmailは、スパム対策などの設定が高いため、メールそのものが届く前に削除されてしまうこともあります。ご注意下さい。

3.プロバイダのウィルスブロックや、迷惑メール振り分けサービスにより、 拒否/削除されている
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けますようお願い申し上げます。

4.メールボックスの最大容量を超えてしまっている
メールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと受信ボックスがいっぱいになってしまいます。受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがございます。

5.ご注文頂いたメールアドレスが間違っている、または、楽天会員登録時のアドレスより変更されている
お客様が楽天市場で登録されたメールアドレスが、現在ご使用中の正しいメールアドレスと異なっている可能性もございます。
お手数ですが、今一度ご確認くださいますようお願い致します。

6.メールサーバーがメンテナンス中
サーバーのメンテナンスやトラブルにより、メールが遅延したり消えてしまうことがあります。
ご契約のプロバイダーのホームページより「メンテナンス情報」「サポート情報」などをご確認頂くか、プロバイダーにお問い合わせください。

※上記のいずれにも該当しない場合、お客様のサーバーと当店のサーバー間でエラーとなっている可能性があります。お手数ですが、下記のお問い合わせ窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。

■お問い合わせ
TEL:082-209-7533
(受付時間 平日11:00~17:00)

【携帯メールアドレスの場合】


1. メール防止フィルターをご利用の場合
メール防止フィルターをご利用の場合は、【shop.rakuten.co.jp】のフィルターを解除していただき、【tu-hacci@shop.rakuten.co.jp】および【28@tu-hacci.co.jp】のドメイン受信設定をお願い致します。
詳細はご利用の携帯電話会社までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

2.docomoアドレスのお客様につきまして
「@」の前に「.」が複数連続で並んでいるアドレスの場合、docomo側でまれにエラーになってしまう場合がございます。

3.ezwebアドレスのお客様につきまして
2010年12月よりKDDIより迷惑メールフィルター機能拡張が行われました。それにより当店より送信しております【ご注文確認メール】や【発送完了メール】が正しく受信されない場合がございます。

※上記(1.~3.)につきましては、現状では携帯電話会社のシステム等の問題の為、当店では解決はできないということをご理解くださいますようお願いいたします。
なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールはシステムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないという可能性もございます。
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。