≪ご注文から到着まで≫
1.ご注文
楽天市場でのお買い物が初めてのお客様は、こちらの【楽天市場ヘルプ】をご覧下さい。
2.楽天市場からの受注確認メール
注文後、楽天市場【order@rakuten.co.jp】からご注文内容が記載された自動送信メールが送られます。
ご注文内容や配送先に間違いがないか、ご確認をお願いいたします。万一訂正箇所がございましたら、速やかに当店【28@tu-hacci.co.jp】までご連絡下さい。
このメールはシステムによる自動送信のため、手数料や送料が正しく反映されていない場合がございます。最終的な金額は、当店からの注文確認メールでご確認下さい。
3.当店からの注文確認メール
ご注文後1~3営業日中に、当店【28@tu-hacci.co.jp】からご注文内容確認のメールをお送りしております。
なお、ご注文確認送信後は、在庫照会後、商品出荷の準備に入りますので、送付先ご住所の変更、ご注文内容の変更、及びキャンセルは一切お受けいたしかねます。予めご了承くださいませ。
また、ご注文後、1~3営業日中に【28@tu-hacci.co.jp】からのメールが来ない場合は、メール不達の可能性がございます。詳しくは下記≪メールが届かないお客様へ≫をご確認下さい。
通常、注文確認メール送信後は速やかに出荷手続きに入りますが、以下のような場合、出荷が保留となります。
・ご注文いただいた商品が欠品となった場合
・決済エラー等でお支払い方法の変更が必要な場合
・配送先ご住所に不備・不明点がある場合
・その他、お支払い・お届けについて問題が発生した場合
このような場合、出荷を保留して、お客様にメールまたはお電話でご連絡させていただいております。当店からのメールは必ずご確認下さい。
1~3営業日中にメールが届かない場合はこちらのページ≪メールが届かないお客様へ≫をご確認下さい。
4.出荷
即納商品の場合、注文確認メール送信後、すみやかに出荷を行います。
予約商品の場合は、商品の入荷後、順次の発送となります。
予約商品と即納商品を同じかごで決済された場合は、予約商品の入荷後まとめての発送となりますので、ご了承ください。
5.発送完了メール
お荷物の追跡番号を記載したメールをお送りいたします。
追跡番号は、配送会社のシステムに反映されるまで時間がかかります。なお、追跡番号の反映前に検索されますと、追跡番号が正しくないと表示されることがございます。恐れ入りますが、時間を置いてもう一度お調べいただくようお願いいたします。
6.商品到着
なお、メール便配送の場合、ご自宅のポスト、または宅配ボックスへ投函されます。