ご注文について

  • ≪ご注文から到着まで≫

    1.ご注文
    楽天市場でのお買い物が初めてのお客様は、こちらの【楽天市場ヘルプ】をご覧下さい。

    2.楽天市場からの受注確認メール
    注文後、楽天市場【order@rakuten.co.jp】からご注文内容が記載された自動送信メールが送られます。
    ご注文内容や配送先に間違いがないか、ご確認をお願いいたします。万一訂正箇所がございましたら、速やかに当店【28@tu-hacci.co.jp】までご連絡下さい。
    このメールはシステムによる自動送信のため、手数料や送料が正しく反映されていない場合がございます。最終的な金額は、当店からの注文確認メールでご確認下さい。

    3.当店からの注文確認メール
    ご注文後1~3営業日中に、当店【28@tu-hacci.co.jp】からご注文内容確認のメールをお送りしております。
    なお、ご注文確認送信後は、在庫照会後、商品出荷の準備に入りますので、送付先ご住所の変更、ご注文内容の変更、及びキャンセルは一切お受けいたしかねます。予めご了承くださいませ。
    また、ご注文後、1~3営業日中に【28@tu-hacci.co.jp】からのメールが来ない場合は、メール不達の可能性がございます。詳しくは下記≪メールが届かないお客様へ≫をご確認下さい。

    通常、注文確認メール送信後は速やかに出荷手続きに入りますが、以下のような場合、出荷が保留となります。
    ・ご注文いただいた商品が欠品となった場合
    ・決済エラー等でお支払い方法の変更が必要な場合
    ・配送先ご住所に不備・不明点がある場合
    ・その他、お支払い・お届けについて問題が発生した場合
    このような場合、出荷を保留して、お客様にメールまたはお電話でご連絡させていただいております。当店からのメールは必ずご確認下さい。

    1~3営業日中にメールが届かない場合はこちらのページ≪メールが届かないお客様へ≫をご確認下さい。


    4.出荷
    即納商品の場合、注文確認メール送信後、すみやかに出荷を行います。
    予約商品の場合は、商品の入荷後、順次の発送となります。
    予約商品と即納商品を同じかごで決済された場合は、予約商品の入荷後まとめての発送となりますので、ご了承ください。

    5.発送完了メール
    お荷物の追跡番号を記載したメールをお送りいたします。

    追跡番号は、配送会社のシステムに反映されるまで時間がかかります。なお、追跡番号の反映前に検索されますと、追跡番号が正しくないと表示されることがございます。恐れ入りますが、時間を置いてもう一度お調べいただくようお願いいたします。

    6.商品到着
    なお、メール便配送の場合、ご自宅のポスト、または宅配ボックスへ投函されます。
  • ≪同梱サービスについて≫

    楽天市場のシステム変更に伴い、誠に勝手ながら、2018年9月1日をもちまして同梱サービスを終了させていただきます。
    ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご了承のほどよろしくお願い致します。

  • ≪機種依存文字に関するお願い≫

    ご注文時、ご住所やお名前などのお客様情報に機種依存文字をご使用されますと、文字化けにより、当店で正しいお客様情報が確認できなくなる場合がございます。
    そのためご注文時、ご住所やお名前に機種依存文字をご使用されないよう、お願い申し上げます。

    なお、お客様情報に文字化けが発生している場合、正しいお客様情報の確認を行うため、出荷が遅れる場合がございます。

    【機種依存文字とは】
    特定のパソコンやスマートフォンでしか正しく表示されない文字を、機種依存文字と呼びます。
    これらの文字は、異なる機種のパソコンから見ると文字化けを起こし、意味のない記号やまったく別の文字に置き換えられてしまうことがございます。

    ※当店では特に、お名前に漢字旧字体が含まれる方、ご住所(マンション名等)にローマ数字が含まれる方の文字化けが多く見られます。

    【機種依存文字への対策】
    ローマ数字:アルファベットのI(アイ)とV(ブイ)の組み合わせでご記入下さい。
    漢字旧字体:新字体もしくはひらがなでご記入下さい。
    省略体:(株)など全角三文字でご記入下さい。
    装飾数字:1、2など通常の数字でご記入下さい。
    半角カナ:全角カナをご利用下さい。