TOPICS:GW期間営業日のお知らせ

ショッピングガイド

お買物前にお読みください

★ ご注文前にメールアドレスの確認をお願いします ★

当店は、ご注文確認メール・お取寄せ商品の入荷案内メール・発送完了メール等のご連絡メールを全てのお客様にお送りさせて頂いておりますが受信サーバーの状況により不着や遅延が起きておりますので、万が一メールが届かない等ございましたら、念の為に迷惑フォルダをご確認の上、お手数でございますが、当店へご連絡をお願いいたします。

携帯電話のメールをご利用のお客様につきましても、ドメイン設定等のフィルタ機能により当店からのメールが届かない場合がございますので、メールの設定を一度ご確認くださいますよう、お願いを申し上げます。

なお、ご注文のお時間帯によっては、翌営業日にご注文確認メールをお送りする事もございますので、予めご了承くださいますよう、お願いを申し上げます。

お支払いについて

クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払い方法
VISA 一括/リボ/分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です)
MASTER
JCB
AMEX 一括/分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能です)
Diners 一括/リボ

●お支払総額は以下の通りです。  ……… 商品代金合計+送料

●お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。

●クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

●分割払い、リボルビング払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

代金引換

【配送方法】 宅配便

【配送業者】 佐川急便
※高額(30万円以上)のご注文は対応できませんので予めご了承ください。

●お支払総額は以下の通りです。 商品代金合計+送料+代引手数料

【代引手数料 料金表】

商品価格合計 手数料(税込)
1万円未満のお買い上げ 330円
1万円以上のお買い上げ 440円
3万円以上のお買い上げ 660円

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

※一部地域ではご利用いただけません。代引不可地域一覧

銀行振込

銀行名 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
預金種別 普通
口座番号 2386707
名義人 ラクテン(トキメキライフコスメカン2コ゛ウテン

●ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。

●ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。

●お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。

●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

●誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。

セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。
セブンイレブンでのお支払い方法

●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

●決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法

●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

●決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

後払い決済

商品到着後にお支払いいただけます。※手数料250円かかります。

後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。

■以下の手順をご確認の上、お近くのコンビニまたは銀行でお支払いください。

●商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)
請求書発行後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法

手数料250円(請求書発行費用)をお客様にご負担いただきます。

●お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセルされた場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。
その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。

●お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。

●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※送付先住所に配送業者の営業所留め、郵便局留め、私書箱等の荷物の一時受取場所や、転送業者等を指定いただくことはできません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。

送料・配送について

宅配便の場合

宅配業者

●追跡番号付き

配送料金額

通常商品は地域別で送料が異なります。お届け先地域をご確認ください。

※ただし、3,980円(税込)以上購入で送料無料(沖縄は9,800円(税込)以上)

地域名称 送料(税込)
北海道 650円
北東北
青森県、岩手県、秋田県
620円
南東北
宮城県、山形県、福島県
600円
関東
茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県
信越
新潟県、長野県
東海
岐阜県、静岡県、愛知県、三重県
北陸
富山県、石川県、福井県
関西
滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県
中国
鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
四国
徳島県、香川県、愛媛県、高知県
580円
北九州
福岡県、佐賀県、長崎県、大分県
600円
南九州
熊本県、宮崎県、鹿児島県
620円
沖縄県 1,200円

メール便の場合

宅配業者

送料

全国一律280円

※商品名に【ネコポス対応】と記載されている商品のみ、ネコポスをご利用いただけます。

●追跡番号付き

●ご注文商品数が1点の場合のみ、ネコポスをご利用いただけます。
2点以上ご注文を頂いた場合、自動的に「宅配便(都道府県別送料)」での発送となります。

●ご注文時、配送方法を「メール便(ヤマト運輸)」にご変更ください。
ネコポスをご希望の場合は、必ず配送方法の選択画面にて「メール便(ヤマト運輸)」をご指定いただき、ご注文確定前に配送方法が「メール便(ヤマト運輸)」に指定されていることをご確認ください。
※配送方法の基本設定が「宅配便」となっております。

●ご自宅のポストに入らない場合は持ち戻ります。
ポストが小さい場合やポストの中が郵便物でいっぱいの場合、入りきらず投函できない場合がございます。
投函できない場合は持ち戻りされますので、ご注意ください。

●ポスト投函後の紛失や破損による補償は一切ありません。
万が一、ポスト投函後に荷物が紛失された場合、再送・交換・返金等はできません。
ネコポスでの発送は簡易梱包となりますので、箱つぶれ等の破損が生じる可能性があります。ご了承いただける場合のみご利用ください。
※ポストが小さい、ポストが屋外で雨に当たる、ポストの鍵が掛からないなどの場合は、宅配便をお勧めします。

●【代金引換】でのお支払いはご利用いただけません。
代金引換でご注文を頂いた場合、差額の「送料」+「代引き手数料」をご請求の上、自動的に宅配便での発送となります。

●詳しいご住所(マンション名、番地、部屋番号など)の記載をお願いいたします。
ポスト投函となるため、住所が不明ですとお届けできない場合があります。
「表札がない」「ポストにお名前がない」「表札・ポストのお名前が違う」などの場合、投函されず返送されてしまう恐れがあります。
以上のような理由により、お荷物が当店に返送された場合、返送と再配達にかかる送料はお客様負担となります。

お届けについて

発送のタイミング

●在庫がある商品に関しては、日時指定をされない限り 平日午後2時までのご注文は即日発送致します。
午後2時以降・土・日・祝日のご注文は翌営業日の発送となります。
└ 在庫管理は充分注意しておりますが、在庫欠品の際は必ずメールにてお知らせ致します。

●お取り寄せ商品に関しましては、3~7営業日後の発送となります。
└ 入荷の状況により納期が遅れる場合がございます。その場合には、メールにてお知らせ致します。

※気象、交通状況等の影響により、 ご指定の日、または時間帯に配達できない場合や 時間指定がご利用出来ない地域がございます。

※お取り寄せ商品は、到着日は指定できません。
予めご了承下さい。

※最短でのお届けをご希望の場合は、配送日指定をされないようにお願い致します。

※北海道(一部地域)・沖縄県・その他離島などへの配送は船便での配送となりますので、当店からの発送後、5日~7日程度お時間を頂くことになります。予めご了承下さい。

指定可能な配達時間

8:00-12:00 / 12:00-14:00 / 14:00-16:00 / 16:00-18:00 / 18:00-20:00 / 19:00~21:00

※時間指定がご利用出来ない地域がございます。

※気象、交通状況等の影響により、ご指定の日、または時間帯に配達できない場合や時間指定がご利用出来ない地域がございます。
予めご了承下さい。

海外へのお届けは行っておりません。

Indeed I am sorry, it is not possible to respond to the overseas shipment.

※現在、震災の影響により一部地域の配送を停止しております。

商品管理について

当店の商品について

当店でお取り扱いしております海外化粧品は、並行輸入商品(一部を除く)となります。

●並行輸入商品の成分は、デパート等で販売されている日本人に合わせた成分と量が若干異なる場合がございます。

●生産国によってパッケージや仕様が異なる為、お届けする商品が商品画像と若干異なる場合がございます。

●並行輸入商品は、薬事法にに基づき、輸入元が商品の検品をおこなうため外箱を開封しています。

返品について

●商品の特殊性・衛生上の理由により、お客様のご都合による商品交換・返品はお受けしておりません 。
ご注文の際には、十分にご注意ください。

●「ご注文とは異なる商品」や「ご注文とは異なる数量」が届いた場合、また、商品着荷時点において「あきらかに輸送中の事故などによる商品の破損」が認められました場合は返品・交換いたします。
※商品がお手元に届きましたら、すぐに中身をご確認ください。

ご返品・交換をお受けできない場合

・お届けから7日以上経過した商品
・国内正規店で販売されている商品との仕様違いでの理由
・「お肌に合わない」「ご注文間違い」など、その他お客様都合の場合
・一度「開封」「ご使用」になられた商品

・商品や商品の箱、説明書等を破損・汚損・紛失された場合
・当店規定で不良とみなされない商品
・事前に連絡をやり取りせずに商品を返送されてきた商品
・少々のキズ、汚れ等による理由

不良品、またはご注文とは異なる商品が届いた場合

商品には万全を期しておりますが、万一お届け商品に不具合があった場合や、ご注文された商品と異なる商品が届いた場合は、商品の到着より7日以内にご連絡下さい。早急に交換対応致します。
商品到着後7日を過ぎますと、補償対象外となりますので、予めご了承下さい。
※交換商品をご用意できない場合、返品での対応とさせていただきます。
※配送の都合上、外装箱や容器等の少々のキズ、汚れ等による返品・交換は、一切お断りさせて頂いておりますので、ご了承下さい。

○お客様サポートセンター
TEL:072-997-0600
営業時間:10:00~13:00 14:00~17:00
※ご連絡前の返品はお受けできません。

メールでのお問い合わせはコチラ

お荷物の受取辞退について

●お届けさせて頂きました商品を受取辞退・キャンセルされる場合は、往復の運賃をご負担して頂きます。
●頻繁に『受取辞退』『長期不在』等の理由により荷物を受けとりされないお客様につきましては、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
●なお、商品代金返金時の振込手数料もご負担頂くことになりますので、ご了承ください。

返金について

ご注文時決済方法 返金方法
クレジットカード
銀行振込
セブンイレブン
ローソン、郵便局ATM等(前払)
返金方法についてのメールを楽天市場からお送りいたしますのでご確認ください。
件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い
※クレジットカードにつきましては、請求取消NGの場合のみメールをお送りいたします。
代金引換 返品商品が当店に返送され次第、お客様のご口座へご返金させていただきます。
お振込み先のご口座番号をメールにてご連絡ください。
ご連絡いただいてから翌営業日に返金処理をさせていただきます。
返金処理の時間によっては、お振込み履歴の反映が翌々日になる場合がございます。

その他注意事項

●お客様のご都合による商品の返品・交換は基本的にお受けできませんので、よくご検討の上、ご注文頂きますようお願い致します。
●商品の色味に関しましては、お使いのパソコンのモニターによりまして、実物と多少異なる場合がございますので、ご了承ください。
●商品の色味や細やかな使用方法についてのご質問は、文面や言葉では表現に限度があり、また個人差もございますので、お答え致しかねます。
●色味・細やかな使用方法の確認等は店頭販売のカウンターや各メーカーのホームページにてご確認くださいますようお願いを申し上げます。
●商品がお体に合わない場合は、使用を中止し、専門医にご相談下さい。その際のトラブルに関しては、当社は責任を負いかねます。

見積書・納品書・領収書について

見積書

見積書の発行依頼は承っておりません。

納品書

商品に「納品書兼領収書」を同封してお送りいたします。
納品書の再発行は承っておりません。

領収書

「納品書兼領収書」を商品に同封いたしますので、ご必要に応じてあわせてご利用ください。

クレジットカードの場合
お客様ご契約のカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書とさせていただきます。

代金引換の場合
配送業者より発行される「代引金額領収書」が正式な領収書となります。

銀行振込の場合
金融機関の払込受領書、もしくは払込完了画面をもって領収書に代えさせていただきます。

コンビニ、郵便局ATM決済の場合
店舗でお受け取りいただいたお支払いの控え(受領書または受領証)が領収書となります。

後払い決済の場合
お支払いいただいた際の、払込受領書または振込み票が領収書となります。

【当店発行の領収書がご必要な場合】

PDF形式の領収書をメールに添付して送信致しますので、恐れ入りますが、商品受領後にサポートセンターまでお問い合わせください。
なお、PDF形式の領収書は電子文書となり印紙課税の対象にならないため収入印紙の貼付は致しません。
経費精算等に使用可能かどうかは、お客様ご自身であらかじめご確認ください。
※手書き領収書の発行は承っておりません

【PDF形式領収書 例】

【ご注意】

※領収書の金額は商品代金・消費税・送料の合計金額となります。
※二重発行とならないよう、但し書きには決済方法を記載させていただきます。
※ポイントご使用の場合は、ポイント分を差し引いた金額で発行致します。
※クレジットカード・銀行振込・コンビニ、郵便局ATM決済の場合は商品の出荷日、代金引換の場合は商品の受渡日を領収書の発行日とさせていただきます。

以下のような領収書は発行できませんので予めご了承ください。
・ 商品の出荷が完了していない場合
・ 上様宛、空欄、及びご注文内容と著しく異なる但し書きの領収書
・ 1回のご注文を複数分割、または他注文と合算した領収書
・ 1度発行した領収書の再発行
・ 商品受渡後30日を超えた場合
・全額ポイント利用の場合・決済方法が後払いの場合