お客様よりよくお寄せいただきますご質問をQ&A形式でおまとめいたしました。
ご購入前にぜひお役立ていただけましたら幸いです。

ご注文について
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当店ではご注文を頂きました全ての客様へ、下記のご案内メールを翌営業日以内にお送りさせていただいております。

① 楽天市場より自動で配信されるメール
② ①の数時間後に【 tmartr@shop.rakuten.co.jp 】のメールアドレスから当店より直接ご注文の受付完了メール

②につきましては、14時以降のご注文は、翌日営業日の朝9時以降に送信いたしております。
ドメイン指定受信許可設定をされている場合は、【 tmartr@shop.rakuten.co.jp 】の受信設定をお願い申し上げます。


□ 届かない場合

case:: 01
ご案内が迷惑メールと判断されている可能性がございます。
ご使用の端末もしくはアプリの迷惑メールフォルダをご確認頂くと同時に、受信設定をお願い申し上げます。
※ 受信フォルダがいっぱいの場合もお届けができていない可能性がございます。
※ キャリアアドレスの方はセキュリティや迷惑メールフィルターの強弱により、PCからのメールを拒否されている場合や指定したアドレスのみの受信といったご設定をされている場合がございます。
設定をご確認頂きましたのち、当店宛へご連絡をお願い申し上げます。
再度ご案内を配信させていただきたく存じます。

case:: 02
楽天会員情報のメールアドレスのご変更をお忘れになっている場合がございます。
今一度、会員情報をご確認・ご変更を頂きましたのち、当店までご連絡をお願い申し上げます。

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あす楽でのご注文の場合

システム上、ご注文後のご注文内容のご変更及びキャンセルはできかねてしまいます。
(ご注文当日に発送のお手配をさせていただくため、ご注文後すぐに発送を委託させていただいております楽天市場様出荷倉庫へ、良品の在庫の確保及び発送のお手続き開始の指示をさせていただくため、ご対応が難しくなっております。)

あす楽以外でのご注文場合

ご注文から30分以内のキャンセルにつきましては、楽天市場様購入履歴より、キャンセルすることが可能でございます。
※ 一部サービス(あす楽など)を除きます。
しかしながら、ご注文から30分を経過してしまったご注文(確定後)につきましては、誠に恐れ入りますが、ご注文キャンセルお手続き・ご変更をお受けいたし兼ねます。

できる限りお客様のご期待に添えるよう尽力させて頂き多く存じますが、梱包や出荷が完了している場合は、当店ではご対応出来兼ねてしまいます(一度お客様の元へお届けした後、ご返品のお手続きをお願いしております)。
何卒ご理解・了承の程、よろしくお願い申し上げます。

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誠に恐れ入りますが、決済お手続き上問題が特に発生していない場合は、お支払方法を変更することはいたし兼ねます。
特に、ご注文から30分を経過してしまったご注文(確定後)のご変更は、商品お手配の準備に取り掛かってしまっているため、楽天市場様のシステム上難しいご状況となっております。
一度当店宛にご注文キャンセルのご希望をご相談くださいませ。
キャンセルお手続きが可能となりました場合は、お客様より再注文のお手続きをお願い申し上げます。

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誠に恐れ入りますが、ご注文確定後のご注文内容のご変更はお受けいたし兼ねます。
当店ではシステム上、ご注文確定後すぐに商品のお手配のため、発送を委託させていただいております楽天市場様出荷倉庫へ、良品の在庫の確保及び発送のお手続き開始の指示をさせていただいております。
できる限りお客様のご期待に添えるよう尽力させて頂き多く存じますが、梱包や出荷が完了している場合は、当店ではご対応出来兼ねてしまいます(一度お客様の元へお届けした後、ご交換のお手続きをお願いしております)。
※ キャンセルが可能でございました場合は、直ちに現在のお手配準備を中止いたしますので、その後、お客様によるご希望商品(サイズ/カラー)での再注文のお手続きが必要となります。

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誠に恐れ入りますが、ご注文確定後のご注文内容のご変更はお受けいたし兼ねます。
当店では当店ではシステム上、ご注文確定後すぐに商品のお手配のため、発送を委託させていただいております楽天市場様出荷倉庫へ、良品の在庫の確保及び発送のお手続き開始の指示をさせていただいております。
できる限りお客様のご期待に添えるよう尽力させて頂き多く存じますが、梱包や出荷が完了している場合は、当店ではご対応出来兼ねてしまいます(お客様より直接、当店提携の配送業者である【 日本郵便 】様へお問い合わせいただく必要がございます)。
※ ご変更が可能でございました場合は、新しいご住所へお手配のご準備を申し上げます。
※ 当店からの発送前のご変更が難しかった場合には、当店が提携しております運送会社様へお荷物お問い合わせ番号と併せて、お客様から新しいご住所へのご変更お手続きをお願い申し上げます。

【 日本郵便 お荷物追跡サービスページ 】https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/

※ 大型商品は以下をご確認ください。
【 西濃スーパーエクスプレス 伝票番号によるお届け状況確認ページ 】http://inquire.trc.ssx.seino.co.jp/inquire/Main.jsp
【 佐川急便 お荷物問い合わせサービスページ 】https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

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要因が複数考えられます。
まずは下記内容をご参照の上、上手くいかない場合やご不明な場合は当店までご連絡くださいませ。

case:: 01
≪ 「クーポン対象外商品」が含まれる場合 ≫
各イベント/クーポン取得ページで、対象商品のご説明をしております。
誠に恐れ入りますが、お選びいただきました商品がクーポン対象外商品の場合がございます。
詳しくはクーポン獲得ページまたは各イベントページをご参照くださいませ。

case:: 02
≪ クーポン対象の条件に満たないご注文の場合 ≫
クーポンの種類により、おまとめ頂く必要のある最低ご注文金額の条件や何点以上といった個数条件がございます。
詳細はクーポンの説明文をご参照くださいませ。

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大変恐れ入りますが、当店では同梱・お取り置きサービスを実施しておりません。
当店ではオリジナルの商品を企画・開発をさせていただいております関係上、一度の生産・入荷数に大変限りがございます。
お手数をお掛けいたしてしまうのですが、完売前にお買い求めいただけましたら幸いでございます。

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1件のご注文につき300円(税込)にてラッピングのご対応が可能となっております(2023年1月24日12:00~のご注文より)。
ただし、ラッピング資材やカラーのご指定はシステム上できかねてしまいます。
また、のしのご対応並びに商品の大きさや形状により、ご対応ができかねます。あらかじめ、ご了承くださいませ。
 

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領収書発行は可能でございます。
楽天市場会員様はご購入履歴より、楽天市場非会員様はご注文確認ページよりPDFファイル形式にて発行可能でございます。
※ 代引き・コンビニ決済の場合はお支払い時のお控えが領収書となります。大切に保管くださいませ。
また、環境への配慮上用紙での領収書発行は、システム上でき兼ねてしまいます。あらかじめご了承くださいませ。

【 楽天市場ヘルプページ 「領収書について」】https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

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楽天市場では、決済関連の処理及びご連絡を楽天市場がまとめて執りおこなっております。
前払い決済でのお支払先や収納番号等は楽天市場よりお知らせがございますので、まずはご登録メールアドレスのご受信にお支払いに関するお知らせがございませぬか、是非ご確認くださいませ。
楽天市場様からのお知らせが見当たりません場合は、下記までお問合せくださいませ。

【 楽天市場 お客様サポートセンター 】https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

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何らかの理由でクレジットカードがご利用頂けない(カードがご利用できるか否かの承認が取れませんでした)場合、楽天市場より「お支払い方法変更依頼メール」をお送り致します。
メールが届きましたら、お支払い方法をクレジットカード払い以外の別の方法にご変更いただくか、ご利用頂けるカードのご変更いただく必要がございます。

※ 楽天市場のご案内から7日以内にお支払い方法のご変更もしくは、別のクレジットカード決済へご変更のお手続きを頂けません場合は、楽天市場が自動でご注文をキャンセル致しますので、ご注意下さいませ。

商品について
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お待たせをしてしまい、誠に恐れ入ります。
人気の商品につきましては、皆様のご要望にお答えできますようメーカー及び他店舗と提携の上、再入荷のご対応に努めております。
再入荷のお知らせにご登録をいただきますと、入荷次第お客様宛に即時ご連絡ができますので、ご設定をいただけましたら幸いでございます。

≪ 再入荷通知の受け取り方法 ≫

スマートフォンの場合 ::

ご希望商品をご選択頂く箇所に、【 再入荷メールを受け取る 】もしくは【 再入荷通知】いう表示がございますので、クリックしてご設定くださいませ。

PC・タブレットの場合 ::

ご希望商品をご選択頂く箇所に、【 再入荷のお知らせ 】もしくは【 再入荷】ボタンが表示してございますので、クリックしてご設定くださいませ。

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当店でご使用可能なクーポンを発行・配布時には、以下の部分で取得できます。

スマートフォンの場合 ::

① 商品ページ
クーポン対象商品には、右下にクーポンアイコンが表示されます。

② 店舗トップページ
配布中のクーポン一覧やクーポン画像を表示しております。

PC・タブレットの場合 ::

クーポン対象商品ページ右下の「買い物かご入れる」ボタンの近くの黄色ボタンやクーポン対象商品にポップアップで表示されます。


下記ページにクーポン取得方法がまとめてございますので、是非ご確認くださいませ。
▷▷ ラクーポンの使用方法についてはコチラ(楽天市場のページへ移動)

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当店では、当店の商品をより身近に感じ、そしてお気軽にお買い物を楽しんでいただけますよう、月に1~2回程楽天市場様連動企画クーポンへの参加や半年に2回程の大型セール、ゲリラセールを開催しております。
それらのイベント内容により、期間限定価格や特別クーポン配布等で、ご購入商品がお安くなっている場合がございます。
こちらに付随し、販売価格やポイントの倍率にも変動が出ることもございます。
もしよろしければ、メールマガジンもしくはLINEのご登録で、今後のイベントの開催予告や開始のお知らせをお送りさせていただく予定でございますので、是非ご登録をいただけましたら幸いでございます!
▷▷ メルマガご登録のメリット・ご登録はこちら
▷▷ LINE@のご登録はこちら ※ ただいま準備中!導入まで今しばらくお待ちくださいませ。

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当店で取り扱う壁紙保護シートシリーズは、木製の壁や無垢素材の壁にももちろんご使用が可能となっております。
ただし、壁は表面の加工などで個体差が大きく生じます。はじめての方は最も小さく少量のサイズでのご購入( →【 45cm×2.4mタイプ 】)かつ目立たない場所でお試しいただきましてからのご使用をおすすめいたしております。

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弊社都合(商品ご不備・不良)の場合:ご迷惑をお掛けいたしてしまい、誠に申し訳ございません。
商品到着後90日以内にメールにてご連絡をいただきますことで、可能でございます。是非ご対応させてくださいませ。
※ ご交換ご希望商品の良品確保が難しい場合は、ご返品(ご返金)に変更させていただくことがございます。その場合は、必ずご一報申し上げます。

お客様都合(イメージ違い・商品違い)の場合:ご返品のみ、商品を未開封・未使用場合にご対応いたしております。
商品到着後3日以内にメールにて是非ご相談くださいませ。
誠に恐れ入りますが、お客様都合(イメージ違い・商品違い)によるご交換はおこなっておりません。何卒、ご了承くださいませ。

▷▷ ご返品・ご交換に関する詳細はこちらを必ずご確認下さいませ。

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弊社都合(商品ご不備・不良)の場合:お客様にご負担いただく送料はございません。
ご返品の際の送料、及び、当店からのご交換商品再送の送料(往復)をご負担させていただきます。

お客様都合(イメージ違い・商品違い)の場合:ご交換につきましては、商品ご返送時の送料をご負担をいただいております。
ご返品につきましては、ご返品ご希望商品の発送費用(往復)並びにご返金にかかわるお手数料をいただいております。
詳細につきましては、ご返品につきましてのお客様とのご連絡にてご説明・ご案内申し上げます。

▷▷ ご返品・ご交換に関する詳細はこちらを必ずご確認下さいませ。

お届けについて
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商品の配送につきましては、楽天市場様提携倉庫より日本郵便でのお届けとなります。
大変恐れ入りますが、お客様によるご指定は出来兼ねます。
何卒ご了承くださいませ。

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宅配便対象商品はゆうパックにてお手配をさせていただいております。
配達日時指定がご注文日4日後以降(20日間)のお日にち/7区分のお時間指定にて可能でございます。
ご注文時にご希望の配達日・お時間をご選択の上、ご購入お手続きをお願い申し上げます。
※ 配送エリアや天候・交通状況よってはご希望配達日時に沿えない場合がございます。何卒、ご理解・ご了承くださいませ。

メール便対象商品につきましては、日本郵便様のシステム上配達日時指定が出来兼ねております。
お届け日の目安は、こちらの地図をご参考にご確認くださいませ。

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当店では基本的に全国一律送料無料にて商品をご提供させていただいております。

お届け商品により、離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
各商品ページにて送料をご確認くださいませ。

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日本郵便の荷物保管期限は1週間となります。
こちらの期間を過ぎますと、配達不能商品としてお届け商品が当店まで戻ってきてしまってまいります。 その場合、再配達には「戻ってまいりました際に発生した送料+再配達送料」が別途発生いたしますのでご注意くださいませ。

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下記の要因が考えられます。
まずは下記内容をご参照の上、上手くいかない場合やご不明な場合は当店までご連絡くださいませ。

case:: 01
ご予約商品を複数点ご購入ご購入いただいている場合

商品ページでもご案内させて頂いております通り、ご予約商品が揃い次第の発送とさせていただいております。
お待たせをしてしまい大変恐れ入りますが、商品の入荷及び発送まで今しばらくお待ちいただけましたら幸いでございます。
▷▷ ご予約についての詳細はこちら

case:: 02
ご注文内容にてご確認事項がございます場合

お客様にご注文内容につきましてのご確認がしっかり取れましてからのお手配とさせていただきたく存じますので、一旦発送を保留とさせていただいております場合がございます。
当店よりご案内メールをお届け致しておりますので、ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
お客様のご確認・ご了承が取れ次第、お手配のお手続きに入らせていただきます。
※ 但し、ご確認内容により一定期間を過ぎてしまいますと、楽天市場様のシステム上自動キャンセルとなってしまう可能性があります。ご注意下さいませ。
ご注文内容のご確認事項一例
・番地抜けやお部屋番号抜け等のご住所不備
・決済エラー/決済NG ( 主にクレジットカードでのお支払いで発生致します。)
楽天市場より「お支払い方法変更依頼メール」をお送りいたしておりますので、メールの内容に沿って、ご変更またはご返信をお願い申し上げます。
▷▷ 決済NGについての詳細はこちら
▷▷ クレジットカードの承認がおりない場合について(楽天のページへ移動)
・ご注文頂きました商品に不備が発生し、良品の確保が出来兼ねてしまう場合
・ご注文内容に関する内容やご相談などをいただき、ご確認が必要な場合

case:: 03
お支払い前の場合

前払い(銀行振込・セブンイレブン・ローソン/郵便局ATM等)決済をご選択の場合は、ご入金ご確認後のお手配となります。

≪ ご入金手続き後も、商品が届かない場合 ≫
・ご予約商品をお買い上げの場合
※ ご予約商品の入荷次第、お手配申し上げます。
・お振込み金額が不足している可能性
・ご注文者様とお振込名義の相違が見られる場合
・お振込金額、お振込名義の両方に相違が見られる場合
※ お振込金額の不足・相違やご注文者様とお振込み名義の相違につきましては、楽天市場よりメールにてご案内申し上げます。メール内容に沿ってお手続きくださいませ。

ご入金のデータ確認は、平日14時となり、その後当日中に発送のお手続きに入らせていただきます。
14時以降のご入金につきましては、翌営業日の発送となります。何卒ご容赦くださいませ。


case:: 04
配送業者様に何らかの遅延情報が出ている場合

当店提携倉庫から出荷されているにも関わらずお届けが出来ていない場合、天候不良や配送状況により、遅延が生じている可能性がございます。
お荷物お問い合わせ番号をお手元にご用意の上、配送業者様にお問い合わせくださいませ。

【 日本郵便 お荷物追跡サービスページ 】https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/

※ 大型商品は以下をご確認ください。
【 西濃スーパーエクスプレス 伝票番号によるお届け状況確認ページ 】http://inquire.trc.ssx.seino.co.jp/inquire/Main.jsp
【 佐川急便 お荷物問い合わせサービスページ 】https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

case:: 05
お届け先ご住所が間違っている場合

当店提携倉庫から出荷されているにも関わらずお届けが出来ていない場合、お届け先がお引越し前のご住所やお届け先ご住所が不明となってしまっているケースがございます。
お荷物お問い合わせ番号をお手元にご用意の上、配送業者様にお問い合わせくださいませ。

【 日本郵便 お荷物追跡サービスページ 】https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/

※ 大型商品は以下をご確認ください。
【 西濃スーパーエクスプレス 伝票番号によるお届け状況確認ページ 】http://inquire.trc.ssx.seino.co.jp/inquire/Main.jsp
【 佐川急便 お荷物問い合わせサービスページ 】https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

上記をご確認いただきましてもお心当たりが御座いません場合は、ぜひご注文内容並びに配送のご状況をお調させてくださいませ。
重ね重ねお手数とご迷惑をおかけいたしてしまいますが、受注番号を添えてお問い合わせください。

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当店提携運送会社様は日本郵便となっております。よって、営業所留めではなく、郵便局留めが可能でございます。
お間違いのございませぬよう、必ずお届け先にご希望の郵便局のご住所をご記入くださいませ。
詳細はこちら(日本郵便のページへ移動)をご確認ください。

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可能でございます。
コンビニ受け取りのお手続きにつきましては、こちら(楽天市場のページへ移動)をご確認の上、ご購入お手続きをお願い申し上げます。

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大変恐れ入りますが、未対応となっております。
導入ができ次第、皆様にご案内申し上げます。

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メール便対象商品を複数ご注文を頂きました場合、メール便の規格サイズ(梱包時、厚み3cm以内・長辺34cm以内・短辺25cm以内・重さ1kg以内)を超えてしまうことから、宅配便へと変更させていただく場合がございます。
また、メール便対象商品をご購入時、お支払い方法を【 代金引換 】にてご注文いただきました場合も、宅配便への変更をさせていただいております。

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あす楽にはご対応条件がございます。あす楽対象地域・対象商品並びに以下の詳細をご確認の上、ご注文くださいませ。
※ 前払い(銀行振込・セブンイレブン・ローソン/郵便局ATM等)決済をご選択の場合はご入金ご確認後のお手配となり、あす楽の確約が出来兼ねてしまいます。ご注意くださいませ。
※ あす楽対象地域はこちらをご確認ください。

あす楽とは(楽天市場ページへ移動):https://event.rakuten.co.jp/asuraku/about/?l-id=item_PC_Asuraku_1