土屋鞄製造所オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
快適にご利用いただくための情報を、こちらにまとめました。
詳しくは、楽天市場の「お買い物の流れ」ページをご覧ください。
クレジットカード決済、代引き(代金引換便)、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、後払い決済からお選びいただけます。
詳しくは、こちらの「お支払いについて」をご確認ください。
ご注文品をお届けの際に、玄関口で代金をお支払いいただくシステムです。 現金のみでのお支払いとなりますので、事前に合計金額のご用意をお願いします。 また、代金はヤマト運輸の配達ドライバーへお支払いください。
【代引き手数料】
1つの配送につき、330円(税込)となります。
ただし、合計20,000円(税込)以上のご注文で、同一の配送の場合には代引き手数料は無料となります。
ご注文いただきました製品は、通常配送の場合「ご注文を確認した翌営業日」に出荷いたします。
日時指定も可能です。送料は、1配送につき750円(沖縄県は1,600円)となります。
※お支払方法によって発送日が変わる場合がございます。
12/20(水)~12/25(月)の間にご注文いただきました製品の出荷サイクルは下記となります。
□ 12月20日(水)8:00~12月21日(木)7:59→12月22日(金)出荷
□ 12月21日(木)8:00~12月22日(金)7:59→12月25日(月)出荷
□ 12月22日(金)8:00~12月25日(月)7:59→12月26日(火)出荷
□ 12月25日(月)8:00~12月26日(火)7:59→12月27日(水)出荷
―クリスマスまでのお届けについて―
12/21(木)7:59までのご注文は、12/23(土)~12/24(日)のお届けが可能です。
配送エリアによりお届け可能日が異なります為、日時指定をご希望の場合はお早めにご注文ください。
配送が混雑する時期のため、ご指定日にお届けができない可能性がございます。
※土日は製品の発送及び、お問い合わせ窓口を休業とさせていただきます。
※休業中にいただいたお問い合わせは、休み明け後に順番にお返事させていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
天候の影響により、一部の地域で荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
お届け遅延の詳細につきましては、ヤマト運輸ホームページにてご確認ください。
ヤマト運輸ホームページはこちら
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html
お買物合計金額 | 配送料 | 代引き手数料 |
---|---|---|
20,000円未満 | 750円(沖縄県1,600円) | 330円 |
20,000円~49,999円 | 750円(沖縄県1,600円) | 無料 |
50,000円以上 | 無料 | 無料 |
ご注文いただきました製品の配送料は、1つの配送につき、 750円となります。
(沖縄県は1,600円です)
お客様よりご注文いただきました製品は、すべてヤマト運輸にてお届けいたします。 配送業者の指定はできません。
土屋鞄よりお荷物を出荷いたしましたら、 「お荷物番号」をメールにてお知らせいたします。
そちらを元に、「クロネコヤマトの荷物問い合わせシステム」にてお届け状況などの確認や、配送指定などの変更ができます。
→「クロネコヤマトのお荷物問合せシステム」はこちら
当社では、ご注文いただいた皆さまにできたての鞄を手にしていただきたいため、一部の鞄で、できあがりの時期にあわせてお届けするシステムを採用しています。
ご注文いただく際には、必ず各製品の「納期」欄にある出荷日をご確認ください
当社でご注文を確認した日の「翌営業日」に出荷いたします。
ご注文いただきます曜日・時間によって出荷日が異なりますので、以下の一覧をご参考の上ご注文ください。
【ご注意ください】
当社よりこの日に出荷となります。
例) 3月1日に「4月1日に出荷」の製品をご注文 → 4月1日に当社から出荷いたします。
2点以上のお買い物で、異なる「出荷日」の場合には、いちばん遅い「出荷日」に合せての出荷となります。
例) ご注文受付日 ご注文受付日 3月3日(月) 朝7:59までのご注文
1.通常配送製品のみの場合
→3月4日(火)に当社から出荷いたします。
2.「4月1日(火)に出荷」と「通常配送」を同じカートでご注文
→4月1日(火)に当社から出荷いたします。
1.配送日の指定
配送日の指定をご希望の場合にはご注文の際に〔お届け日指定変更〕よりご希望日を選択してください。
なお、配送手配上困難が生じますため、通常の出荷日より7日目以降の日時指定は、承ることができません。
詳しくは、楽天市場の「お届け日指定変更」をご覧ください。
商品配送日に万一ご不在だった場合は、不在連絡票がお客様のポストへ投函されます。
この不在連絡票に記載されたヤマト運輸各営業所まで、出荷日から6日以内に再配達依頼をしてください。
万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお受け取りいただけない場合、
お荷物は一旦当社へ引き上げとなります。再配送をご希望の場合には、その際に掛かかります送料、および再送させていただく際の送料を別途申し受けます。
金額が記載されたお買い上げ明細書は、お届けする製品には同梱致しません。
あらかじめご了承下さい。
当社からお送りするご注文内容確認メールを納品書としてご確認下さいますようお願い致します。
製品が到着しましたら、まずは「製品に不良箇所はないか」「ご注文内容とあっているか」をご確認ください。
返品は製品到着後、1週間以内にお願いいたします。
返品をご希望の場合には、下記へご連絡下さい。
takuminowaza@shop.rakuten.co.jp
なお、贈り物として受け取った製品の返品は出来かねますので、ご注意ください。
ご返送にはヤマト運輸(宅急便)をご利用ください。
それ以外の配送会社をご利用の際は、ゆうパックなど送り状の控えが残る方法をご利用ください。
【製品の返送先】
<ヤマト運輸をご利用の場合>
〒335-0015 埼玉県戸田市川岸1-1-29
ヤマト運輸 北東京物流システム支店気付 エムケー・ロジテック内
株式会社土屋鞄製造所 「通信販売部返品係」宛
Tel/0120-907-647
<ヤマト運輸以外の会社をご利用の場合>
〒340-0048 埼玉県草加市原町2-9-7
株式会社土屋鞄製造所 「通信販売部返品係」宛
Tel/0120-907-647
「届いた製品に不具合の個所が見つかった」、「注文した製品と違うものが届いた」などの理由で返品が発生した場合は、すぐに、メールまたはお電話(0120-907-647)にてご連絡ください。
不具合につきましては、ご指摘の個所を確認させていただき、早急に対応させていただきます。
また、当社の不備にての交換につきましては、ご注文内容の確認後すぐに、こちらから安心してお使いいただける製品をご用意いたします。
当社では、お客さまのお手元に到着後1週間以内であれば、未使用の製品に限り、返品を承ります。
お手元に到着後1週間以内に、「takuminowaza@shop.rakuten.co.jp」へご連絡の上、当方までご返送ください。
また、お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となり、この際の送料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。
<返送時のご注意>
ご返金について
ご返金額は、送料・代金引換手数料を除く、製品のみの金額分となります。
当初のお支払い方法よって返金方法は異なります。
製品が当社まで到着・確認後、1~2週間以内に返品の処理、およびご返金手続きをとらせていただきます。
クレジットカードの場合 決済金額変更による返金となります。
例1 製品代金10,000円+送料750円=総合計10,750円のご注文⇒750円の決済に金額変更
例2 製品代金50,000円以上+送料無料=総合計50,000円のご注文⇒決済の取り消し
※注意※
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
お客様のカード締め日によってはご注文当初のご請求金額にて一度引き落としがされ、翌月以降に返金となる場合がございます。
詳細はカード会社へとお問い合わせください。
代金引換の場合 ご返金は口座振込みとなります。
「takuminowaza@shop.rakuten.co.jp」へご連絡ください。
お客さまのご都合によるご返金の場合は、振り込み手数料320円を差し引かせていただきます。
<次のような場合には、返品は承れません>
<次のような場合には、必ずご連絡・ご相談ください>
ファスナーテープの破れや金具の不具合が生じた場合、 ファスナーを新しく交換いたします。
持ち手が破損してしまった場合、 持ち手を新しく交換いたします。
縫い糸がほつれてしまった場合、 縫い直しいたします。
内装素材が破損してしまった場合、 内装素材を新しく交換いたします。
引き手や根革が破損してしまった場合、 それぞれ新しく交換いたします。
ホックが破損してしまった場合、 ホックを新しく交換いたします。
まずはお客様サポート係にご相談ください。
修理内容、または修理費用・期間をご確認いただいたうえで、修理に取り掛からせていただきます。
なお、製品の状態や使用頻度によっては、ご希望に添えない場合もございますことをご理解ください。
修理をお申し込みになるときは、発行された受付番号を記したメモを同封の上、
製品を当社修理係までお送りください。
製品が当社に到着しましたら、修理受付担当者より、
正式な修理内容と料金・お預かり期間をご案内いたします。
ご案内の内容をご了承いただきましたら、修理を開始いたします。
お客様の大切なご愛用品を丁寧にお直しいたします。
修理が完了しましたら、代金引換にてご返送いたします。
修理料金に併せ、代引手数料330円が別途かかりますことをご了承ください。
オリジナルリボンを使って、無料でラッピングいたします。
大切な方へのギフトに、ぜひご利用ください。
※ラッピングの仕様は時期によって異なる場合がございます。詳しくはこちらをご確認ください。
ご購入手続きを進めると「注文確認」のページで、ページ中央の「ご注文商品」に「※備考」という項目がございます。
こちらに「ラッピング」とご入力ください。
複数個ご購入の際は、「すべてラッピング」「(製品名)のみラッピング」など、わかるようにご記入をお願いたします。
※送付先がご注文者さまのお名前と異なる場合、明細書はご注文者さまへ別送いたします。
お客様からよくいただくご質問について、まとめました。
こちらで解決しない場合は、お気軽にこちらのお客様サポート係まで、お問い合わせくださいませ。
注文予約は、承っておりません。
当社では、お電話またはメールにてお問い合わせを受け付けております。
また、お急ぎのご連絡はお電話をご利用ください。
株式会社土屋鞄製造所(以下、「当社」といいます。)が当サイト上で提供している画像、写真、イラスト、文書等のコンテンツ(以下、「コンテンツ」といいます。)の著作権は、当社および正当な権利を有する第三者に帰属します。
これらコンテンツの全部または一部を、当社に断りなく複製、公衆送信、翻案、配布等することは原則として著作権法で禁じられています。
当社は、当サイト上に掲載しているコンテンツの一部または全部を無断で複製、公衆送信、翻案配布等することを許諾しておりません。