お届け先のお名前について
※お届け先の名前・住所・電話番号は必ず「個人のフルネーム・個人のご住所・個人の電話番号」ではないと通関が出来かねます。
※会社住所が記入されている場合は住所から「会社名」は削除致しますので、ご了承ください。
※注文後、フルネーム・住所・電話番号が変更できない場合もございますのでご了承ください。
※個人のフルネーム・届け先のご住所・電話番号の記入の不備で商品が届かない場合、当店から対応ができない場合もございますのでご了承ください。
注文キャンセルについて
※営業時間(09:00~17:00)内の注文を当日営業時間内キャンセルした場合のみキャンセル可能です。
※当日注文を営業時間外にキャンセルする場合はアメリカとの時差ため、既に出荷されますのでキャンセル出来かねます。
不在・長期不在・住所不明のため、返送される場合
返送された場合は既に返送料金(転送料金)が生じているため、再送は出来かねます。請求金額から返送料金(転送料金)を引いて返金致します。
当店利用時のご注意
・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、ロサンゼルスからお客様のもとへ直送されます。
・ご注文後、1~3営業日以内に配送手続きをいたします。 配送作業完了後、4~14日程度でのお届けとなります。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を
第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・海外から配送される商品には関税・消費税が課税される場合があります。
課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時にお支払ください。。
■連絡先
Natureware Inc 〒90630 CaliforniaCypress6590 DarinWay
Natureware Inc
〒90630 CaliforniaCypress6590 DarinWay
TEL:714-461-2185 FAX:714-804-0002
代表者:Eun Ah Shin
店舗運営責任者:In hee Hong(E-commerce Japan Team)
店舗セキュリティ責任者:In hee Hong
店舗連絡先:sup-la_2@shop.rakuten.co.jp
■お問合せ
メールでのお問合せは24時間受け付けております。
営業時間内にご返信いたします。
※土日祝祭日のお電話受付はお休みをいただいております。
ショップへの問い合わせ
■営業時間について
営業日(日本時間) 月曜日~金曜日
営業時間(日本時間) AM9:00- PM18:00
※日本語での対応が可能です。
※定休日については別途掲載のカレンダーをご参照ください。
※ネットでのご注文は24時間受け付けております。
【ご注意】
当日9:00~17:00までの注文の場合は当日18:00までキャンセル可能です。(未出荷のみ)
18:00~9:00まではキャンセルできかねます。
また、土日祝日の場合はキャンセルできません。ご了承のほどお願い致します。
※注文後はキャンセルできない場合が多く、返品扱いになりますのでご注意ください。
TOPへ
当店はアメリカから直送で商品を配送する為、日本国内に入る前に通関が必要です。
通関の際には、お客様のフルネーム、電話番号、正確な住所が必須です。
上記の内容が不完全・不明の場合には、確認の為お客様へご連絡する場合がございます。
24時間以内にお客様よりご返信が無い場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
注文する際に不完全な名前(苗字のみもしくは下の名前のみ、ニックネームなど)、
不完全な住所(マンション名、部屋番号不明など)の情報を記入された場合、
配達期限内に到着できないもしくは破棄される場合もございます。
その際に生じた金銭的な損失に対しては弊社は責任を負えませんのでご了承ください。
くれぐれも正しいお客様情報を記入して下さいますようお願い致します。
当店で購入された商品はすべて「個人輸入」としてお客様のもとに配送されます。
「個人輸入」として購入された商品は、ご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となります。
ご注文された商品を商用目的に転売することは法律で禁止されております。
また個人で使用される場合であっても、法人・団体名義でご注文及び配送を行いますと、法人名義でのご注文扱いとなり、
商品のお届けができない場合がございます。
ご購入の際は必ず個人の名義でご注文頂きますようお願い致します。
■複数注文の同梱について
弊社のお荷物はアメリカ倉庫での自動処理となっております為、
ご注文順に梱包にまわり、品物によっても出荷日が変わるため、同梱はお受けできません。
何卒ご了承いただけますようお願い致します。
■送付先 複数登録につきまして◆
1注文につき、送付先は1か所のみにしか配送できません。
送付先の複数設定は可能ですが、1か所にしか配送できませんので
複数にお送りしたい場合は、1注文ずつご注文してくださいますようお願い致します。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。
■ご注意◆
弊社は海外店舗の為、送付先の方のお名前のみ梱包箱に記載されます。
ご注文者様と送付先の方が異なる場合、送付先の方が注文をしていないと
受け取り拒否をする場合が多数ございます。
お手数ですがご注文者様は、送付先の方へ予めご連絡をお願い致します。
メーカーの都合によりボトルのパッケージや成分内容が予告無しに変更されることがあます。
それによる返品交換はできかねます。予めご了承ください。
■個人輸入関税・数量制限について
ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、
関税、消費税、通関手数料等がかかります。一つの輸入合計金額が16,666円以下であれば、免税となります。
関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定します。
関税のお支払いにつきましては事前連絡などはなく、配達時に代引きとしてドライバーよりお伝え致します。
ドライバーへ直接お支払いをお願い致します。
※別途、代引き手数料324円がかかります。
個人輸入の場合は、購入金額・数量制限があります。
ご注文確定前に必ず以下を確認して下さい。 ↓
※輸入合計金額が16,666円以下であれば、免税です。
※クリーム・ローション・リップクリームなどの化粧品の場合は、1回の注文は24個までという数量の制限があります。
※サプリメント・プロテインなどの場合は、1回の注文は2ヶ月以内で摂取可能な数量までという制限があります。
※上記の内容で通関出来ないもしくは廃棄される場合、当店では一切責任を負えませんので予めご了承下さいませ。
■国際配送
【業者】 SGHグローバル・ジャパン
【ご注意】
関税・輸入消費税等について
原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、
関税、消費税、通関手数料等がかかります。また、革製のカバン、ハンドバッグ、パンスト・タイツ、手袋等、編物製衣類、スキー靴、
革靴および本底が革製の履物類等「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても
免税は適用されませんのでご注意ください。関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定します。
関税のお支払いにつきましては事前連絡などはなく、配達時に代引きとしてドライバーよりお伝え致します。
ドライバーへ直接お支払いをお願い致します。※別途、代引き手数料324円がかかります。
関税・輸入消費税等につきまして、詳しくは税関ホームページ等をご確認ください。こちらをご確認下さい。
当店でご注文の商品は、ロサンゼルスより発送しております。
ご注文後、1~3営業日以内に配送手続きをいたします。
配送作業完了後、4~14日程度でのお届けとなります。
特にご指定がない場合、
クレジット⇒ご入金確認後、1~3営業日以内に発送手続きいたします。
■お届け先ご住所の誤記入について
ご注文時のお届け先ご住所が間違っている場合、お問い合わせにてお知らせください。
注文データにはご注文時の住所が反映されます為、注文後にお客様にてアカウント情報を変更されてもそれ以前のご注文データには反映されません。
誤記入により発生した転送料につきましては、お客様にてご負担をお願い致します。
【郵便番号の誤記入】
配送会社は佐川グローバルを利用しております。
佐川のシステム上、郵便番号にて各営業所にお荷物が分けられます為、郵便番号が誤っていると、正しいご住所でもお届けできない場合がございます。
正しい郵便番号をご登録いただけますようお願い致します。
【番地の誤記入】
番地が誤記入されておりますと、別の方へのお届けや住所不明により返送となる場合がございます。
正しい番地の記載をお願い致します。
■送料料金 全国一律料金:0円
※ 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
TOPへ
■クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
・お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、
またはご注文をキャンセルいたします。
・クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に
定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
■銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2606014 ラクテン(VITACAFE)
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、
お早めにお支払いください。誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
■セブンイレブン(前払)
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、
お早めにお支払いください。
決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
■ローソン、郵便局ATM等(前払)
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、
お早めにお支払いください。
決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
TOPへ
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
【対応条件】
荷物が到着前にキャンセル・ご返品をご希望する場合は、
アメリカからの配送料と成田から返品保管場所までの転送料金を引いた料金でご返金致します。
当日9:00~17:00までの注文の場合は当日18:00までキャンセル可能です。(未出荷のみ)
18:00~9:00まではキャンセルできかねます。また、土日祝日の場合はキャンセルできません。ご了承のほどお願い致します。
※注文後はキャンセルできない場合が多く、返品扱いになりますので、注文する際にはくれぐれも慎重に行ってください。
【以下の場合、返品・交換は受付できません】
・商品到着後、10日以上経過した場合
・商品をご使用された場合(開封済みの場合)
・当店のご案内に従われない場合
※フルネームがない、長期不在で商品が返却され、一か月を経過した商品に関しては一切返金・再送をお受け出来ませんので、ご了承ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※当店へ事前連絡なく返送された荷物、および、着払い返送荷物は「すべて受取拒否」をさせて頂いておりますので予めご了承ください。
それにより生じた金銭的損失責任は当店は一切負いません。
■返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様ご都合の返品交換は一切受け付けておりませんのでご理解下さい。
■不在・住所不明で荷物が戻ってきた場合
・長期不在・住所不明でお荷物が返品保管場所に戻った場合には、お客様のご住所の最寄り営業所から返品保管場所までの転送料金を再決済した後に、
着払いで再送致します。
・もう一度再送したものが再び返品保管場所に戻る場合には、終了として処理致します。
■お客様のご都合でのキャンセル・ご返品の場合
・荷物が到着した後でキャンセル・ご返品をご希望する場合は、アメリカにご返品して頂き、確認でき次第、アメリカからの配送料金を引いた分を
ご返金致します。
・荷物が到着前にキャンセル・ご返品をご希望する場合は、アメリカからの配送料と成田から返品保管場所までの転送料金を引いた料金でご返金致します。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりませんのでご理解いただきますようよろしくお願いいたします
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
【対応条件】
商品が到着して10日以内にカスタマーサービスにご連絡頂く事が必須条件となります。
・商品
・梱包箱
・梱包箱に貼られたラベル(バーコードのある白いシールです)
これらのお写真を提示して頂き、商品の不具合が確認できましたら7日以内にご返金致します。
そのため、梱包箱などはすぐに処分しないようにお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
お近くの宅配扱い店にご持参頂くか、佐川急便の集荷サービスをご利用頂きご返送お願い致します。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品が到着して10日以内にカスタマーサービスにご連絡頂く事が必須条件となります。
・商品
・梱包箱
・梱包箱に貼られたラベル(バーコードのある白いシールです)
これらのお写真を提示して頂き確認をさせて頂いてからの再発送となっております。
そのため、梱包箱などはすぐに処分しないようにお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●以下の場合、返品・交換は受付できません。
・商品到着後、10日以上経過した場合
・商品をご使用された場合(開封済みの場合)
・当店のご案内に従われない場合
※フルネームがない、長期不在で商品が返却され、一か月を経過した商品に関しては
一切返金・再送をお受け出来ませんので、ご了承ください。
海外からの再発送となりますので4~14日頂いております。 まれに商品入荷状況や国際情勢、運送、通関事情により、
お届けが2週間以上かかる場合があります。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
714-461-2185
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
月~金 15:00 ~17:00 (カリフォルニア時間)
土日、祝日はお休みとなっております。
必ずお手元に楽天ご注文番号をご用意ください。
緊急時以外はメールにてご連絡お願い致します。
sup-la@shop.rakuten.co.jp
■返送先
郵便番号
〒811-0201
住所
福岡県福岡市東区三苫4丁目4-6-102
電話番号
0927105422
FAX番号
0927105400
宛先
楽天SUPLA 返品係
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
送料無料の商品でも返品となった場合は発送時の実費送料を請求させて頂きます。
誤配送の場合は交換か全額返金となります。
(写真をメールにて送付して頂き確認の後となります。)
■不在・住所不明で荷物が戻ってきた場合
・長期不在・住所不明でお荷物が返品保管場所に戻った場合には、お客様のご住所の最寄り営業所から返品保管場所までの転送料金を再決済した後に、着払いで再送致します。
・もう一度再送したものが再び返品保管場所に戻る場合には、終了として処理致します。
■お客様のご都合でのキャンセル・ご返品の場合
・荷物が到着した後でキャンセル・ご返品をご希望する場合は、アメリカにご返品して頂き、確認でき次第、アメリカからの配送料金を引いた分をご返金致します。
・荷物が到着前にキャンセル・ご返品をご希望する場合は、アメリカからの配送料と成田から返品保管場所までの転送料金を引いた料金でご返金致します。
商品が到着して10日以内にカスタマーサービスにご連絡頂く事が必須条件となります。
ご連絡なしで返品された場合料金は返金できませんのでご了承下さい。ご注文番号も必ずお書き下さい。
TOPへ
■連絡先
住所不明・長期不在・フルネーム(個人の名前)のない場合など、お客様のご都合による再発送の場合は注文キャンセル・返金はご対応致しかねます。
再送をご希望の場合は、国内返品保管場所まで返送された際の転送料金を頂いた後、着払いで再送します。
転送料金の請求は弊社から致します。予めご了承ください。
TOPへ