<電話対応窓口 停止のお知らせ>
新型コロナウイルスの感染拡大状況などを鑑み、弊社ではテレワーク導入を実施しております。
それに伴い、当面の間お客さまからの電話によるお問い合わせへの対応を休止させていただきます。
お問い合わせフォームおよびメールでのお問い合わせはご利用いただけます。
詳細はお問合せフォームからのお問い合わせおよびメールでのお問い合わせをご覧ください。
お客さまには、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
商品に関するお問い合わせ(ご注文いただいていない場合)
各商品ページにある「商品についての問い合わせ」ボタンからご連絡いただくか、下記のお問い合わせフォームから問い合わせたい商品名・商品番号・お問い合わせ内容 等をご記入くださいませ。
サイズやカラーバリエーションのある商品につきましてはご希望のサイズやカラーもご記入くださいませ。
すでにご注文いただいている件でのお問い合わせ
お客様のお名前(フルネーム)・受注番号・お問い合わせ内容 等を記入欄にご記入くださいませ。
※楽天市場のシステムでは、お客様のメールアドレスは店舗側に非表示となっております。
お名前や受注番号を記載していただきませんと、どのご注文に対してのお問い合せなのかが分かりませんので、ご記入をよろしくお願いします。
ご返答に関しては営業時間内のみの対応とさせていただいております。
営業時間外にいただいたお問い合わせに関しては翌営業日に順次対応させていただきます。
※土・日・祝はお休みとさせていただきます。
上のお問い合わせフォームから送信できない場合など、メールで直接お問い合わせくださいませ。
商品に関するお問い合わせ(ご注文いただいていない場合)
問い合わせたい商品名・商品番号・お問い合わせ内容 等をご記入くださいませ。
サイズやカラーバリエーションのある商品につきましてはご希望のサイズやカラーもご記入くださいませ。
すでにご注文いただいている件でのお問い合わせ
お客様のお名前(フルネーム)・受注番号・お問い合わせ内容 等をご記入くださいませ。
※楽天市場のシステムでは、お客様のメールアドレスは店舗側に非表示となっております。
お名前や受注番号を記載していただきませんと、どのご注文に対してのお問い合せなのかが分かりませんので、ご記入をよろしくお願いします。
ご返答に関しては営業時間内のみの対応とさせていただいております。
営業時間外にいただいたお問い合わせに関しては翌営業日に順次対応させていただきます。
※土・日・祝はお休みとさせていただきます。
商品に関するお問い合わせ(ご注文いただいていない場合)
問い合わせたい商品名・商品番号をお手元にご準備くださいませ。(サイズやカラーバリエーションのある商品につきましてはご希望のサイズやカラーも)
すでにご注文いただいている件でのお問い合わせ
念の為、ご注文の際の受注番号をお手元にご準備くださいませ。
お電話やFAX、メールでのご注文は一切承っておりません。ご注文はページ上よりお願い致します。