HK/エイチケー
トップ 新作 アイテム 検索 メニュー

よくある質問

注文関連

【Q】注文商品・支払方法・届け先などの変更はできますか?
【Q】注文して何日ぐらいで届きますか?
【Q】配達日は指定できますか?
【Q】ラッピングはできますか?
【Q】補正はできますか?
【Q】同梱はできますか?
【Q】メールが来ない!


支払関連

【Q】どんな支払方法がありますか?
【Q】注文後の支払方法の変更は可能ですか?
【Q】領収証は発行してもらえますか?


返品/交換関連

【Q】交換・返品はできますか?
【Q】商品に不具合があったんですが、交換・返品できますか?


配送関連

【Q】配送業者はどこですか?
【Q】送料・代金引換手数料はいくらかかりますか?
【Q】自宅以外での受け取りはできますか?
【Q】配送先の変更をしたい
【Q】海外発送はできますか?(international orders)
【Q】商品が届かない!


注文関連 回答一覧

注文商品・支払方法・届け先などの変更はできますか?
商品の発送前であればご変更が可能です。
お電話(10〜18時)・またはメールにてご連絡ください。
052-561-1554 / sshk@deradera.com ※氏名、用件必須

※発送日当日・発送後の変更はできません。


注文して何日ぐらいで届きますか?
注文翌日〜5日後にお手元に届きます。
地域によりお届けまでの日数は異なりますので詳しくは配送についてをご覧ください。

※銀行振込、コンビニ前払の場合は支払翌日〜5日後のお届けです。
※スーパーSALE、お買い物マラソン、三が日期間中は注文が多くなりますので発送が遅れる場合があります。


配達日は指定できますか?
ご注文日から3〜7日以内のお日にちであれば可能です。
7日後以降はご指定いただけません。


ラッピングはできますか?
可能です。
当店で用意した資材にてラッピングさせていただきます(無料)。

ご希望の方は備考欄にお書き添えください。


補正はできますか?
可能です。
有料サービスとなり、お届けまで時間が掛かりますのでご注意ください。
※補正した商品は返品・交換できません。
代金一覧

ご希望の方は備考欄にお書き添えください。


同梱はできますか?
できません。

※2018/08/01(水)00:00から楽天市場のシステム変更により同梱ができなくなりました。
同梱可能なシステムになった場合は同梱の受付を再開します。


メールが来ない!
ご注文いただいて2営業日以内に弊社は必ずメールをお送りしております。

【迷惑メールフォルダに入っていませんか?】
迷惑メールフォルダにメールが届いている事例が多く報告されています。
フリーメールをお使いの方はご確認ください。

【メールアドレスが間違っていませんか?】
楽天市場に登録したメールアドレスが昔のアドレスになっている、つづりが違うなどで届かない事がございます。
ご確認いただき、該当した場合は弊社までご連絡ください。
052-561-1554 / sshk@deradera.com ※氏名、用件必須

【受信制限をしていませんか?】
携帯電話の場合はドメイン指定受信の許可リストに @deradera.com を追加後、弊社までご連絡ください。
052-561-1554 / sshk@deradera.com ※氏名、用件必須

受信制限とかよく分からない!という方はお電話にてお問合せください。

【どれも当てはまらない…】
お電話(10〜18時)・またはメールにてご連絡ください。
052-561-1554 / sshk@deradera.com ※氏名、用件必須


支払関連 回答一覧

どんな支払方法がありますか?
お選びいただける支払方法は5種類あります。
・クレジットカード
・代金引換(現金)
・銀行振込(前払)
・セブンイレブン決済(前払)
・その他コンビニ、郵便局ATM(前払)


注文後の支払方法の変更は可能ですか?
不可能です。

※2018/08/01(水)00:00から楽天市場のシステム変更により支払方法の変更ができなくなりました。
支払方法変更可能なシステムになった場合は変更の受付を再開します。


領収証は発行してもらえますか?
発行可能です。ご注文時、備考欄にお書きください。
書き忘れた場合でも、ご連絡いただければ発行させていただきます。
052-561-1554 / sshk@deradera.com ※氏名、用件必須

※代金引換のお客様は配送業者より渡される用紙が領収書となります。
別書式の領収書をご希望の場合は、配送業者より渡された用紙を弊社まで郵送してください。


返品/交換関連 回答一覧

交換・返品はできますか?
下記条件をすべて満たすもののみ承っております。
・添付のタグが残っている
・商品到着後、1週間以内
・未使用(試着が室内)
・サイズ補正を行っていない
・福袋ではない(交換は可能)

※在庫の関係上、サイズ交換のご希望に添えない場合がございます。
※返品の場合、振込手数料324円を差し引いた金額の返金となります。
 送料・振込手数料・代引手数料・クーポン利用分・ポイント利用分の返金は行っておりません。
※ポイントはキャンセル時に返還されます。

返品/交換の条件を満たす場合はお電話もしくはメールにてまずご連絡をお願いします。
052-561-1554 / sshk@deradera.com ※氏名、用件必須


商品に不具合があったんですが、交換・返品できますか?
下記条件をすべて満たすもののみ承っております。
・商品到着後、1週間以内
・未使用(試着が室内)

※在庫の関係上、交換のご希望に添えない場合がございます。


配送関連 回答一覧

配送業者はどこですか?
基本的に佐川急便でのお届けとなります。
それ以外の配送業者のご指定についてはお問い合わせください。
※実際に掛かった送料を全額お支払いただく事となりますので、予めご了承ください。


送料・代金引換手数料はいくらかかりますか?
1回の配送につき、本州540円 四国・九州864円 北海道・沖縄1,080円となります。
代引手数料は1回のお届けにつき500円とさせていただきます。

10,000円以上(税別)の場合や、送料無料商品を含む場合は送料は無料です。


自宅以外での受け取りはできますか?
現在、配送業者変更の為 自宅以外での受取サービスは休止中です。


配送先の変更をしたい
商品発送前であればご変更が可能(発送日当日不可)です。
お電話(10〜18時)・またはメールにてご連絡ください。
052-561-1554 / sshk@deradera.com ※氏名、用件必須

※発送日当日・発送後の変更は承っておりません。
どうしても、という場合はお客様に転送費用(実費)をご負担いただきます。(カード請求額上乗せ、先払い限定)
※代金引換の注文は発送日当日以降の住所変更はどのような理由があっても承ることができません。
大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいませ。


海外発送はできますか?(international orders)
大変申し訳ありませんが、海外発送は承っておりません。
tenso.comなど海外発送代行サービスをご利用ください。

We are sorry.
International Shipping Service Available.
Please use vicarious execution services, such as tenso.com, etc.


商品が届かない!
ご注文のお日にちとご注文者様の名前をお電話(10〜18時)・またはメールにてご連絡ください。
052-561-1554 / sshk@deradera.com ※氏名、用件必須