よくある質問

注文関連

【Q】注文商品・支払方法・届け先などの変更はできますか?
【Q】注文して何日ぐらいで届きますか?
【Q】配達日時指定サービスは利用できますか?
【Q】ラッピングはできますか?
【Q】サイズ補正はできますか?
【Q】同梱はできますか?
【Q】メールが来ない!


支払関連

【Q】どんな支払方法がありますか?
【Q】注文後の支払方法の変更は可能ですか?
【Q】領収証は発行してもらえますか?


返品/交換関連

【Q】交換・返品はできますか?
【Q】商品に不具合があったんですが、交換・返品できますか?


配送関連

【Q】配送業者はどこですか?
【Q】送料・代金引換手数料はいくらかかりますか?
【Q】自宅以外での受け取りはできますか?
【Q】配送先の変更をしたい
【Q】海外発送はできますか?(international orders)
【Q】商品が届かない!


注文関連 回答一覧

注文商品・支払方法・届け先などの変更はできますか?
支払方法の変更はできません。
注文商品・カラー・サイズ・届け先などは発送前であればご変更が可能です。
※発送日当日・発送後の変更はできません。

連絡先:
購入履歴(ショップへの問い合わせ)


注文して何日ぐらいで届きますか?
平日am8:00までの注文を当日発送、+1〜5日後にお手元に届きます。
地域によりお届けまでの日数は異なりますので詳しくは配送についてをご覧ください。

※銀行振込、コンビニ前払の場合は平日14:00までの入金分を当日発送致します。
※スーパーSALE、お買い物マラソン、ゴールデンウィーク、お盆、三が日期間中は注文が多くなり発送が遅れる場合があります。


配達日時指定サービスは利用できますか?
ご注文日から3〜7日以内のお日にちであれば利用可能です。
7日後以降はご指定いただけません。

※配送日時指定はあくまでも配送会社によるサービスであり、お届け指定契約ではありません。その為、指定通りのお届けを確約するものではありません。
※指定外のお届けとなった場合でも保証や賠償など、一切の責任は負いかねます。


ラッピングはできますか?
可能です。
当店で用意した資材にてラッピングさせていただきます(無料)。
※潰れ防止の為、ラッピングをご依頼いただく場合はメール便不可となります。

ご希望の方は備考欄にお書き添えください。


サイズ補正はできますか?
現在は承っておりません。
(補正サービスは2020/1/19をもって終了致しました)


同梱はできますか?
承っておりません。

※2018/08/01(水)00:00から楽天市場のシステム変更により同梱ができなくなりました。
同梱可能なシステムになった場合は同梱の受付を再開します。


メールが来ない!
ご注文いただいて2営業日以内(土日祝を含まない2日以内)に必ずメールをお送りしております。
支払方法についてのメールは楽天市場より送信されます。

【迷惑メールフォルダに入っていませんか?】
迷惑メールフォルダにメールが届いている事例が多く報告されています。
フリーメールをお使いの方はご確認ください。

【メールアドレスが間違っていませんか?】
楽天市場に登録したメールアドレスが昔のアドレスになっている、つづりが違うなどで届かない事がございます。
ご確認いただき、該当した場合は下記連絡先までご連絡ください。

【受信制限をしていませんか?】
携帯電話の場合はドメイン指定受信の許可リストに @deradera.com を追加後、下記連絡先までご連絡ください。
受信制限とかよく分からない!という方はお問合せの際に電話対応の依頼をお願いします。

【どれも当てはまらない…】
下記連絡先までご連絡ください。

連絡先:
購入履歴(ショップへの問い合わせ)


支払関連 回答一覧

どんな支払方法がありますか?
現在、お選びいただける支払方法は以下です。
・クレジットカード
・銀行振込(前払)
・セブンイレブン決済(前払)
・その他コンビニ、郵便局ATM(前払)


注文後の支払方法の変更は可能ですか?
不可能です。
支払方法の変更をご希望の場合は再注文をお願い致します。

※2018/08/01(水)00:00から楽天市場のシステム変更により支払方法の変更ができなくなりました。
支払方法変更可能なシステムになった場合は変更の受付を再開します。


領収証は発行してもらえますか?
発行可能です。
ご注文時、備考欄にお書きください。
書き忘れた場合でも、ご連絡いただければ発行させていただきます。
※宛名空白・上様での発行は承ることができません。

連絡先:
購入履歴(ショップへの問い合わせ)


返品/交換関連 回答一覧

交換・返品はできますか?
下記条件をすべて満たすもののみ承っております。
・添付のタグが残っている
・商品到着後、1週間以内
・未使用(試着が室内)
・サイズ補正を行っていない
・福袋ではない(交換は可能)

※在庫の関係上、サイズ交換のご希望に添えない場合がございます。
※返品の場合、振込手数料324円を差し引いた金額の返金となります。
 送料・振込手数料・代引手数料・クーポン利用分・ポイント利用分の返金は行っておりません。
※ポイントはキャンセル時に返還されます。

返品/交換のご依頼は購入履歴よりご連絡をお願いします。
購入履歴(ショップへの問い合わせ)


商品に不具合があったんですが、交換・返品できますか?
下記条件をすべて満たすもののみ承っております。
・商品到着後、1週間以内
・未使用(試着が室内)

※在庫の関係上、交換のご希望に添えない場合がございます。
※しわは不具合ではありません。必ずお付き合いしていく問題となりますのでこちらをご覧ください。


配送関連 回答一覧

配送業者はどこですか?
基本的に佐川急便でのお届けとなります。
それ以外の配送業者のご指定についてはお問い合わせください。
※実際に掛かった送料を全額お支払いただく事となりますので、予めご了承ください。


送料はいくらかかりますか?
本州550円 四国・九州880円 北海道・沖縄1,650円(税込)

3,980円以上(税込)のご注文で送料無料となります。
沖縄・離島・一部地域(→対象地域一覧)は9,800円(税込)以上で送料無料

送料込商品との同時注文は合計金額に関わらず送料無料です。


自宅以外での受け取りはできますか?
現在、配送業者変更の為 自宅以外での受取サービスは休止中です。


配送先の変更をしたい
商品発送前であればご変更が可能(発送日当日不可)です。

※発送日当日・発送後の変更は承っておりません。
どうしても、という場合はお客様に転送費用(実費)をご負担いただきます。(カード請求額上乗せ、先払い限定)

連絡先:
購入履歴(ショップへの問い合わせ)


海外発送はできますか?(international orders)
大変申し訳ありませんが、海外発送は承っておりません。
tenso.comなど海外発送代行サービスをご利用ください。

We are sorry.
International Shipping Service Available.
Please use vicarious execution services, such as tenso.com, etc.


商品が届かない!
ご注文のお日にちとご注文者様の名前をご連絡ください。
購入履歴(ショップへの問い合わせ)