よくある質問

ご注文やお届けについて

価格表示について知りたいです。

当ストア内は、すべて税込価格表示です。

海外へ送れますか。

申し訳ございません。海外への商品の発送は行っておりませんのでご了承ください。

最短だとどのくらいで届けてもらえますか。

平日13:00までにご注文・入金確認ができていれば、即日発送致します。平日13:00以降のご注文・入金の場合は、翌日発送が可能です。土日祝は出荷を行っておりません。土日祝にご注文をされた場合は翌営業日の出荷となります。
※土曜日、日曜日、祝日、ゴールデンウィーク、年末年始は配送業務を行なっておりません

配送日時の指定はできますか。

配送日のご指定も承っております。購入手続きへ進んだ後、お届け日時指定にてご希望のお届け日をお選びいただけます。
到着時間帯は下記からお選びいただけます。
午前中 / 14:00〜16:00 / 16:00〜18:00 / 18:00〜20:00 / 19:00〜21:00
※配送指定可能日はエリアによって異なります

発送先を複数指定することはできますか。

複数の商品をご希望で配送先が異なる場合は、配送先別でご注文を分けていただく必要がございます。

のしやメッセージカードの内容、配送日時の変更はできますか。

発送前のご注文であれば対応いたします。ソウ・エクスペリエンス カスタマーサポートまでご連絡ください。

カスタマーサポート お問い合わせURL:
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/297418
※2営業日以内に担当より返信いたします。

注文をキャンセルすることはできますか。

ご注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセルが可能です。ご注文から30分以降のキャンセルはご容赦くださいますようお願い申し上げます。

発送後の返品はできますか。

発送後の商品の相違及び不良以外のご返品はお受けできませんので、予めご了承ください。商品の相違及び不良品は、良品と交換いたします。(購入代金の返還には応じかねますので予めご了承ください。)

商品を間違って選択して、注文をしてしまいました。商品を変更することはできますか。

ご注文から30分以内の場合、お客様ご自身で購入履歴からご注文のキャンセルをお願いいたします。ご注文から30分以降の注文につきましては、発送前のご注文であれば対応いたします。ソウ・エクスペリエンス カスタマーサポートまでご連絡ください。弊社側で該当のご注文をキャンセルいたします。
キャンセル処理後、お客様ご自身で再度ご注文の手続きをお願いいたします。

カスタマーサポート お問い合わせURL:
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/297418
※2営業日以内に担当より返信いたします。

体験ギフトについて

体験ギフトとは。

贈られた人が、チケットを使ってさまざまな体験ができる贈り物です。
詳しくはこちらをご覧ください。

どんな種類のギフトがありますか。

多くの体験が掲載され、性別や用途を問わず幅広い価格帯からお選びいただける総合版シリーズと、贈る相手やテーマにそって掲載する体験をセレクトしたテーマ別体験ギフト、全部で約40種類のギフトがございます。中にはカフェシリーズ・バーガーチケットなど、予約不要のギフトもございます。

熨斗(のし)は付けられますか。

熨斗を付けて、お届けすることができます。熨斗は内熨斗となります。詳しくはこちらのページをご覧下さい。

オリジナルのメッセージカードを作成できますか。

お客様のメッセージをカードに印字して、封筒に封入してお届けいたします。メッセージは購入手続きへ進んだ後、備考のメッセージカードオプションの記入欄にご入力ください。カードのイメージはこちらのページをご覧ください。

チケットに有効期限はありますか。

体験期限は発送日から6カ月後です。予約が必要な商品には予約期限があります。体験期限の2週間前までに予約をお申し込みください。期限の延長はできません。

ギフトを受け取った人の体験や予約について

体験当日チケットを忘れても利用できますか。

チケットを忘れると体験ができなくなってしまいますのでご注意ください。

体験当日、雨天などで体験ができない場合はどうなりますか。

アウトドア体験など、天候により体験が開催できなかった場合、別日程での体験が可能です。 ソウ・エクスペリエンス カスタマーサポートにご連絡いただき、その旨をお伝えいただければ再度ご予約いただけるように調整します。また、天災などにより事前に体験提供の中止があった場合、ソウ・エクスペリエンスから、あるいは体験施設からお客様にご連絡させていただきます。

カスタマーサポート お問い合わせURL:
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/297418
※2営業日以内に担当より返信いたします。

体験先で、入会勧誘されませんか。

体験時に強引な入会勧誘活動は行いません(お客様のご要望があればご案内する場合があります)。万が一不快な勧誘を受けた場合は、お手数ですが ソウ・エクスペリエンス カスタマーサポートまでお知らせくださいますようお願いいたします。

カスタマーサポート お問い合わせURL:
https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/297418
※2営業日以内に担当より返信いたします。

体験人数の追加はできますか。

施設によって異なりますが、多くの体験施設で追加が可能です。その場合、追加料金をお支払いいただきます。ご予約申し込み時にお知らせください。