記事詳細
2015/12/29 12:25
スタッフのたらちゃんです。
今年おこなわれましたショップオブザイヤー
皆様のお声をいただきましたのでご紹介とお返事お礼をこの場でさせていただきたいと思います。
ありがとうございます。
結構単品購入されるお客様が多くいられますので送料の方が高いのでは?
と折り返しのメールをいれることも多々ございます。
賞味期限には慎重に更新しております。
間違えたら素直に謝っておりますが、お許し頂けてますでしょうか?
何かご不明点などございましたらお気軽にご連絡をお願い致します。
より良いショップになれるよう頑張っていきます。
金曜日を楽しみにしていただいているとは嬉しい限りです。
当店スタッフも『今週この商品はなんとしてでも検品終わらせてアップするぞ!!』と
気合いれて作業しております。
そういっていただけると努力の甲斐があります。
ありがとうございます。これからも頑張ります。
なんだかズバッと褒められてドキドキしました
ありがとうございます。
少しは寄付の事務処理も早くなりましたがまだまだです。
頑張って続けていけるようにします。ありがとうございました。
ありがとうございます。
ただでさえ安いのに売上大丈夫か?とスタッフの私でさえ時々不安になるのに
イベント企画をさらっと『やっていいよ~』とOKの声をだしてくれる上司に感謝です。
(たまに「やりすぎ」と返討ちに合いますが・・・)
また来年もたのしい企画をご用意できるように頑張ります。
いやぁ梱包を褒めていただいて本当にありがとうございます。梱包担当がいろいろ工夫して包んでおります。
前はよく梱包ではクレームがきておりました。
なので相談して今の梱包にたどりつきました。
私も梱包のお手伝いのときは教えてもらう側です。
不都合がございましたらご連絡ください。
嬉しいお言葉ありがとうございました。
これからも皆様に喜んでいただけるように頑張っていきたいとおもっております。
温かいメッセージありがとうございました。
最終更新:2015/12/29 12:25