【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2015/04/13 14:42

こんにちはウィンクスタッフのいかくコ:彡です音符
4月に入ってから晴れ晴れの日が数えるほどしかないような・・・
昨日からノドの奥がひりひり痛いのと鼻水がツツーと出てくるので、風邪ひいちゃったみたいですしょんぼり
寒暖の差が激しいので、みなさんも体調には気を付けて下さいね~。

今回はクッションフロアの施工画像カメラをご紹介スマイル

まずはお客様から頂いた施工画像から!

image1 (6).JPG

ご注文頂いたのはサンゲツのクッションフロア≪ハードメイプル 品番:HM-2008≫です。

楽天簡単玄関脱衣所引っ越し新生活張替DIYリフォームリメイクシート床材◆クッションフロア【サンゲツ】《H-FLOOR》ウッド:ハードメイプル 1.8/mm厚/182cm巾 HM-2007/HM-2008【注文は個数9以上でお願いします】

落ち着いたトーンのカラーを選択されています。まるでフローリングのようなツヤがあって、クッションフロアには見えない目がハート
手前にあるペットボトルが「施工終わったぜスマイル一服がてら写真撮っとこ音符」という感じを醸し出していて良い感じです。

画像、ありがとうございましたウィンク


そしてもう一枚はいかくコ:彡家の施工画像ですきらきら

まずは施工前画像
DSC_0243.JPG

白いですねぇ~。ほぼ物置部屋と化していた3畳の部屋を有効活用しようとリフォームしました。

こちら下矢印が施工後の画像
DSC_0245.JPG

使用したのはサンゲツのクッションフロア≪カントリーウッド 品番:CM-2210≫です。

楽天簡単玄関脱衣所引っ越し新生活張替DIYリフォームリメイクシート床材◆クッションフロア【サンゲツ】《H-FLOOR》店舗用:カントリーウッド2.3mm厚/182cm巾【注文は個数5以上でお願いします】

印象がガラリと変わりました。施工前の大理石調のフロアタイルではギターアンプやギター、ベースを置くと違和感があったのですが
カントリーウッドに変えてから楽器類を置いたらしっくりきてビックリびっくり
まだちょっと部屋が散らかっているので、3畳間が最終形態になったらまた画像をあげようと思います。

それにしても、クッションフロアは施工が簡単で良いわ~。施工より、施工するための部屋の片付けの方がはるかに時間がかかりましたからねショック

あとは壁紙を替えたいなぁと思っていますが、それはまた今度・・・。


もうすぐゴールデンウィーク!お休み中にお部屋のリフォームしてみませんか?
サンゲツのクッションフロアは無料サンプルが出ますのでお気軽にご依頼ください音符

最終更新:2015/04/13 14:42

コメント 0件

ページ上部へ

カレンダー

2015年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

過去の日記

2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
2009年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
2008年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月