記事詳細
2013/06/21 11:01
スタッフのたらちゃんです。
お客様のレビューより
該当レビューは削除されました
とのレビューをいただきました。
当店では離島は送料が別途発生いたします。
ですので、当店より「送料が○○かかりますがいかがいたしますか?」とメールを送らせていただきました。
しかし連絡がなく…再度メールにてご連絡
しばらくして怒ってキャンセルの連絡が届きました。
きっと当店のメールは迷惑メールに入っていたのでしょう?
しかもレビューでは『勝手に送料を高くして発送されました』というような内容。
とっても残念です。
当店では離島のお客様で記載の送料以上の金額がかかる場合は確認が取れるまで発送いたしておりません。
連絡が取れない場合はキャンセル処理をさせていただきます。
またお店トップに記載しております通り当店からのメールが来ない場合はお客様よりご連絡ください
ご連絡がございましたら、当店よりお電話で直接ご連絡させていただきます。
誤解を招くレビューは削除していただきたい。
ネット販売の難しいところ…
一生懸命頑張りますので当店をよろしくお願いいたします。
最終更新:2013/06/21 13:30