SK-II(SK2/エスケーツー)公式ショップ楽天市場店

よくあるご質問

注文商品の到着日を教えてください。
「発送についてご案内」メールに記載されている ‹お問合せ伝票番号› にて配送状況をご確認いただけます。
クロネコヤマトの荷物お問合せシステム ( https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init )

▲ ページトップへ

注文商品の到着日や時間の指定はできますか?
「注文確認画面」にて[ お届け日 ]と[ お届け時間 ]のご指定が可能です。日時指定のない場合は最短にてお届けいたします。
お届け日:7日後から26日後まで
お届け時間:午前中・14時・16時・16時・18時・18時・20時・19時・21時
※交通事情等によりご希望の日時にお届けできない場合もございます

▲ ページトップへ

ギフトラッピングはできますか?
ギフトラッピングは432円(税込)にて承っております。
通常商品と併せてご購入ください。
金額のわかる明細等は同封しておりませんのでご安心ください。
※ショッピングバッグのご用意はございません。ご了承ください。

ギフトラッピングについて詳しくは 【ギフトラッピングページ】 をご参照ください。

▲ ページトップへ

注文内容の変更・追加はできますか?
ご注文後の内容変更はお受けできません。

▲ ページトップへ

同日に複数の注文をしましたが、ひとつの注文にまとめられますか?
ご注文をひとつにまとめることはできません。

▲ ページトップへ

注文に関わるメールが届かないのですが?
当店からのメールが迷惑メールとして扱われていないか、迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、楽天市場の会員登録情報にて登録メールアドレスに誤りがないかご確認ください。
尚、当店は楽天市場のドメインにてメールをお送りいたしますので、ドメイン設定も併せてお確かめください。

楽天市場ドメイン@shop.rakuten.co.jp

▲ ページトップへ

支払い方法の種類を教えてください。
クレジットカード・代金引換・楽天バンク決済・楽天Edy決済にてご利用いただけます。
( ご利用可能カード:楽天カード・VISA・MasterCard・JCB・American Express・Diners )

▲ ページトップへ

領収書は発行されますか?
2018年3月より、お買い上げ明細書 兼 領収書はWebよりダウンロードいただいております。
下記よりご確認いただきますようお願いいたします。
https://link.rakuten.co.jp/0/068/207/
※ログインにはご注文番号とご注文時にご登録のお電話番号が必要となります。
※Web明細のダウンロードはご注文日から3か月以内のみ発行が可能となります。

上記以外の領収書の発行はできかねますので、予めご了承くださいませ。

▲ ページトップへ

送料を教えて下さい。
日本国内全国一律で600円(税込)です。1回のご注文が5,000円(税込)以上の場合は送料無料となります。

▲ ページトップへ

代金引換の手数料はいくらですか?
代金引換金額が1万円未満 の場合324円(税込)、3万円未満の場合432円(税込)、3万円以上の場合648円(税込)になります。
※離島等、一部ご利用いただけない地域がございます。

▲ ページトップへ

明細書は商品と同封されますか?
2018年9月2日をもちまして、商品と同梱して発送しております紙の「納品書 兼 領収書」は、WEB明細への移行に伴い廃止とさせていただきました。
お買い上げ明細書 兼 領収書はWebよりダウンロードしていただくことが可能です。
下記よりご確認いただきますようお願いいたします。
https://link.rakuten.co.jp/0/068/207/
※ログインにはご注文番号とご注文時にご登録のお電話番号が必要となります。
※Web明細は、当店からのご注文確認メール配信後30分ほどでダウンロード可能となります。
※Web明細のダウンロードはご注文日から3か月以内のみ発行が可能となります。

▲ ページトップへ

注文した商品が届かない。
お調べ致しますのでお問合せ窓口までご連絡ください。
電話番号:0120-033-728

※お支払い方法で確認が必要な場合は出荷が保留となっております。
 メールまたは購入履歴詳細の備考欄をご確認ください。

▲ ページトップへ

返品はできますか?
満足保証を除いて、原則として商品の返品・交換は応じておりません。
本サイトで購入した商品が破損・汚損していた場合、又はご注文になった商品・個数と違う場合に限り、返品・交換を承ります。
商品到着後2週間以内に必ずご連絡ください。
限定商品の場合、数量に限りがあるためご用意できない場合もあります。
商品の返品または交換をご希望の場合、お手数ですが必ずお問合せ窓口までご連絡ください。

▲ ページトップへ

キャンセルはできますか?
お客様都合によるご注文後のキャンセルは原則としてお受けしておりません。

▲ ページトップへ

満足保証とはなんですか?
SK-IIでは商品をじっくりお試しいただくために、
初回購入のお客様に限り開封後でも商品到着から30日以内であれば返品をお受けいたします。
その場合の返送にかかる送料はお客様負担とさせていただきますので、予めご了承ください。
ご返金は、商品代金のみとなります。
返品をご希望の場合は、必ず下記電話番号かメールアドレスまでご連絡ください。

電話番号:0120-033-728
メールアドレス:sk-ii_5@shop.rakuten.co.jp

▲ ページトップへ

間違って注文してしまったので、違う商品と交換してもらえませんか?
お客様のご都合による返品・交換はお受けすることができません。
但し、本サイトで購入された商品であって、商品が破損・汚損していた場合、 ご注文になった商品・個数と違う商品・個数が届いた場合、返品又は交換を承ります。
商品到着後2週間以内に下記電話番号かメールアドレスまでご連絡ください。

電話番号:0120-033-728
メールアドレス:sk-ii_5@shop.rakuten.co.jp

▲ ページトップへ

メンバーシップ特典とはなんですか?
SK-II公式ショップ楽天市場店を繰り返しご利用いただいたお客様には、
条件に応じた公式カウンターでのお買いものと同様の特典をプレゼントいたします。
下記リンク先にて詳しくご案内しております。

[ 特典について ]

▲ ページトップへ

メンバーシップ特典はいつ届きますか
ご購入いただいた商品に同梱してお届けいたします。

▲ ページトップへ

プレゼントとして購入した場合もメンバーシップ特典の対象になりますか?
ご本人様以外へのご購入も対象となります。特典適用のタイミングでプレゼントとしてお買い上げいただいた場合、
特典は配送先に送られますのでご注意ください。

▲ ページトップへ

ページに記載された特典が届きません。
特典条件を満たされていなかった可能性がございます。
お調べ致しますのでお問合せ窓口までご連絡ください。

▲ ページトップへ

初回購入から2か月以内に9,000円(税別)以上購入したのに、1stリピート特典が届きません。
1度のご注文で9,000円 (税別)が条件となります。4,500円(税別)を2回に分けてご注文いただいた場合などは、
1stリピートの権利がございませんのでご了承ください。
特典の適用は初回ご購入から翌日以降のご購入を対象とさせていただきます。
同日23:59までのご購入は対象外となりますのでご注意ください。
また、初回ご購入をキャンセルされた場合も特典適用の対象外となります。
もしこれらの条件を満たしていても特典が付いていなかった場合はお調べ致しますのでお問合せ窓口までご連絡ください。
なお、こちらの特典はSK-II公式ショップ楽天市場店限定の特典となりますので、予めご了承ください。

▲ ページトップへ

© Procter & Gamble. All Rights Reserved.