SK-II(SK2/エスケーツー)公式ショップ楽天市場店

12時までのご注文で最短で当日発送

(土日祝も発送可)※一部商品を除く

よくあるご質問

商品が届かないのですが、商品発送日を教えて下さい。
「発送についてご案内」メールに記載されている ‹お問合せ伝票番号› にて配送状況をご確認いただけます。
日本郵便の荷物お問合せシステム ( https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input )

▲ ページトップへ

注文商品の到着日や時間の指定はできますか?
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※9時、12時と決まった時間を指定することはできません。
※一部地域(離島・山間部)につきましては、お届け日時・時間帯指定は、ご利用いただけない場合がございます。
※天災・事故などが原因で、ご指定頂いたお届け日時・時間帯に、お届けできない場合がございます。

▲ ページトップへ

注文内容の変更・追加はできますか?
ご注文後の内容変更はお受けできません。

▲ ページトップへ

同日に複数の注文をしましたが、ひとつの注文にまとめられますか?
ご注文をひとつにまとめることはできません。

▲ ページトップへ

注文に関わるメールが届かないのですが?
当店からのメールが迷惑メールとして扱われていないか、迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、楽天市場の会員登録情報にて登録メールアドレスに誤りがないかご確認ください。
尚、当店は楽天市場のドメインにてメールをお送りいたしますので、ドメイン設定も併せてお確かめください。

楽天市場ドメイン@shop.rakuten.co.jp

▲ ページトップへ

ショッパーはついてきますか?
SK-II公式ショップ楽天市場店ではショッパーをおつけしておりません。
一部ギフト商品にはご用意している場合がありますので詳しくは各商品ページをご確認ください。

▲ ページトップへ

支払い方法の種類を教えてください。
クレジットカード・銀行振込・後払い決済・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)、をご利用いただけます。
詳細はこちらからご確認ください。

▲ ページトップへ

領収書は発行されますか?
購入時のお支払い方法、お支払い金額、注文日からの経過日数等によって発行手段が異なります。
以下をご確認ください。

■購入履歴から領収書を発行する
以下の場合、購入履歴から領収書が発行できます。ご利用ください。
 お支払い方法: クレジットカード、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)
 経過日数  : 注文日から2年以内の注文
 その他条件 : 購入履歴上のステータスが「お支払い確定」の注文
 発行方法  : 購入履歴から「領収書を発行する」ボタンをクリックしてください。PDFで表示されます。
        ・PCの場合 詳細はこちらをご確認ください。
        ・SPの場合 詳細はこちらをご確認ください。

■利用明細/振込控えなどを領収書とする
 購入履歴から領収書が発行されない場合、お支払いされた決済機関の利用明細や振込票を領収書とさせていただいております。
※捺印や郵送等の個別対応は承っておりません。何卒ご了承ください。

▲ ページトップへ

送料を教えて下さい。
配送のページより、お客様のご注文に沿った送料をご確認いただけます。

▲ ページトップへ

納品書は商品と同封されますか?
商品に納品書は同梱されません。
ご注文いただきました商品については、ご注文時と発送時にお送りしている自動配信メールをご確認ください。
また、Myページの「購入履歴」でもご覧いだだけます。

▲ ページトップへ

注文した商品が届かない。
お調べ致しますのでお問合せ窓口までご連絡ください。
電話番号:0120-949-107

※お支払い方法で確認が必要な場合は出荷が保留となっております。
 メールまたは購入履歴詳細の備考欄をご確認ください。

▲ ページトップへ

返品はできますか?
お肌に合わなかった場合を除いて、原則として商品の返品・交換は応じておりません。
本サイトで購入した商品が破損・汚損していた場合、又はご注文になった商品・個数と違う場合に限り、返品・交換を承ります。
商品到着後1週間以内に必ずご連絡ください。
限定商品の場合、数量に限りがあるためご用意できない場合もあります。
商品の返品または交換をご希望の場合、お手数ですが必ずお問合せ窓口までご連絡ください。

▲ ページトップへ

キャンセルはできますか?
お客様都合によるご注文後のキャンセルは原則としてお受けしておりません。

▲ ページトップへ

お肌に合わない場合は返品できますか?
SK-IIでは、安心して製品をお使いいただくために、万が一お肌に合わなかった場合は、開封後でも製品の返品を承ります。
まずは、ご使用を中止し、下記SK-IIお客様相談室へご連絡ください

その場合の返送にかかる送料はお客様負担とさせていただきますので、予めご了承ください。
ご返金は、商品代金のみとなります。
返品をご希望の場合は、必ず下記電話番号までご連絡ください。

SK-IIお客様相談室
TEL 0120-02-1325
営業時間:平日9:15-17:00
(※祝日・お盆・年末年始除く)

▲ ページトップへ

間違って注文してしまったので、違う商品と交換してもらえませんか?
お客様のご都合による返品・交換はお受けすることができません。
但し、本サイトで購入された商品であって、商品が破損・汚損していた場合、 ご注文になった商品・個数と違う商品・個数が届いた場合、返品又は交換を承ります。
商品到着後1週間以内に下記電話番号かメールアドレスまでご連絡ください。

電話番号:0120-949-107
メールアドレス:sk-ii_10@shop.rakuten.co.jp

▲ ページトップへ

メンバーシップ特典とはなんですか?
SK-II公式ショップ楽天市場店を繰り返しご利用いただいたお客様には、
条件に応じた公式カウンターでのお買いものと同様の特典をプレゼントいたします。
下記リンク先にて詳しくご案内しております。

[ 特典について ]

▲ ページトップへ

メンバーシップ特典はいつ届きますか
ご購入いただいた商品に同梱してお届けいたします。

▲ ページトップへ

プレゼントとして購入した場合もメンバーシップ特典の対象になりますか?
ご本人様以外へのご購入も対象となります。特典適用のタイミングでプレゼントとしてお買い上げいただいた場合、
特典は配送先に送られますのでご注意ください。

▲ ページトップへ

ページに記載された特典が届きません。
特典条件を満たされていなかった可能性がございます。
お調べ致しますのでお問合せ窓口までご連絡ください。

▲ ページトップへ

初回購入から3か月以内に9,900円(税込)以上購入したのに、1stリピート特典が届きません。
1度のご注文で9,900円(税込)が条件となります。4,950円(税込)を2回に分けてご注文いただいた場合などは、
1stリピートの権利がございませんのでご了承ください。
特典の適用は初回ご購入から翌日以降のご購入を対象とさせていただきます。
同日23:59までのご購入は対象外となりますのでご注意ください。
また、初回ご購入をキャンセルされた場合も特典適用の対象外となります。
もしこれらの条件を満たしていても特典が付いていなかった場合はお調べ致しますのでお問合せ窓口までご連絡ください。
なお、こちらの特典はSK-II公式ショップ楽天市場店限定の特典となりますので、予めご了承ください。
 ※1回目の購入時の「お客様情報」に変更がある場合、特典対象外になることがありますので予めご了承ください。

▲ ページトップへ