SK-II(SK2/エスケーツー)公式ショップ楽天市場店

12時までのご注文で最短で当日発送

(土日祝も発送可)※一部商品を除く

SK-II スキンケア・アドバイス  

SK-IIピテラ™の実力を試す、極限の美肌チャレンジ。

SK-IIピテラ™の実力を試す、極限の美肌チャレンジ。


SK-IIだけが持つ、唯一無二の成分ピテラ™。その実力が、極寒の地・アラスカで、明らかになる。

もし、北極圏の凍てつく風が吹き荒れる、氷点下の寒さに、100時間も身を置いたら、あなたの肌は、どうなるでしょう?大自然の厳しい気候でも、耐えることができるでしょうか?

今までの「製品テスト」の枠を超えて、美の限界に挑むために、SK-IIはアラスカ北東部、北極圏の先端へと、前代未聞の遠征に旅立ちました。それは、肌にとって非常に過酷な環境で行う、究極の美肌チャレンジと言っても、過言ではないでしょう。

SK-IIを代表する製品、フェイシャル トリートメント エッセンス。そして革新的な新製品フェイシャル トリートメント オイルの効果と持続力を証明するために、SK-IIは日本と韓国を代表する2人のビューティ・ブロガーを招き、この美肌チャレンジを実施しました。アメリカ最後のフロンティア、アラスカ。その、美しくも厳しい極寒の気候のもとで、スキンケアの効果を試します。

極寒の地で、明かされるピテラ™の実力。

このSK-IIの挑戦に協力してくれたビューティ・ブロガーの一人、佐々木あさひさんは、アラスカならではのアウトドア アクティビティに挑戦。犬ぞりでの雪滑りや、氷河でのハイキングを楽しみ、いつどこに現れるのか直前までわからない、美しくも気まぐれなオーロラを待ち続けるというスケジュールを、体験していただきました。それは肌にとって、まさに過酷な試練と言える状況。肌は潤いを急激に失い、その影響は、計り知れないものです。

凍てつく風が吹き、急激に気温が低下するアラスカの気候。その氷点下の環境に肌を長時間さらすという厳しい外的条件によって、佐々木あさひさんの肌は、どんどん潤いを失っていきました。そこで、アクティビティの合間に、SK-IIのフェイシャル トリートメント エッセンスとフェイシャル トリートメント オイルで、彼女の肌をしっかりとお手入れしました。どちらの製品にも、SK-IIだけが持つ、唯一無二の成分ピテラ™がたっぷりと配合されており、お手入れをするとすぐに、あさひさんの肌は、うるおいに満たされていきました。これによって、肌にとって過酷な環境下でも、ピテラ™の実力が発揮されることが、わかりました。

佐々木あさひさんにとって、アラスカ遠征での究極の美肌チャレンジは、一生に一度の経験になったそうです。北極圏という特別な環境下での美と挑戦の旅であり、SK-IIのスキンケア製品の効果を身をもって実感する、目の覚めるような経験だったようです。佐々木あさひさんは最後に言います。「ピテラ™の力を味方につければ、世界中どこにいても、私は肌に自信が持てます」と。



ピテラ™:特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出した、SK-IIだけの天然由来成分(SK-II独自のガラクトミセス培養液−整肌保湿成分)

関連商品  

  • フェイシャル トリートメント エッセンス

    フェイシャル
    トリートメント エッセンス

    購入する
  • フェイシャル トリートメント オイル

    フェイシャル
    トリートメント オイル

    購入する