• お買い物の流れ
  • お支払い方法
  • 配送について
  • ラッピングについて
  • 地金について
  • お手入れの仕方
  • アフターサービス
  • 返品について

■クレジットカード
■銀行振込み
■コンビニ(セブンイレブン)/ローソン、郵便局ATM等(前払)で払い

■クレジットカード 【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

 

お支払い方法

一括払い,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能)

一括払い,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能)

一括払い,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能)

一括払い,リボ

一括払い,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払いが可能)

 

【備考】
※上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
※ご注文の際にお客様に本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用できません。
※ボーナス一括払いのお取り扱い期間は下記の通りです。
※MASTER・VISA・JCB・AMEX・Diners…冬のボーナス払い(翌年1月引落し)は、
7月16日〜11月15日の間。夏のボーナス払い(8月引落し)は、12月16日〜6月15日の間。
※念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
※自動オーソリ・売上処理の為、ボーナス一括払いで上記の期限を過ぎてのご注文の場合は、
その次のボーナス時のお支払いとなりますので、そちらはご了承下さいませ。
※また、自動オーソリ・売上処理のため、
クレジットカード用紙の"お客様控え"はございませんので、
ご了承下さいませ。
※なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

 

■銀行振込


 

【振込先】 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2050326 ラクテン(DIAMONDJEWELLYSALONシステイ−ナ)

※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】
※振込手数料は大変恐縮ですがお客様負担となります。
※発送は振込確認後となりますのでご了承ください。
※念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。

 

■コンビニ(セブンイレブン)/ローソン、郵便局ATM等(前払)で払い

 

セブンイレブンorローソンのみ対応
・セブンイレブン決済の方⇒こちら
・ローソン決済・郵便局ATMの方⇒こちら

 

コンビニ払いについてご不明な点がある方は以下までお問い合わせください。
=======================================
■楽天市場お客様サポートセンター
電話番号 :050-5838-4333
受付時間 :9:00〜18:00(年中無休)
チャットURL→https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
=======================================

 


News & Campaign

当店では在庫管理システムにより複数のオンライン店舗の在庫を共有しております。ご注文の殺到やアクセス集中により在庫数の更新が間に合わず、実際の在庫と誤差が生じる場合がございます。また検品時の不良品発覚などにより商品のご用意が出来ない場合がございますので、あらかじめご理解・ご了承ください。