お支払い方法はクレジットカード決済、楽天バンク決済が選べます。
(※代金引換は一部商品を除きます。商品ページに代金引換不可の記載があるかの旨ご確認ください。)
取り扱いカードは以下のとおりです。
楽天カード、VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners
下記カードマークがついたクレジットカードであればどのカードでもご利用可能です。
カード会社 | 支払方法 |
---|---|
VISA | リボ、分割(3、6、12回が可能です) |
MASTER | リボ、分割(3、6、12回が可能です) |
JCB | リボ、分割(3、6、12回が可能です) |
AMEX | 分割(3、6、12回が可能です) |
Diners | リボ |
※共同購入、オークションではご利用になれません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 | 楽天バンク決済手数料(税込) |
---|---|
1円 〜 29,999円 | 155円 |
30,000円 〜 | 257円 |
※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
【業者】佐川急便、ヤマト運輸、その他大型商品専門業者
※商品によって適切な配送業者を設定しておりますので、ご指定は承れません
※運送会社が異なると指定の時間帯が変わることがありますのでご注意ください。
その際は、事前にメールにてご案内いたしますので、ご了解ください。
【送料料金表】
全国(一部地域を除く) | 東北 | 北海道 | 沖縄 | |
---|---|---|---|---|
地域詳細 | 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 | 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 |
北海道 | 沖縄県 |
0〜3,333円 | 680円 | 880円 | 1300円 | 1300円 |
3,334〜3,999円 | 0円 | 880円 | 1300円 | 1300円 |
4,000円〜 | 0円 | 0円 | 0円 | 0円 |
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典 | 1配送先につき、合計3,600円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。 ※北海道・東北6県・沖縄県に関しましては4,320円(税込)以上の場合、送料無料とさせて頂きます。 ※高額購入特典の送料無料は、送付先1カ所のみの場合でございます。 送付先を複数ご選択された場合は別途お見積もりとなります。 |
---|---|
送料込商品の扱い | 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、 送料は上記料金表から計算される送料のみです。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 |
一部商品によりましては、佐川急便以外の運送会社を使用する場合がございます。 その際につきましては、事前にメールにてご案内いたしますので、ご了解ください。 |
配送にかかる日数は、お支払い方法により異なります。
また、こちらでご案内差し上げている日数はあくまで「目安」になります。
物流や交通状況、天候等の影響により、お届け日が前後する場合もございます。
配送希望時間がある場合は、ご注文画面でご希望の時間帯を指定することができます。
ただし、配送希望時間はあくまで目安となります。道路混雑状況などにより到着時刻が前後する場合もございますのでご了承ください。
商品の破損・汚損、商品の発送間違いをのぞき、お客様のご都合による返品・交換・キャンセルは承っておりません。
【※ご注意ください※】
・配送の手配が整い次第、件名「ご注文確認」メールが配信されます。
・上記のメール送信後の送付先変更、日時指定の変更、商品の変更、キャンセル、これらは一切承っておりません(商品梱包、および出荷手配が完了しているため)予めご了承下さいませ。
※発送後のキャンセルは、返品と同様の扱いとなります。配達時の受取拒否はできません。必ずお受け取り下さい。
また、受取拒否や長期不在より、幾度かお伺いしてもご連絡がつかない場合などには、再配達の往復費用(お届け先最寄の営業所からの返送分+弊社からお客様へ再配達分)はお客様のご負担となります。
【商品が破損・汚損していた場合、ご注文内容との相違の場合】
【ご返品・交換をお受けできない商品】
【返品・交換の際の連絡について】
以下のメールか、電話番号にお知らせください。
また、お手数ですが、ご連絡の際に以下の情報をご用意いただくとスムーズに対応させて頂きます。
1. お名前
2. ご注文番号
3. 商品と、その状態について。(破損・汚損の場合は確認できる写真(2M以内)など)
【お問い合わせ先】
お問い合わせフォーム