福岡県久留米市からお届けします

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A.
恐れ入りますがメール・電話・FAX注文はお受けしておりません。ご了承下さいませ。
PCまたは携帯電話をご利用頂き、Webショップの注文フォームよりご注文をお願い致します。
Web上からのご注文で何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
A.
はい、可能です。 ご希望の方は、受注番号、ご注文者様のお名前、送付先の郵便番号、ご住所、受取人様のお名前、電話番号をご連絡頂けますようお願い致します。
商品発送後の送付先変更はお受けできませんのでご了承下さいませ。 また、ご注文後すぐの変更場合楽天会員にご登録されているお客様はご購入履歴より変更 可能の場合もありますのでご確認ください。
A.
当店までご連絡頂ければキャンセル致します。 受注番号・ご注文者様のお名前をお知らせ下さい。 なお商品を既に発送してしまっていた場合、キャンセルをお受けできかねますのでご了承下さい。 【特定期間【母の日期間・お盆期間・敬老の日期間・年末年始など)のお届のご注文に関しましては承る事ができない場合もありますのでご了承下さい】
A.
ご注文されますと数分以内に楽天市場より『【楽天市場】注文内容ご確認 (自動配信メール) 』という確認メールが自動配信されてきます。
そのメールとは別に、当店より「ご注文確認メール(件名:ご注文ありがとうございました)」をお送りしています。
「ご注文確認メール」ではお客様のご注文内容、お支払い方法、発送予定日等を詳しくご案内しております。これらのメールが届かない場合は、
次のような原因が考えられます。
・ご利用のPC環境が不安定なため、注文成立まで至らなかった。
・注文の際のご登録メールアドレスに誤りがあったため、メールが届かない。
・メール受信拒否指定をしているため、メールを受信できない設定になっている。
(携帯電話からのご注文によく見受けられます。)
・ご利用のアドレスと別のアドレスが登録されている。
・当店の休業日のご注文だった。
ご注文確認メールはご注文の翌日中までにお送りしています。
(日曜日は休業となるため、休日前夜から
頂いたご注文の確認メールは、 翌営業日より順次送信しております。)
メールが届かない場合にはご注文状況をお調べ致しますので、
至急ご連絡下さいますようお願い致します。
A.
当店では商品発送後に必ずメールにてご連絡させていただいておりますのでご安心ください。 梱包作業終了後に商品発送のご連絡をメールでお送りいたします。
A.
通常1~2日中にはご返信を差し上げておりますが、お問合せが殺到している場合にはもう少しお時間を頂くことがございます。 できるだけ早くお返事を差し上げるよう努めさせて頂いておりますので、ご理解を頂ければ幸いです。 なお休業日に頂いたお問合せは、翌営業日より順次対応となります。営業日につきましては、トップページのカレンダーで確認することができます。 またメールには必ず件名をご記入ください。 (件名のないメールは当店では削除させていただいております。)
A.
はい、可能です。 ご希望の場合は、ご注文の際に備考欄に「領収証希望」とご記入下さい。その際、領収書の宛名、但書きも合わせてご記入下さい。 但書き、宛名のご指定がない場合、但書き⇒花代、宛名⇒ご注文者様で領収書を発行致します。
A.
ポイント利用のご注文をキャンセルした場合、ご利用頂いたポイントは全てお客様に返還されます。次回以降のお買い物でまたご利用下さいませ。 ただし、期間限定ポイントをご利用頂いた場合には、期限切れによりポイントが返還されない場合もございます。
A.
ホームページ上で在庫切れ状態になっている商品でも、ご返品やキャンセル等で在庫が追加される場合がございます。 随時チェックしてみて下さい。 また商品によっては再入荷予定のある場合もございますので、詳しくはメールまたはお電話にてお問合せ下さい。
A.

2個以上のご注文も承っております。
同一商品をご購入の上別々の場所へお送りする場合は1回のご注文で承ることができますが、
別々の商品をお届けされる場合は、お手数ですが、2回に分けて、ご注文のお手続きをお願い します。
※2か所以上に送る場合はご注文の際に送付先リストに送付先を追加していただいて
ご注文ください。備考欄に直接ご入力いただいてのご注文は対応できませんのでご注意ください。
A.

はい、可能です。
ご注文の際に定型メッセージを選ばれるか。フリーで入力を選ばれてから、ご注文の際にメッセー内容ご記入欄にご希望内容をご記入下さい。
(繁忙期等はメッセージカードは限定のものとなりましてお選びいただけない場合がありますのでご了承下さい。)
A.

楽天のシステム上、一度確定してしまったご注文のポイント変更はできかねます。
どうしてもポイント利用ご希望の場合は、一度ご注文をキャンセルし改めてご注文を入れ直して頂く形になります。
注文キャンセルのお手続きは当店で行いますので、お電話かメールでご連絡をお願いします。
(なお、共同購入やオークションには楽天の規約上ポイント利用ができませんことをご了承下さい。)
A.
はい、ご利用いただけます。ご注文時にお支払い方法を後払い決済をお選び下さい。
A.
同じ買い物かごにご希望商品を入れていただき
ご購入手続きをしていただき完了していただければ
同時にご購入が可能です。
A.
当店ではご希望のお客様以外には明細書等は同封しておりませんのでご安心ください。
A.

はい、ご注文日より3日後以降でしたらご指定が可能です。
(例 3月1日→ 3月4日以降) お時間の指定は宅配便の指定可能の時間帯でご指定が可能です。
【 午前中(88~12時) 】 【 14~16時 】 【 16~18時 】 【 18~20時 】 【 19~21時 】
ご注文の際にご記入欄がありますのでそちらからご指定ください。
【ただし繁忙期などのお届け日および時間帯のご指定を受けられない時期があります】
A.

お届け日のご指定がない場合はご入金確認後最短での発送となっております。
ただし入荷の都合やご注文状況等により、発送までに通常よりお時間を頂く場合がございます。
その場合は別途メールにてご連絡いたします。
【お届期間が設定されている商品もありますのでご注意ください!!】
A.

商品発送前⇒当店までご連絡頂ければ、変更のお手続きをさせて頂きます。
【繁忙期のお届のご注文に関しましては承る事ができない場合もございますのでご了承下さい】 商品発送後⇒恐れ入りますが、お客様ご自身で配送業者までご連絡頂けますようお願い致します。 ヤマト運輸フリーダイヤル:0120-01-9625
A.
当店ではヤマト運輸にて発送させていただいております。
A.

送料無料商品以外はお届け先によって送料が変わりますの
で下記URLよりご確認下さい。
(北海道・沖縄・一部の離島地域は配送不可)
詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.rakuten.co.jp/sanbonmatsu/info2.html
A.

基本的に生花ですので商品発送後の返品・交換はお受けしておりません。
尚、商品の破損・変質等がございましたらすみやかにお取り替えいたします。
(商品到着後3日以内にご連絡ください。)
A.

配送時、お届け先で受取拒否または長期不在で商品のお届けが出来ない場合、
これらの理由による返品若しくはキャンセルはお引き受け致しておりません 。

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※あくまで目安です。

お届け地域によっては発送日の

翌々日到着となります。

在庫状況等でも変わります。

お支払いについて
クレジットカード



その他
コンビニ決済、銀行振込、代金引換がご利用いただけます。


※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
配送について
配送業者
配送はヤマト運輸でお届けいたします。

出荷について
ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)
2営業日以内の発送をこころがけておりますが、
万が一ご出荷が遅れる場合は
メールでご連絡致します。
※北海道・沖縄・離島地域発送不可

時間指定について
指定可能な時間帯
ご注文・お問い合わせ
ネットでのご注文
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
月~土9:00~18:00
※日曜日は定休日となっております。
受注詳細確認メールは、2営業日以内にさせていただいております。
当店お休み明けのお問合せが集中した場合は
お返事にお時間を頂くこともございますのでご了承くださいませ。
返信が届かない場合は、
お手数ですが再度ご連絡下さいますようお願いいたします。

お問い合わせ
有限会社三本松フラワー
〒830-0023 福岡県久留米市中央町36-12
TEL0942-39-5088
FAX0942-33-1187
個人情報の取扱いについて
お客様からいただいた個人情報は商品の発送と
ご連絡以外には一切使用致しません。

当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、
第三者に譲渡・提供することはございません。