商品の不具合や誤送の場合の返金・交換について
●商品の不具合や誤送の場合の返金・交換について

■ご返品の条件について
万が一、不良品が届きました場合は商品到着後5営業日以内に返送前に必ずお電話、またはメールにてご連絡ください。
また、ご返金させていただくか、当店在庫がある場合に限り同一商品への交換を選択可能ですので、ご希望をお伝えください。
ご連絡いただく際、不良箇所の画像をいただければスムーズに手続きを行うことが可能です。
但し、下記の条件にあてはまる場合は、いかなる場合も返品をお受けする事が出来ません。

・返品のご連絡が無く商品のご返送が合った場合
・商品到着後5営業日以上を経過してからの返品
・商品付属物の紛失(商品付属タグのカットや化粧箱の紛失等)
・試着以外で使用された場合や、お直しをされた商品、洗濯をされた商品
・B品や肌着、SALE対象商品や福袋、及び数量限定の商品

■注意事項について
・弊社よりお送りする返品のご案内のメールで指定する返品先に、着払いにてお送りいただくようお願いいたします。
 また、トラブル防止の為、追跡可能な方法で送付をお願いいたします。

・トラブル防止の為当店に商品到着後、交換商品の発送かご請求金額のご返金となります。
 時間がかかり大変申し訳ございませんが、予めご了承ください。

・期間限定クーポンや期間限定ポイントをご利用で、返金処理をした場合、一部戻らない場合がございますので、
 予め楽天市場にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

・後払いでのお支払いにつきましては、私どもでお支払い状況を知る事が出来ません。
 お支払いが未済みのまま返金処理をすると、請求書の再発行手数料(250円)がかかります.
 これはお支払いが未済みの場合ですと楽天市場上、減額処理となる為、再度請求書の発行が発生する為です。

・代金引換払い等、弊社から振込での返金が必要な場合、お客様の返金先口座が必要になります。
 また、事務手続きの都合から1~2営業日かかる場合がございますので予めご了承ください。

■インポート商品の不良商品の基準につきまして
アメリカの実用ブランド(ROTHCO、Champion、THE NORTH FACE、Levis、Dickies、NEWHATTANなど)のインポート商品につきましては
ファッションブランドに比べ、作りが粗くなっています。
下記要素を含んでいる場合がありますが、これらを理由とする不良返品、不良交換はお受け致しかねます。予めご了承下さい。

1.縫製が歪んでいる、斜めに縫われている、糸の後始末が雑など
2.素材の品質が一定してない…生地に織りムラや糸を接いだ跡がある、同カラーでも色味が異なるなど
3.同製品でも詳細が異なる場合がある…ボタン、ジップ、タグ、付属品等の種類が違う。細部の形状が異なるなど
4.生産国が時期により異なるなど
5.過度のキズや汚れが無い場合